メリークリスマスw 

2006年12月23日(土) 14時19分
あぁ・・・・・もうクリスマスかぁ・・・bb
楽しみだな〜(ォィ
プレゼントォwパァティーww(>ω<q)キュw

もう一回宣伝文ですw↓
/team しっぽ倶楽部  に入りませんか?
皆で盛り上げていきましょう!!
□条件□
@しっぽが好きだw(犬でも猫でも、なんでも
Aだれでも入部OK!大歓迎!!
■内容■
@集会は、月に1〜2回。(給料はdd撒き・誰でも拾えるょw)リーダーの多忙により、やらないこともあるので、掲示板だしといてください。モン退治・集会etc何でもアリ!ww
B入部・退部の際は、リーダーの掲示板に一言。
リーダーの島@ハロウピース 副リーダー@★ペットカフェ★

じゃんじゃん宣伝してくださいね!(おまえもな

チームメンバー増えてきましたょー・・・ww
ヤッホゥッ!(何
ぅーん。冬休みは、お母さんに隠れて、やりまくるから楽しみ〜www(死
でもぉ、靴下の中身分かっちゃったから、チョィつまらんかも〜;;
集会は、楽しみにしといてくださいね〜wwアディオス!(ハ

なし・・・ 

2006年12月21日(木) 13時12分
こんにちゎwぁ、そういえば、今日1年生が、後ろで、
アンパンマンの曲、♪アン・アン・アンパンマーンやーさしい君は のくだりで!
♪アン・アン・アンパンマーンそこはだめよw  とうたってぃました!!(キモ
ゎゎゎ・・・1年生がそんなことしってていいの?!みたぃな・・・・;;


そういえば・・・・、ウォーリーを探さないで!って怖い!
ありゃまぢやばぃょ!?ビビル〜;;
ところでサィナラww

こんばんゎw 

2006年12月18日(月) 20時54分
夜にやるなんてw久しぶりよね〜w(ハ
今日は、私の夢!漫画家!を実現させマスォ(無理;
今のは冗談ww(・▽・)アハハ〜  


ょし載せるぞ!
ぃくぞ〜ドォォォン!


なんかでかすぎとちゃう?;
ん・・・・・・。


でもまぁうまいでしょんw(ぇ


ね?うまい?
うちがかいたんだょ?
リクエストョロw
りヴももちかけるょ〜ww

かっこかわぃぃw 

2006年12月17日(日) 13時59分
今日は私の王子ジョニー・デップ様を・・・・・・(爆死
ぃやかっこィィンで、ぜひ!みて〜
ぃや〜ぃやや〜(ハ?  やや、かっこいいですなぁ〜・・・www
パイレーツの始めのやつですかね〜ぃっや〜ぃぃww(黙


もぅ私はジョニーLOVEなんで〜・・・ww(ハ?
もぅまじかっこぃぃっしょ?でしょ?(シネ  
誰だよ後ろのやつ〜ジョニーを気安く見てんじゃねぇよ〜

次〜ぅちの猫〜wwかゎぃぃょ〜↓

え?ちょっでかいよね〜
じょにーよりでかいよね〜
どぅぃうことかな〜(黙
ま、かわぃぃしww

すぃませんでした〜 

2006年12月17日(日) 13時54分
すぃません;訂正です↓


/team しっぽ倶楽部  に入りませんか?
皆で盛り上げていきましょう!!
□条件□
@しっぽが好きだw(犬でも猫でも、なんでも
Aだれでも入部OK!大歓迎!!
■内容■
@集会は、月に1〜2回。(給料はdd撒き・誰でも拾えるょw)リーダーの多忙により、やらないこともあるので、掲示板だしといてください。モン退治・集会etc何でもアリ!ww
B入部・退部の際は、リーダーの掲示板に一言。
リーダーの島@ハロウピース 副リーダー@★ペットカフェ★

暮らしの知恵袋って・・・ww;; 

2006年12月17日(日) 10時24分
やーやーw勝手に宣伝文です;なんだぁ?暮らしの知恵袋て・・ww;
まぁぃぃゃ。宣伝文だけどですょんw




/team しっぽ倶楽部  に入りませんか?
ただいま、チーム人数約10人!皆で盛り上げていきましょう!!
□条件□
@しっぽが好きだw(犬でも猫でも、なんでも
Aしっぽはまぁまぁだけど、チーム名が気に入ったw!

■内容■
@集会は、月に1〜2回。リーダーの都合により、やらないこともあるので、
掲示板だしといてください。
Aリーダーは、集会の時間に遅れることがあるので、根気良く待ちましょうw
B入部・退部の際は、リーダーの掲示板に一言。
リーダーの島@ハロウピース 副リーダー@★ペットカフェ★



こんな感じ?漢字とか間違ってたら、修正しといて〜(ぇ?
こんな感じで宣伝ヨロシクです〜wわたしもやるのでw

ラヒャヒャヒャラン(何 

2006年12月17日(日) 10時11分
悲しいお話し・・・・。ユンクが、42レベで他界してしまいました・・・・・。

でも、トビネを飼いはじめましたww
らいらです。クリスマスのリヴなんだろぅ・・・・・・・・。
チームも入れましたしww良かった良かった〜・・・・ww
でもさぁ!リヴ、今度こそ死なせない!
と言う・・・・・・・トビネかわいいし、黄色にしたいし・・・・・。
そんなこんなで、クリスマスリヴあきらめようかと・・・・・・・。
てぃうか、ブログ見ろと・・・・・・・。
まっちゃく・・・・・(ハ


雷覚えるまで、戦わないようにしようかと・・・・・・。
で、チーム宣伝コピペ。そのうち!用意しますんで〜・・・www
そのうち〜・・・・wwより方良く分からんて〜(黙
でも、でも、皆様!ブログ見て無くても!


メリークリスマス!ですぞ〜ww

アヒャヒャヒャヒャ 

2006年11月30日(木) 15時28分
こんちわ。マイショップひさしぶりに開店。
多分来年、正月セールやるかもしれないぞよ


クリスマスとゆうことなのでふいんき替えてみましたぁ
なんか地味?(ぁ  そんなことないか(自己満足(ぉぃ
今年のリヴリーはなんだろなぁ、楽しみやナァww
とかなんとか言ってお金ピーーーーーーンチ!
金金金金金


ユンクいままで世代ながつずきせず;;
だが!今のユンクは違う!
1ヶ月で35レベに!
しかもカワユクなりおってぇ(キモス
コメントみんなしてますかぁ?
たくよぉ(ぁ

こげんたくん 

2006年11月21日(火) 16時48分
こんちゎ。土曜日はデスノートを見に行きいました。
結構面白かったです!私は、L役の人、松山ケンイチ君にはまりました!
なんてかっこいいんだろうマヂほれました


みなさんは「こげんた」という猫を知っていますか?
私も最近知ったばかりなのですが、こげんたくんは、ある男にさらわれ、
残酷な虐待をうけた野良猫です。
わたしは、こげんたくんの最後の食事の写真(犯人が取ったもの)を見て
涙が止まりませんでした。
「どうしてそんなことをするんだろう」
私は思いました。
その犯人は逮捕されましたが、今でも恨みは晴らせません。
尾を切られ、足を切られ、何もした覚えのない子猫は
わからないまま、痛みや苦しみを味わっていたことに
私は腹が立ちます。
事件から4年が経ちました。犯人は、
死刑にされず、今もどこかで笑っていることでしょう。
憎いと思いませんか?
面白半分でどうぶつをいじめてはいけません。






こげんたくんが今も安らかに眠れますように・・・・・・・心から祈ります
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:来羅
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
始めましてwジョニー&松山ケンイチ君大好きな小5ですw将来の夢は、漫画家です!w
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる