初デートくらいサイザリヤはやめようぜ

February 01 [Wed], 2012, 19:10
中学高校生ならいいとしてせめて初デートで大衆レストランはやめておこう。
ちょっとプライド高い人ならせっかくおしゃれしてきてるのにサイゼかよ(ドン引き)なんてよくある話です。
女というものは自分を安く見られるのが嫌な人種なのでせっかく気合いれてきたのにサイゼはありません。
せめてもうちょい銭出せば美味くて落ち着ける店なんて腐るほどあります。さすがデフレですね。
初デートの食事する場所で色々考える必要はあるかもしれないですが、とりあえず落ち着ける店で有名すぎるチェーン店は外したほうがよいです。
地元のブログやタウン誌やネット情報にもおすすめのお店の評判は書いてあるのでそこを参考にするとよいです。
ただ食べログは最近うさんくさいので不味い店を探す程度にしたほうがいいですよ。
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ha20date/index1_0.rdf