究極のバストアップ

January 14 [Fri], 2011, 11:28
エステルは萌えだし、ストーリーは気になるし。
早くSCにとりかかりたいですww
お初です、空の軌跡は
ストーリー良し、システム良し、なによりキャラが良し!
まだFCプレイ中ですが、エステルとヨシュアの掛け合いを見ては悶絶してばかりです(ノ▽`)ちっとも進まない
SCのPSP移植情報はまだ入らないのでのんびりプレイしていきますよ。(悶絶しながら)
エステル、可愛いっすよね。
今日付けで入りました。
PSPのFCをやって、エステルにどっぷり嵌まってしまったennaです。
只今SCプレイ中。エステルの感情の一つ一つに一喜一憂しながら、堪能してますw
PSPでやりましたが色々最高でした!
健気で元気なエステルが大好きですー!!
ヨシュアとセットでも大大大大好きですー
エステル大好きです〜〜〜♪
勢いで描いてみた(ぇ
彼女みたいに皆を元気に出来る素敵な人になりたいです。
まだまだ先は遠いですけどι
どうぞ宜しくお願い致します(^-^)
つい最近、友人がオススメだというのでPC版のFC&SCやりました。
出来る時間があまりないので、ゆっくりですが、現在SCの7章までクリアしましたw
元気娘のエステルかわいーw
エステルたんのポジティブ思考に惹かれた俺です。
なぜあまりエステルが人気ない(俺の周りで)のかが分からない…
ちなみに現在、SC第8章です。
もう、エステルが気に入ってしまってしょうがありません。
エステルに凄く親近感あります(虫とか釣りは私もよくするので)
英雄伝説初期から全てをプレイしましたぴかぴかNEW
俺も間違えてSCから始めましたー(長音記号2)
最初は意味わかりませんよね???
エステルイメチェンでポニテにしたらもっと可愛くなりそう目がハート
書き込んでなかったことに気づいていまさら投稿
FCからやりました
え、なにこれハッピーエンドになれないの?バストアップあんなに頑張ったのに・・・
当時はSC製作の発表がされてなかったのでエンディング見ながら唖然として幽体離脱状態でした
本当に幸せになれてよかった
これからも幸せに
そういう気持ちをくれた空の奇跡が、そしてエステル達が大好きです
大好きなんです(*´∀`)
すごく気持ちよくて途中寝てしまいましたウッシッシぴかぴかNEW終わった後は足も肩も軽くなって仕事の疲れが飛んでいきました目がハート何よりとても丁寧で優しい心配りに感動しました目がハート綺麗な体になるべく,また行きたいと思いまするんるん
むくみをとって固かった脚を自分でもマッサージしやすいように柔らかくしていただけましたぴかぴかNEWぴかぴかNEW
脚の長さを揃えてもらったら仕事でまっすぐ立ってても大丈夫になりました揺れるハート.




バストアップ手術のことなら
http://www.bustup.co.jp/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ha41fa560
読者になる
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ha41fa560/index1_0.rdf