サクラサクヒ

April 20 [Fri], 2012, 16:20
立て続けに花見と結婚式があって何かと多忙でしたが何とか終了しましたどーも式場で日本のデニスロッドマンと言われてましたドゥです13日に幸手の権現堂に行ってきました実は毎年行っていて今年はちょっと行けないんじゃないかと思っていましたがどうにか行けました行けたのは良いけどもう桜散ってるんじゃないかと思いましたがちょうど満開でした菜の花見頃です平日でしたが何だかんだで混んでいましたが癒されて来ました埼玉県民の方は是非14日は専門学校時代の結婚式に行ってきました天気の方が生憎の雨でしたが雨なんて吹き飛ぶぐらいの華やかさでした受付嬢が妹とか何でっていう感じでしたがその辺は置いといて後余興の映像を妹ともう一人の旧勤務先の友達と頼まれたんですがこれが酷かった忙しいから年末までにはとか言われたけど全く連絡こずこっちが相手の空いてる日程決めてんのに予定入れられて出来なくなったりとにかくググ挙げ句の果てに一度完成した映像を消してしまいもう一度やり直ししました。
結婚式の二日前しかもそのをこっちに持ってマリー 悪徳こさせるという最悪な展開普通自分から取りに来るもんじゃないのそれを言ったらじゃあ他の曲に変えるとか言い始めて流石にキレちゃった何のためにこの曲で写真まで用意したと思ってんだよお前が知らない人ばっかりだから分かりやすいように絵コンテまで書いて友達の結婚式を何だと思ってんだ祝う気あんのか結局こっちが渡しに行きましたが全く悪びれた様子なかった話もしたくなかったんで渡して帰った結婚式ではあんまり話しなかったし順番が最初になったり最悪でした周りのみんなや新婦は良かったよって言ってくれたけど納得いかず申し訳ない気持ちでいっぱいだったあまり知らない人とやるのって難しいなと思いましたがこれで終わりだし多分もう会わないだろうからいいや披露宴も終わり二次会に突入ななんとビンゴゲームで景品をゲットしました防水デジカメえへへこれで夏はバッチリだって予定ないけどそんなこんなで何かと忙しかったですが無事終了新郎新婦さんいつまでも幸せでいてくれまた飲みに行きましょう追伸携帯の4のボタンがぶっ飛びましたこれは何かのバツなんでしょうかではでは
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ha3sibst2k
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ha3sibst2k/index1_0.rdf