クスサンだけどてっちん

July 27 [Wed], 2016, 19:22
先週の月曜に私がマネージャーをしているバレー部の子と遊びにいくことになりました。顔見知りだったけどここまで面白い人だったなんて自分でもまじに驚く_(:З」 ∠)_
その日は暇というかどっか出かけたくてちはやふるを見たのよ('ω'*)その人と一緒にいるとめちゃめちゃ充実してた!
で、かれとコーヒー飲んでモンブランを食べてwいろいろ話したの(///pωq///)急に彼の存在を意識しはじめちゃった感じ。
驚くことに住んでるところがすごく近い(笑)歩いて10分もしないで着くくらい。wつゆほどもわかってなかったわ。
その子はビーグルを飼っていてしょっちゅう町内を散歩してるっていってるけど今までばったり会う事もなかったが。実は会ってるけども、二人してわからなかったりして。
家に帰ったのは7時30分くらいでぜんぜん夕ご飯食べれるモードじゃなかったんで、先にお風呂でマッサージしようとしたの(^m^ )
美玖はバスタブにつかりながらポカリスエットを飲むのが大好きであの日もまるまる飲んで湯船でくつろぎながら・・すっごくねリラックスすることができました。
お風呂をすましたあとはリビングルームでファッション誌をチェックしながらすぐ上の姉とおしゃべりしてるうちに、やっと空腹を覚えてきたから夕食を済ますことができましたwwww
しかし、ただの知人としか認識してなかったけど急に男性としてこんなに意識するとは(^m^ )次にその人と会えるときには何を話そうw
その人と映画に行くまではぶっきらぼうな男と思っていたが本当にか--な--り、頭がよくて男らしくてあたし、あれから彼のことばっか考えてるかもww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:メイ
読者になる
2016年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ha2palshw1cfii/index1_0.rdf