移動しようか… 

February 11 [Mon], 2008, 21:19
このブログもぉアカンなぁ…。。だって、変な書き込み来るよぉになったし…。。移動すること考えるよー。

今日は両親の20回目の結婚記念日♪おめでとうございます!今年のサプライズも成功やねッ♪

それから今日はワンピ買ったょー♪お気に入りだよー。それから、また買い出しして…んな感じですね(笑)

雪だるまを作る子供。 

February 09 [Sat], 2008, 14:07
和泉鳥取に帰って来て驚きました。雪めちゃ降ってるやん!?家に着く頃には積もってましたwテンションの上がってしまった私は、早速雪だるまを作りました。なんとも懐かしい気分になりました。

キミ君にシャメを送ると可愛いって言ってもらえました。が、子供やなと言われてしまいました…。大人になるぜーwなんせ、自分を磨くと決めたばかりですからなーw

まーやチャンのブログをちゃんとリンクしましたよー。それから、バカップルじゃないよーwバカなのはハルだけだからー。雪だるま作るのハルだけだからー↓。コレ見てる人は、まーやチャンのブログも見に行くといいよ!リラックマに癒されるぜー。

久しぶりの学校でしたぁー。なんとも懐かしかったよーv垣チャンスキだよw3Cもスキだよー。もぉ、卒業まであとちょっとやし、登校日もあと2回やし…。寂しいなぁ・・・・。みんな落ち着いたら遊びたいなぁー。

双子ー。身長3センチ伸びるとか反則ちゃうかー?双子じゃなくなるやんかよーwハルは常に双子だけだよー。キミ君>双子じゃなくてキミ君<双子だよーw

パソコン更新やから長くなりました。お疲れ様ぁ〜w

腹痛で寝れないんです。 

February 08 [Fri], 2008, 1:33

夜中に失礼します(笑)お腹痛いです…。ぶっちゃけ壊してます(笑)

さてはて、受験も終わりですねぇー明日から自分を磨きます!何をするかと言うと、主婦になります(笑)家事やりまくりー♪それから、原付の勉強します!

来週から親戚の喫茶店におしかけて雇ってもらいます(予定)そして、友達にも会いに行きます(予定)

鍛える為に泳ぎます*

そのためにはまず原付や…頑張ろー。んで、そんなコトしてるうちに大学の結果(笑)

受かってるどれかに行きます!全滅ならば…専門学校探します(笑)

肉体的にも精神的にも成長する01週間にして、ついでに身長も150目指します(笑)無理トカ言わない!

会えなくても大丈夫だいッッ!その間にピカピカに自分磨きあげるんだいッッ♪頑張ろ*

まぁ、9日会えるけどねッッイ

あーお腹痛いです。

この時間のメリットは、佐藤クンの日記くらいです*そろそろ寝ます。

地獄やったんかなぁ… 

February 07 [Thu], 2008, 10:41

ついに最後の受験でございます。ワケ分からんトコなんで、早めに行きます。自信ないんで…

今日は13時カラ♪120分とか死んでるょね↓早く終われー。未だに、区分求積法わからん(笑)媒介変数でギリギリやわぁ…。

行列は…まだなんとかなるよ↓多分やけどね(笑)

今日も朝からちりとてちんで号泣*あかんわぁ↓(笑)まぁまぁ、なんせ今日で終わりv

髪染めたいなぁ…。黒のショート嫌やなぁ(笑)原付取りにいこー。車はまだ余裕ないです↓

さてはて頑張ってきまぁすイ

キミ君も01日頑張って!

ママの誕生日♪ 

February 06 [Wed], 2008, 12:13

お風呂入ってます。

疲れをとろうと思いまして…(笑)

あがったら勉強する↓

今日は変な夢見た。

ひたすら追いかける夢。

追いかけてんのに追いつけんくて、でも珍しくハルは諦めんくて…

そんな夢。

あー頑張ろかなぁ。

明日、昼カラなんよ(笑)

しかも、行ったことないトコ↓経済センター?ってトコ。無事にいけるかしら…。

よし♪あがりますー

疲れて吐きそうなくらいお腹すいた。 

February 05 [Tue], 2008, 17:12

いやー終わったぁ♪

いろいろ終わってもたよー♪なんて…(泣)

今日はとりあえず物理が死んだね…。

だってわからんー。

問題多いし、90分やし、いっぱい02やったょ…。

てゆか数学[1]も完璧にやり遂げたけど合ってるかわからんし…。

ベクトルに苦しめられたし。

消えたくなった限りでございます。

3Cが5人いてて安心したのが良かったくらいです。

本間疲れてるょー。

頭がポーってなっとる。

とりあえず、もぉ数学Uかせんでぃぃしッッ♪頑張ろうー♪あと02日ッッ*

16日まで長いょ↓

あ!10日で11ヶ月ゃんv

02回目ッ♪ 

February 05 [Tue], 2008, 8:53

今日も小学校のトキからの友達が一緒。

岸高ャンね?確か…

中3の時に同じクラスで同じ班やったわぁー

なんて思い出に浸りながら…今日も受験に行ってきます(笑)

いやぁー行きたくないね(笑)03日間寝てたからなぁ…。ァホになったわ↓

頑張って頭使うゾー。

泣いてもわめいてもぁと03日♪嬉しいねッッ*

まず何したいですか?
→買い物行ったり、バイトしたりしたいです。いや、久しぶりに会いたいです。

そういえば開智に通って3年目にしてわかったことがあります(笑)

しかし眠いなぁ…。キミ君今日も頑張ってぇ♪てゆかハルが頑張ってやな(笑)

さてさて六十谷やー

ある意味最悪の決断(笑) 

January 31 [Thu], 2008, 11:41

決めました。最悪の決断(笑)

行きたい学部でもなく、通える大学ですらないけど、国公立受けます。

もし、すべてダメな場合、浪人するわけにもいかないので、最悪のすべり止めです。

行く気はないです。人生変わるもん(笑)建築士なられへんもん。

だから最悪の決断(笑)

それはそれでハルの人生やと思うしね。てゆか私立受かるもん。多分…。

がんばろッッ♪

キミ君、お疲れ様でした。ガッツいてきた?昨日はいろいろと話できて良かったょ。

じゃぁ、このへんで♪

今日は一番について♪ 

January 31 [Thu], 2008, 0:41

今日は一番大切な人について。

大好きな人たち♪ 

January 30 [Wed], 2008, 0:05

一番大切な人は…じゃなくて、能開の先生たちの話♪

(一番は知ってるでしょ?)

黒○サン*あえての伏せ字(笑)おもしろい人でズバっとした人で優しい人。ちょっと痩せスギやな〃

斎藤サンv本間、1こしか変わらんし、友達みたい♪意地悪好きで、可愛らしい♪やたら単語に詳しくて、怒らすと怖い↓

藤井くん♪でかい〃(笑)やたらSな人やな…。厳しいし…。でも、藤井くんのおかげで物理、数学がココまで伸びた♪

シオリ先生♪教えてもらってヘンけど仲良し*てゆかハルが一方的に憧れてる(笑)可愛くて、なによりセンスがぃぃ♪

中谷君*夏休みに国語教えてもらった。古漢使わんくて申し訳ナイ〃でも、わかりやすくてゴロゴ対決楽しかった♪

みさチャン♪藤井くんの授業で夏休みだけ一緒やった中2のコ♪可愛くておもしろいコでアドまで交換した(笑)

能開行って、本間良かったと思うょ。代ゼミも良かったしvまだ、あと2回能開ある♪頑張るー♪

そんなこんなでハルの大切な人(能開バージョン)でしたッッ♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Haru☆ミ
  • アイコン画像 誕生日:5月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像猫男爵
» 移動しようか… (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 移動しようか… (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 移動しようか… (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 移動しようか… (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» 移動しようか… (2008年10月02日)
アイコン画像ハム太郎
» 移動しようか… (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 移動しようか… (2008年09月15日)
アイコン画像やっくん
» 移動しようか… (2008年04月05日)
アイコン画像まっそん
» 移動しようか… (2008年03月01日)
アイコン画像BlogPetのキョロ助
» 移動しようか… (2008年02月23日)
Yapme!一覧
読者になる