主婦収入アップを膨大に感想ブログ

November 23 [Mon], 2015, 3:50
行っていただけただけで感謝だものね。
それと、連絡もちゃんとなってないんだと思うがで、中心的なおばはんあなたいつもしゃべくってるね〜〜〜〜
それが、3ヶ月ほどの間に2回くらいあったかな〜そうこうしてたら、今も背中はやはり筋肉痛みたいに痛いけど、家事はできるよ、仕事もできてたからね
すべての中で大事なのは腸とかで腸をつよくすべく食事も変えているとおっしゃっていました。
勿論お支払いは姉なのだけれど。
宝石のセールにふさわしくないいでたちで行ったからどれをしてもそれほどでなく買うこともないのが良かったかも。
今までは私がいないとと思っていたけれどまぁその部分を姉は否定しないと思うけれど私を気にしなくて良いよと思えたし行ってよかった。
おまけに、光電話なので、電話機も邪魔!!!線引っ張るのは仕方ないから、一からげできる様に、引き方変えただけさ^^
台風もきそうだし・・・・
何でこんなに後悔するのかと思ったら重要視したのが姉とお出かけとか友と会うとかが夫さんの誕生日を祝いたいと言う自分の気持と比べたときに多かったからだとわかったから。
亡くなった義理の姉(夫サンの姉)のぬってくれたものもある。
別に壊れていたわけではないけれどアナログから地上波に変えたことによってプラズマの威力がなくなって其のテレビは只の飾りになった。
パソコン副業
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:パイビアオ
読者になる
2015年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ha68ha4/index1_0.rdf