糖質をたくさん摂ってしまった・・・

October 05 [Wed], 2016, 17:11
平日に私一人で居る分にはいいんですけど、主人が先日連休でして外食し、おやつに甘い和菓子を購入とかするとどうしても糖質を多く摂取しがちになります。ダイエットには大敵な糖質なので、できるだけ私は糖質を摂りたくはないんですが、食べないと主人と一緒に居る手前、まずいかなというのもあって、まあ食べますが。そうするとどうしても体重は増えます(泣)せっかくダイエットでうまく減量できててもこれでまたちょっと戻る感じです。こういったことがなければ年内には理想の体重になっているかもしれませんが、3歩進んで1歩さがってる感じですので、あと半年ほどダイエット期間は必要になるのかなと思っているところです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ダリア
読者になる
2016年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる