下着泥棒撲滅委員会 

2005年07月10日(日) 20時16分
ぉいらの下着盗むやつはどいつや!!

死んでけろ・・・・・

今日も疲れたよ・・・・

書く気力ないしね・・・・・

つーわけで寝。

部活〜〜〜 

2005年07月09日(土) 18時00分
こんちゃw

今日は、午後から部活でした〜〜・・・
つかれたーー 
            私のぶかつはバレーで、私はマネージャーをしています。


今日はそのバレー部の話しをしたいと思います。

私がバレー部に入部したのは1年前。。。。。。

-------------仮入部---------------

私の高校は部活動全員加入を徹底している。文化部は自分の中で暗いイメージ(爆)だから入るのは嫌だと思った。

 ちょうど友だちができたころだったし、ソノコの興味あるトコの部活を見学して回った。バレー、ワープロ、その他もろもろ。ちょうどそのころのバレー部は、人数も少なくて、そんなに厳しそうでもなかったし、何より先輩も優しくて、ココの部ならラクで楽しい部活動生活が送れるだろうと思っていた。特にマネージャーならなおさら。笑

そしてマネージャーになり数日。

マネージャーの先輩は3年生で総体が終われば引退だ。先輩とは毎日色んな話をしていた。部活での愚痴、学校でのテストのこと、家の事情笑。

それはそれで楽しかった。

だが、練習はというと・・・自分の思った以上に厳しいものだった。笑
甘く見ていたなーと後に後悔・・・_| ̄|○

だが!!!転機が訪れた!!

ジョン万次郎 

2005年07月08日(金) 20時30分
ジョン万次郎を見て

今日は昨日言ったとうり、文化教室がありました。去年はブロードウェイというミュージカルを見ました。まぁ去年も面白くなかったのであまり期待はしていませんでした難しくて内容もよく分からないまま終わって、そのまま感想を書きましたきっと小学生よりも悲惨な内容だったでしょう。来年の就職試験が心配です

今日は私の友達のことについて話します。
私の友達のTちゃんは、とても面白い子です。今日Tちゃんと話していたとき、Tちゃんの秘密を知ってしまいました

                   なんとTちゃんはアームカットをしていました。
それも自分でその写真を保存しているんだぁぁぁぁっぁぁぁ

びっくりしたね
       まさか日付けまできっちり書いて血をふき取ったティッッシュを保存しているなんてェェェェ


Tちゃんはいつもペンケースにカッターが入ってます。私はいつもそのカッターでTちゃんのペンケースを切り刻んでいました。。。。ごめんね。とっても楽しかったので。。。。笑

Tちゃんによると、そのカッターで自分の腕を切ってたらしい。

てか先に言えよ!!!ぼけ〜〜〜

普段は普通の子です

今日はそのTちゃんと美人シャメコンテストをします。
・・・その気になる内容はというとwww
な なんと  

 自分で自分じゃないような美人なシャメをとるというシンプルなコンテスト

なのです

やっぱり携帯に色々な機能が付いてたほうがカンタンですねwww

頑張ります

☆*:・°★:*:コン(゜∇゜●)(●゜∇゜)チャァー☆*: 

2005年07月07日(木) 21時05分
こんにちゎ
今日からブログはじめますw
明日は劇を見に行く予定で・・・
まぁ

ちょっと楽しみ

ココのブログはめっちゃカヮィィ〜ですねw
はまりそう・・・・・・・


とか言って・・・


・・・・・・・・・・・・3日坊主なんだよねェ

梅雨っていやですね
頭いたくなるし


  最近のブーム
サイト名は言わないけどボイスで会話できるんだ〜。変なおじさんとヵもいるけど楽しいです笑
チャットは一時期はまってたけどお母さんがし出してから飽きたかもしれない・・・
あと。稼げる系のにも挑戦したいねぇ〜ww
そこで話した人に教えてもらったんだ〜アンケートに答えるとポイントがもらえてそのポイントが貯まるとお金と交換できるんだって〜w 口座作ってやってみようかなぁ〜〜

2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ha3ru2ka8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる