あそび

March 23 [Mon], 2009, 8:25
今日中学校のいつもの2人であそんだあ
メンバーはいつものあ★さ★はだったぁ
遊びっていっても3人の家の近辺だけどね
でもいっぱい語ったりしたり高校の宿題とか・・・・うちらえらぃわら  
今度はららぽいこーねン


マタマタ久久

March 21 [Sat], 2009, 11:07
メチャメチャ久しぶりです
てヵずいぶん前もこのような記事があったような・・・・・

まあいっかぁ
約@年前ゎ志望校とか何とかいってたのに・・・
中学生も卒業して春からJKデス

そういえば昨日焼肉にいったぁ

バイキングだったからめっちゃおなかヤバィ

でもおいしかったから許す

でも高校入学式までにやせなきゃッッ

半身浴でもしよかな

メチャメチャ久☆

March 02 [Sun], 2008, 22:05
おひさしぶりデス
てヵずっと放置でした
22日から25日までホワイトスクールがありました
ホワスでゎスキーをしたんですけど・・・・初めてではじめ滑った時ゎすべりながら帽子&ゴーグルが取れるほどのこけッぷり
2日目になるとなれてきてサイコーのホヮスでした

ホワス前にやったテストが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・かえってきました
本当に超できないので順位が・・・・・・・・・ 志望高ゎいけるのかなぁ
まぁ、あと1年有るからって自分に言い聞かせてます

めっちゃ久久

September 29 [Sat], 2007, 22:32
めっちゃお久です
いきなり今日の話ダヶド
今日テニスの練習試合だと思って起きたら・・・・

最悪
まぁ先週も練習試合があったヵラぃぃヶド・・・
 明日ゎ練習があるぅぅぅ
          今日出来なかった分頑張る

ライアーゲーム最終回

June 24 [Sun], 2007, 11:07

昨日ライアーゲーム最終回を見ました
やはり最終回ゎィィデスョネ また、特番でやってくれたらィィナァァ

スペェスが有り余ったのでこの前ショッピングして買ったものを
紹介しまァす

これのリボンゎ105円でした
スッゴクお徳だょねぇぇぇmeの携帯につけています

これゎ294円でした お値段ゎ普通ダネ

テストがヵえってきました

June 22 [Fri], 2007, 18:54


テストがオヮッて気分だった私ですが・・・もう1つ難関が・・・・
てすdが返ってキタァァ↓↓↓
文章を読んでいる人にゎとっくのとにゎかると思うヶド・・・・・・
汚馬鹿なので・・・点数もおそろしぃ・・・きかないでネ
もうそれゎどうでもよくってえっっっ
今日ゎ部長会がありましたって言っても部長候補ですけど・・・
初だったのでスッゴク緊張しました
本当に部長になれたらィィナ
部長会が終わった後、部活ゎ筋トレなので先輩と話してたら・・・・
勇気を絞って「先輩の名札くださぃ」って言いました
もう、心臓が飛び出そうに・・・・なった笑笑
本当にぅれしかったです

300円均一にいきました★

June 18 [Mon], 2007, 20:04
今日、300均に行って来ました
その店ゎ実ゎE月AH日で閉店なので行ってきました
それで買ったのがコレです↓↓
クロミちぁnのメッセージボードです 300円でした
カヮィィくて便利なのでお気にです

もう1つゎ100均で買ったヘアアクセです
スクバとかかばんに付けようヵナ

いいことがAつありました

June 12 [Tue], 2007, 18:10
少し前の話ですが6月10日にショッピングセンタァ→に行きました
前のぃったヶドゥチゎテニス部で今まで使っていたラケットを新しいラケット
にぃぃぃっとゅう感じで親に言ったらお父さんがそろそろ買え買えてもじゃなぃヵって言ってくれたので新しいラケットプリンスのO3のホワイトのラケット
買ってもらいました
これで総体頑張るぞォォォ
Aつめゎ携帯です
ぅちゎまだ携帯を持ってなくって今まで欲しいって言ってもダメだったんですヶド、今回ゎOKが出てくれて買ってもらいました
デザインもauの薄型のホワイトでお気に入りです


いちごねっく

May 22 [Tue], 2007, 20:13

まえから欲しかったイチゴネックレスを買いました
値段ゎなんと・・・315円!!だったョッッッ
値段&デザイン的にも気に入ったネックレスです

すぃまぁ⌒ざっか

May 19 [Sat], 2007, 20:52

この前の話ですがスィマ⌒に行ってきました
ずっとさぃふが欲しくて、行ったところ、
金額&デザイン等で気に入ったのがあった
金額ゎなんと・・・・850円+税
ついでにミニはさみとァリスのキーホを買いました ぁりすのキーホゎ480円+税で財布の中身がピンチっと思ったら500円分の商品券で買ったので
タダでした 
ぷろふ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はッきィ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
さいしんこめ
アイコン画像ちびふわ
» メチャメチャ久☆ (2008年06月23日)
アイコン画像奈々
» めっちゃ久久 (2007年11月17日)
アイコン画像柚胡
» めっちゃ久久 (2007年09月30日)
アイコン画像蜜柑
» ライアーゲーム最終回 (2007年07月10日)
アイコン画像奈々
» ライアーゲーム最終回 (2007年07月01日)
アイコン画像あい
» ライアーゲーム最終回 (2007年06月27日)
アイコン画像奈々
» いちごねっく (2007年06月03日)
アイコン画像奈々
» いちごねっく (2007年06月01日)
アイコン画像彩夏
» いちごねっく (2007年05月29日)
アイコン画像彩夏
» 練習試合がありました(O艸<●○) (2007年05月27日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

ブログ占い師ツール
 
Yapme!一覧
読者になる