はい久しぶり うん 

November 26 [Sat], 2005, 13:25
はい久しぶりー
ぅん
めっちゃ久しぶりゃね(;゚;ё;゚;) えぶ
塚,めっちゃ遅くなった(;゚;ё;゚;) えぶ
前,書いてたんやけどなんかぜーんぶ消えちまったからね え
それはゥちのせいじゃない(*ぬДぬ)b
だから遅くなったのさ`;:゙;`;・(´・ε・` )ブッ!!
まあ許せよ(人*・´_っ・`)頼 【誰やねん


なんかさ
スキン,めためた可愛ーぃなっとおやん('ω`)?
たかねがしてくれたン??よねoooo

たかねがしてないんやったら誰がしたねん!って話になってまう!え
色かえるのめんどくさいですううううううううううううううううううううううう(ノз゚)コチョ

おーるぴんくでいいですかああああああああ
いいですよねええええええええええええ 爆死
んじゃあおーるぴんくううううううううううううううううううう



やっぱ赤の気分やから赤でいーや(*´・ェ・)(*´-ェ-) 

けんいちふぁンくらぶじゃなぃょう
おちビちゃンふぁンくらぶ 誰やねん
けんいちわーねー
無愛想やけど頭良くておもろいとこ(*´∀`*)
ンで
走り速いとこ【爆死


きーみーわあああ
優しいのかそうだったのか初耳だよ え
まぁ
毒舌じゃんね え

はい(*´∀`*)
嬉しく思って受け取って頂かせて頂きます  【意味フ

そんな野菜とか果物に熱血に語らないでくださいませ ぶは
レモン好きよー大好きよーうん! え
すっぱいのが美味いねんかあああああああああああああああああああ


ごめん
これから薬局行かないとだめっぽい え
すぐ帰ってくるやろーけど うん。
じゃーねん!
用意してきまっすう(*´∀`*)


久しぶりじゃんよ(´ゝ`) 

October 24 [Mon], 2005, 21:39
ブ━━━(;.;:´;:.゜.;;.3;.;゜;.;.)━━━ッ!!
超遅れたねごめん(:.;゜;Д;゜;.:.)
まじしぬうううううううううううう!自分もこんな遅れられたら嫌だぜ。あ
はるかが気が向いたら書いてくれてええでーってゆったから
つい調子に乗ってしまった(∴゚:∀:゚`∴))))あ
ツブツブ最高!え

ってかたけしふぁんくらぶってうっさいねん'A`!!!
うちがたけしふぁんくらぶならお前はけんいちふぁんくらぶでいいだろ(´ゝ`)
っつーか健市のどこがいいん!
全くわからん!あ
はるかから見たらたけのどこがいいん?ってなるけども!

可愛いけどつまんないってなんじゃお前!

おまえきもいぞ!え
え?うそようそよ
はるかは嫌いじゃないぜ。あ
むしろ好きだ'A`!!!
おま、めちゃくちゃ優しいたかねちゃん
好きってゆってあげてんだからよ、
嬉しく思って受け取れ(●^∀`●)

オムライスて。
なんかうち飽きてきたぞ!あ
フルーツが好きだ!
フルーツならなんでもいけっぞ!
ただしレモン以外!えあ
すっぱいし嫌いなんよお(´〜`;)
しかもスイカって野菜に入るやん?
うち野菜嫌いやけど、スイカなら食える´●ω●` あ
野菜が怖くならないぜ!!!1

絵チャとか言うなよばあああああーっっか!
Yahooのメセの絵チャは楽しいさ!へい!
やけど普通のは行けへんのよ(;:;.;゜:ё:゜;:;.)
それは嫌味か?嫌味なのかあああああ!!!1
嫌な女だぜ!ええ
まあ嘘だけどね(・´^`・)
嘘ってことにしといてやるよ(´ρ`)
しょうがねえな!
そうしないとかわいそうだしな癶(癶;゚ё゚;.)癶・;'.、・;'.・;'.、・;'.

たけしふぁンくらぶ* 

October 11 [Tue], 2005, 21:29
よお!!!たけしふぁんくらぶ!!
だってこの(●・д・)(・д・●)ネー可愛いやんw え
何気つまんないけどね ((藁´∀`))ヶラヶラ
まぁええねん*
うちが好きやねんかラ!!!
自己完結ごめんなさい(*´艸`*)

え?うちよりたかねの方が最高やで*
当たり前やん!!! え

え?はーとつけすぎ? え
それだけたかねが好きなのさw 黙れ自分w


おむらいす好きやで*
うちも(●・д・)(・д・●)ネー
あのテレビとかでおむらいす紹介してはるの見たら
めっちゃ食べたくなるんですがw ワラ
だってめっちゃおいしそーやねんもん(●・д・)(・д・●)ネー
それはうちだけかもしませんがね+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
いやwうちもおむらいすすきやけんw
交換日記の名前おむらいすでいいよんw え
あ,↑のおむらいすの文字色,気にしないで** え

じゃぁ!!! 絵チャしてくんね!!! 黙

海野くーん★ 

October 11 [Tue], 2005, 20:57
うわ!
最初っからネーネーマンかよ((笑´∀`))ヶラヶラ
最近その顔文字よく使うねー(ρω^)
モメとかに使いすぎやし(ρω^)
あー!けどはよせえやなんて思ってないから大丈夫(ρω^)
殺さないでね(ρω^)?

やっぱり?  しねえ
うち最高やんな(´ゝ`) まじしねよp
まあはるかのが最高ですがね|艸`○).゜+
おま!ネーネーマンなんかカステラマンなんかよくわらん奴やな。゚( ゚^∀^゚)σ゚。
うちの好きな食べ物なんかオムライスやからあかんわ。゚( ゚^∀^゚)σ゚。
日記のタイトルオムライスにしたくなんかないやろ? 黙

あん時は落ちてないよだってはるかが強制的に落としてくれなかったんだもん 違 きしょい

っつーかうち書くこと少なッッッ!!!笑

始まった(●・д・)(・д・●)ネー 

October 10 [Mon], 2005, 22:33
あぁ,もぅぃいって(●・д・)(・д・●)ネー
まじ始まったし(●・д・)(・д・●)ネー
まって,(●・д・)(・д・●)ネー(●・д・)(・д・●)ネーうるさいとか
黙って??(何様
あごめん(*´艸`*)
だってこの顔文字お気に入りやけんw
まって,顔文字はええからはよ交換日記らしくしよ
はよせえやって思ったそこのきみ
今すぐ逝ってヨシ(*´艸`*)
まじ黙れ自分w ワラ

*H/C*
ぇ?!なに!?
うちのために頑張ってくれるん!?
うわ
たかね最高
まぁ,何故ひよこが出てくるのとか禁句やからね ((((゜Д゜;))))ガクガクブルブル
ええやんw
カステラぅち大好きねんw
まぁ,たかねのすキなものでもええけどな?


まって!?!?!?!
たかね落ちないで
寂しいやんかw わら


まぁ今回はこのへんに。゚(゚ノД`●゚)゚。
たかねが落ちるまえに
いっぱいお話したいので(*´艸`*)
では
次はたヵねん(゚∀゚ * (。 。 * (゚∀゚ * (。 。 * )ゥンゥン♪

はじまったねん!★ 

October 10 [Mon], 2005, 22:20
キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!!
きちゃったよきちゃったYOゝ(●^ε`●)ノ だれ
うち夜になるとめちゃめちゃテンション高くなるんでよろしく

うーん最初はやっぱ書くことあんまないなあ´・ω・`
困ることもないけど はるかのためなら頑張って書くし
まさにうちらコンビやな(●゚,_・・゚) いみふめい
っちゅーか コンビ名何にする?!え
うちら交換日記のタイトルまでカステラにしてんのってアホみたいやなあ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
まあ元からアホなんやけど@@
うち最近頭おかしくなってーん;;って自分でゆって
また自分で最近じゃなくて元からおかしいっていえるよ('∀`)いみふめい

'`ァ'`ァ'`ァ(;゚;Д;゚;)'`ァ'`ァ'`ァ
なんかコンビ名考えてるとこなんて見られたくないね。笑
メッセで決めて紹介すんねったらまだしもΣ('v`;)あ


うちはこれで書くことあったけど
返事返すはるかが困るよね(´ゝ`)
まじごめん(´ゝ`)
またウケさせてやるから許して(´ゝ`)え
またらヴらヴ画像あげるから許して(´ゝ`)ぶ

えぶううううううううううううううううう
まじしぬうううううううううううううううう
2005年11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Latest Comment!★
アイコン画像はるか
» 毒舌ぼけなすうんこまんこ (2005年12月30日)
アイコン画像はるか
» 毒舌ぼけなすうんこまんこ (2005年12月30日)
アイコン画像たかね
» たけしふぁンくらぶ* (2005年10月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ha1na3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる