ブランパンの種類が

September 14 [Wed], 2016, 18:09
ダイエットでお世話になっているブランパンなんですが、シンプルなブランパンもいいんですがここのところブランパンの種類がふえてきててパン好きな私にとってうれしい悲鳴なんですよ。

今日もブランパンを買いにローソンに行ったんですが、なんとピザパンを発見しました。もちろん購入しました。
これは明後日食べる用で明日は私のお気に入りのコーヒークリームが入ってるものを食べようと思っています。これってちょっと苦みがあって美味しいんですよ。

ダイエットしててもパンが食べられるっていうのがいいですよね。ご飯はおいしく感じないですし、麺類はこんにゃく麺
っていう手があるのでなんとか頑張っていけそうです。

鶏肉

May 26 [Tue], 2015, 17:29
また当面するさっぱりとしたものが食べたいなと思っていたときに鶏肉があったのでこれを茹でれ

ばさっぱりとするんじゃ口の中かと目算茹でました。ちょっと寂しい趣きの情緒があるでしたけど

べったりとしていなくてさっぱりとしていておいしかったです。

お昼主食にさっぱりとしたものが食べたくなったときに作ってみたいと胸懐ます。当世鶏肉を茹で

たものを食べました。

しばらくしてから湯から出してみるとちゃんと目覚しいインプレッションだったので包丁で切って

お皿に盛り付けたら完成です。ポン酢とかで食べたかったんですけどうちにはそういうものがなか

ったので塩と胡椒で食べました。

この度はポン酢とかもろもろのなものを買っておじて食べ比べしてみたいな。
40代女性 便秘サプリ 効果

味噌汁

November 19 [Wed], 2014, 11:24
今日味噌汁を作りました。
この間味噌汁を作ろうと思ったときには味噌がなかったので味噌汁を作るのは諦めたんです

けど今回は味噌があったので味噌汁を作ることに。
入れる具材は大根ど厚揚げです。
大根は切って入れて厚揚げも細かく切って入れました。
他に入れられそうなものを探してみたりしたんですけど特になかったので他には何も入れま

せんでしたね。
出来上がった味噌汁はなかなかうまかったです。
とくに厚揚げが最高でしたね。
まだ残っているので明日の朝にでも飲もうかなって思います。
今から明日の朝が楽しみであります。
早く明日にならないかしら・・・。

骨盤ダイエット

October 20 [Mon], 2014, 17:28
骨盤ダイエットは女優の竹内結子さんが成功させたとして話題になりました。骨盤ダイエットの方法は色々です。

骨盤ダイエットでは、本来の正しい位置に戻すための体操を行ったり、ストレッチ、エクササイズを行うという方法もありますので、方法は色々とあります。骨盤を正しい位置に、骨盤を戻すことが、太りやすい体質を改善することにもつながりますし、女性の場合には、妊娠出産をすることで、骨盤の歪みが大きくなると言われている原因になっているのです。

骨盤ダイエットは人気のダイエット方法の一つです。骨盤ダイエットの原理としては、太る原因は骨盤の歪みというのは、普段の日常生活の姿勢などでも影響が出てきますし、それが産後に太ったとか、産後太りやすくなったと言われています。

歪んだ骨盤をそのままにしておくことで、太りやすくなり、それが、ダイエットになります。

シミ

September 24 [Wed], 2014, 17:39
今日来ていたシャツにシミをつけてしまいました。
晩ごはんに納豆を食べていた時のことです。
白いシャツを着ていたので食べ物をこぼしたらシミになってしまうと思い気をつけて食べていました。
だいぶ上手く食べられるようになったから忘れていたんでしょうね。
納豆ご飯を口に入れている時に茶碗からポロっと落ちてしまったんです。
一瞬の出来ことでしたけど自分はスローモーションに感じました。
そしてその落ちた納豆のシミが白いシャツについてしまったんです。
一応ゆすいだんですけどちゃんと落ちてくれているといいと思います。
落ちなかったらどうしましょうかしら・・・。
こんなことなら食事の前に着替えておくべきだったなって思います。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さまーおれんじ
読者になる
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる