今宵は七夕 

July 07 [Sat], 2007, 0:00
七月七日マ七夕

世の中捨てたもんぢゃぁねーだすマ 

July 06 [Fri], 2007, 19:14
今シ電車乗ろうとホーム歩いてたら後ろから[すみません氈nって声掛けられて、振り向いたらあらっ良い男みたいな…


[財布落としましたよ氈n

OHNo



メメメメメメメメメメメメ


ありがと兄ちゃん

うんうんまじで良かったモ

世の中捨てたもんぢゃなぃねフフフ

[ありがとうございますマおわびに……]


リリリリスタスタスタスタ

〃〃ヒラヒラヒラ〜

ぇえ無償の愛ですハハ

祝☆初入校 

July 01 [Sun], 2007, 13:43
近くの教習所に普通二輪免許を取る事に決めた

そう決めたのも4日前

とりあえずお金を用意銀行!銀行!浜銀浜銀

83,160円ぽー

ちゃりんっまいどっ!!

んで、今日はさっそく適正検査した。つうかアタシ153cmしかないから

かなり足つき微妙ですけど。。。。。こえぇ〜よぉ〜

まぁ〜余裕で合格したけどねふふんっっ

さっ!!バリバリ通うぞ










出会い 

June 30 [Sat], 2007, 14:04
昨日友達と居酒屋へ行った時の話なんだけどぅ

かなり良い気分になっていたら、隣の向かいの席におかま

居た

居る


かなりオイシイ遭遇に、思わず〔ライター借りていいですかぁ〜?〕みたいな

気づいたら意気投合しちゃった

異文化コミュニケーションじゃぁあん

初めて知ったんだけどニューハーフって工事が終わった人の事でおかまは男のままの事を言うらしい!!

まじ!?じゃぁ、レズとおなべの違いは?みたいな。。。

誰か知ってたらおすぃえて!!

その人が言ってたんだけど、人生はやっぱり一度きりだし、やりたい事をやった方がいい!

自分が決めた事だったら失敗してもいいのよ若いんだから行動しない事が後悔なんだよ!って


なんだぁ〜!?この安心感

やけに納得しちゃったよ。。。

分かってるけどでも、やりたい事に踏み出す勇気って結構大変だよなぁ〜とか思う。

失うものがなければいいけど、例えば家族とか、仕事とか、友達とか、大切な人とか考えちゃうとね!

んん〜

なんだか人生をかんがえさせられたぜぇ

あなどれんおかまよ

ありがとうおかま




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ha7tyan
読者になる
人生一度きりだし、色んな事しちゃうよ〜

仕事、友達、趣味とどんとこいだぜぃ
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント