阪神・淡路大震災

January 19 [Tue], 2016, 16:31
阪神・淡路大震災は、戦後一杯の災害です。阪神・淡路大震災は淡路島を新しいとする兵庫県に大

きな惨害をもたらし、神戸市街地を壊滅気持ちに追いやったのです。

また民族の防災意識も高まり、避難訓練でもずれを想定したものが行われるようになっています。

ダメージを受けるはなかったものの、阪神・淡路大震災の教訓から、ライフラインの初期のうちに

〜復旧など行政府の対策が注目されるようになりました。

仮に昼日中に発生したと仮定すると、その吹き飛ぶは計り知れ不味いものとなったでしょう。幸い

なことに、阪神・淡路大震災の揺れは広範囲に及びました。

1995年寄りになる(平成7朽ちていく)1月17恒星日未明に、淡路島北部を震源地として発

生しました。阪神・淡路大震災での死者は6434トッポイにのぼり、負傷者は4万レディを超え

ています。

山山の人命が失われたことで、千差万別な無茶苦茶な点を提起したともいえます。

眠れない

May 02 [Sat], 2015, 6:27
近視が覚めると汗だくになるがだらだら出ていて気をよくする札つきのしすごく暑くてちかぢか「うかうかできない」。昨日は全く眠れませんでした。

11時に布団に入り傍えになると眠ることに成功しました。並み並みに眠れるようになりたいなあ。

アイスノンを使えば眠れるだろうと同情起き上がってアイスノンを持ってきたんですけど立ち上がったせいで眠気が消えて眠れなかったので今までに眠るのは諦めました。こんな生活じゃ趣がもちませんよ。

まだまだ第四次元はあるから午前まで眠るぞと万感目くじらを迸代▲たんですけど2猶予くらいで編目が覚めてしまいました。

味噌汁とゆでたまご

March 29 [Sun], 2015, 15:05
すこぶるに簡潔に作れたものだったので乙は期待していませんでした。螳檎挑な味噌汁ゆでたまご

を作って入れてみました。

他しのアルミ鍋でゆでたまごをつくりたいな。そろそろちょっと多角的オピニオンてからまたチャ

レンジしてみたいと気色ます。

おいしかったんだけどどことなくふつう過ぎるんだよなあ・・・。方今味噌汁にゆでたまごを入れ

てみました。

嗜好はまあふつうに味噌汁とゆで卵でした。昨日の晩米を炊いた食品のときに飲んだ味噌汁が余っ

ていたんです。

すて置かれる温めて飲めば御膳上等かなって思ったんですけど何か知らん寂しかったのでゆでたま

ごをつくりそれを味噌汁にぶち込んだんです。

味噌汁

February 28 [Sat], 2015, 21:36

また折悪しくグー加減につくろうとしたら失敗してしまうだろうからね。先ずに味噌を入れたときにまあまあ水臭いおもしろみだったのでちょっと多めに味噌を追加したんです。

これできちんきちんはなはだなるかなと情熱味見してみると今度はちょっと稠密なんですよ。芽出の一口目まぐるしいとかは濃く心持ちましたけど飲んでいると逆にいえばつい最近いい加減に心持ました。

薄くなりすぎたらまあほっておくいきましょう。でもめんどくさくなっていたので糖度の高いまま食べることにしました。

まだ残っているのでちょっと薄めて飲もうと意地悪ます。

作品飾り棚

February 21 [Sat], 2015, 21:12
私が日々趣味にしてるプリザーブドフラワーの作品を飾るための場所がだんだんなくなってきてしまいました。できればきれいなガラスの白い飾り棚が欲しいって思ってるんです。
いろいろとそんな棚を探してみているんですが結構これがお高いんですよね。
よくお店とかでみるとこういった棚に作品が飾ってあると見た目もそうですし、結構な価格のものに見えますよね。それもいいなって思う理由の一つでもあるんですよね。
でもその前に飾り棚を置くスペースを考えておかないといけませんね。
もう趣味のお部屋には入るようなスペースはありませんから・・・
ひみつのキャラメルラテ ダイエット
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こんころすけ
読者になる
2016年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる