少々落ち着く 

April 19 [Thu], 2007, 20:09
決めました!!

今進んでるとこが終わったら就活終える!!
たぶん納得できると思うのでここで宣言します!

就活終えたらやりたいこと
・免許とる
・海外旅行
・検定うける
・ゼミがんばる

くるりん 

August 15 [Tue], 2006, 11:24
くるりのアルバム借りてきました☆
バイトの時間までくるりを聞きつつ部屋の片付けでもしよかなー。
引越しまでなんとかしないと・・・。

引越しまでにすること・・・・・いっぱい
めんどくさいよー!!

夏ですね。 

July 07 [Fri], 2006, 16:03
この前の更新が春。と思ったらもう夏が来た!
早い。
街中では夏服がいっぱいでした。
そして、セールに行ってきました!
平日の午前中、開店30分しか経ってないのに人がいっぱい。
みんな仕事や学校はないんかい!ってつっこみたくなりました。

でも、やっぱり服を見るとウキウキ☆

春☆ 

April 28 [Fri], 2006, 11:55
春ですね!!
最近暖かくなる一方で・・・だらけ気味やわ。
ひとつ大きなイベントも終わり次はどこへ向こうやら。
とりあえず、資格とって、インターンをしようかな。
あとゼミもがんばらないと。。。

てか春になるとなにか新しいことをしたい気分になります!!
そう思いません??

てかこのブログ誰かみてるんかな??

いってきます。 

February 04 [Sat], 2006, 13:39
今から、オーストラリアに行ってきます!
5週間後に帰ってきます☆
ちょっとドキドキ・・。でも、かなり楽しみ!
ではではまたね〜☆☆

全員集合☆ 

January 22 [Sun], 2006, 0:40
同じ大学で同じ学部やのになかなかそろわないうちらが、
ひさびさに全員集合!!!

そして、
店員はたぶんほとんど中国人で中華料理おなじみのくるくる回せるテーブルでしかも食べ放題、飲み放題で本格中華料理を堪能したー☆

ほんまにおいしくて、いっぱい食べてちょっと苦しかった・・・。

今度は温泉♪

それまでテストがんばろー

あけまして! 

January 03 [Tue], 2006, 22:06
全く更新せず・・・年が明けました!!
今年の抱負は
「中途半端をやめる」
ことにします!
はじめたはいいもののきちんと最後までやりきれてなかったようなきがするので・・・。
今年はこれを目標にしていこうと思います。

そしてブログも更新します・・・。

やっと・・・ 

December 21 [Wed], 2005, 15:49
先週からの風邪がやっと治りそうな感じです。
今年の風邪はしつこい!!
また寒くなってきたし風邪には注意!!
うちの風邪を誰かにうつしてしまってたら・・・ごめんなさい。
とうとう明日で今年最後の学校やー!
明日・・・もしかすると髪が黒くなってるかもしれないのです。。。。

バトン! 

December 14 [Wed], 2005, 16:51
なぁちゃんからのバトン!遅くなってごめん・・。

●自分を色に例えると

白。
何色にも染まる、そして何色にも染まらない。なんちゃって。笑

●自分を動物に例えると?

犬?猫?よくわからん。

●自分をキャラに例えると?(漫画でも映画でも可)

ムーミンに出てくるミィー。
おだんご頭にすると親によくいわれる。

●自分を食べ物に例えると?

ストロベリーなんとかっていう果物?
毒を持ったイチゴらしい。前に誰かに言われた。

●無条件でトキメク○○な人三人

・知的な人
・二の腕に筋肉がある人
・きれいな顔立ちをしている人

●無条件で嫌いな○○を三個

・納豆のネバネバ
・甘すぎる食べ物
・一回転するジェットコースター


●無条件でお金をかけられる○○を五個

・おいしいもの
・どーしても欲しい服
・贈り物
・旅行
・遊び

●無条件で好きな○○を三つ

・自分の部屋のベットの上
・自然
・ランチーズ!

次は・・・いっちーに!!よろしくね☆

復活☆ 

December 10 [Sat], 2005, 21:58
昨日のだるさから一転!一日で変わるなんて単純・・・。

環境フェスタで一日中、クリスマスカードやクリスマスリースの作り方を子どもたちに教えてました。
リースは大人の方が熱中して作ってたけど。
てか子どもってすごい。
どんぐりや落ち葉や松ぼっくりをうまく使ってうまくリースやらカードやら作ってた。
そのうまさには感心。

これが子どもが作ったリース☆
勝手に撮っちゃった。

もうすぐクリスマス!
自分の家にもこんなリースを飾りたい!

P R
Name→はつ。 大阪府在住、20歳!最近、寝る前にFM802を聞くことがひそかな楽しみ。日々楽しく、そしてマイペースに過ごしてゆくことがモットー。
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像あやこ
» 夏ですね。 (2006年07月11日)
アイコン画像はつ
» 春☆ (2006年04月30日)
アイコン画像はつ
» 春☆ (2006年04月30日)
アイコン画像あわわ姫
» 春☆ (2006年04月30日)
アイコン画像はつ
» 全員集合☆ (2006年01月23日)
アイコン画像あやこ
» 全員集合☆ (2006年01月23日)
アイコン画像
» 全員集合☆ (2006年01月22日)
アイコン画像気志團
» あけまして! (2006年01月20日)
アイコン画像はつ
» やっと・・・ (2005年12月22日)
アイコン画像あわわ姫
» やっと・・・ (2005年12月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ha2uka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる