さむい 

2006年11月02日(木) 11時34分
最近放置プレイだったなぁへへ!

恵子は元気に働いています。
でも最近腰が痛いです。
ヘルニアなのかな?
お母様も、お体には気を付けて下さい。
では、お元気で。

かしこ

なんか 

2006年10月19日(木) 22時23分
最近すげーイライラする
なーんかイライラすっる

やややー
働こうまじで
最近転職ハイペースだったからなーへへ
今度こそ落ち着こう
落ち着けーわたし


いらいらすっる


またかよ 

2006年10月14日(土) 13時42分
またかよ
またかよーー

また、微妙なノリで掃除を始めてしもーたわたしバカス
テーブルをどかそうとおもったわたしバカス
カーペット替えようとおもったわたしバカス
時間よ戻ればいいとおもうよバカス

このどうすればいいか分からない物々達をどうすればいいのか分からない
だからどうすればいいのか分からない物々達なんだよね?
なんかもうわかんねーコレどうしよう
どこからどこへ何をどのように?!
ねぇ?
ねえ!!
ねーえ!!
ね〜え

21にもなって画鋲踏んだから


アリオ 

2006年10月09日(月) 0時41分
ってマリオみたい

あの、ソーラー電池で頭がこっくりこっくり動く置物をついに手に入れてしもーた…
ずっとずっとなんの役にもたたねーじゃんて思ってたのに!
密かにムカツクとすら思ってたのに!!
UFOキャッチャーで取れた時には喜んでしもーた…
うん、カワユス(^ω^)
そして気付けばいつになくディズニーにハマってるのでは?!
女子高生の時ではなく?!
21の今?!
だから?

新しい仕事をしようとおもうよ
鶴舞で?!
なべや辞めます電話しなきゃっきゃっ
(^ω^)

お菓子くれ 

2006年10月02日(月) 15時26分
あああ
楽しくてテンパって走り出してしまいそうだーー
本当にテンパってる
どうしようハロウィン!!
21年間なんとか生き延びてきてよかった!
幸せだなあ
ダーリンはスペースマウンテンに乗ってるとき、ずっと「おおー…おおおーー」って言ってた
(^ω^)

たぷち 

2006年09月30日(土) 16時47分
写真とは全く関係なく、今パーマネント中

まじで
頭重い
まじで
腰痛い

ロットいっぱい巻いて、タオルいっぱいかぶせてて、アラブの石油王みたい
顔はタオルでひっぱられててつっぱってて眠すぎるタプちんみたいになってるわたし

だから??


10月からは真面目に生きよう
ダメスでクズスでダラシナスなわたしとは決別をしよう

予定


(^ω^)

パグちゃ 

2006年09月29日(金) 21時34分
結局、
大葛藤の末、ダメスでクズスでゴミスなわたしが逆転勝利をおさめた
から、なべや行かず
(なんとでも言えばいいよ)
(^ω^)


ニュウ車取りにいってきた!
はやーい
わたしのあたらしいくるま(^ω^)
車屋のパグちゃんとも当分会えないなあ
パグちゃんかわゆし
ぶしゅぶしゅいってて
てちてち歩いて
むちむちで
かわいいなあーーーーパグちゃんはー!!

さて。
海老ラーメンをたべよう


さいあく 

2006年09月25日(月) 20時48分
シフトの連絡がこないからここぞとばかりに休んでたのにー
ついに瀬尾さんから電話がきてしもーたショック
明日は無駄に逃れて、次は金曜だっていーきーたーくーなーいー
くるまーーー
ううう…

つーか
やめたい

うん

だめだめだめよー
ここでやめたら今までの研修(4回)(たった!)が無駄になるでしょーー
首いたいよー何これ
それにしても不思議なぐらいなべやが苦痛なんですけどなんで
本当に行きたくないんですけどどうして
なんか違うなって感じ!
って感じ!って言うんじゃねーよー

うわーん
くびいたいからもうねる


22パーソン

無断使用 

2006年09月25日(月) 7時22分
いいよね?

いやー最近健康な日がないわー
いまっつーか、昨日の夜から首が痛い。
なんか、地味に本当にいてえ。
出血多量も治まらず、体温も低過ぎ、風邪抜けず。
今日歯医者だどうしよう…そこは行っとこう。

なんですかねコレは…なべや行くなってことなんか!!??!?????
なべや重い
なべが重い訳ではなくてねあんちゃん!
別にあんちゃんがコレ見てる訳でもないのに、無駄に語りかける

あんちゃんマイブーム
マイブームあんちゃん


あー
社会不適合者への道のり
とかいう自伝でも書いたら爆売れしねーかな
社会現象みたいな
あたし社会
ばっかみたーい
首いたーい
事故ってもいないのにムチウチ?
パグちゃんと遊びたい

これきのう 

2006年09月17日(日) 1時20分
パーリーパーリー
ジャックスパロウ様の誕生を祝う会にお招き頂いた
(^ω^)
アイタムとマツカタさん(違)がごちそうをたーんと作ってくれたウマス!
2回もおなかいっぱいになった日!
まぁ主役のジャックスパロウはわたしの骨にかぶりつき少年に怒られていたけどね
(^ω^;)


こわいこわい(^ω^)

2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ひろりん
» さむい (2006年11月03日)
アイコン画像きゃまーん
» はい (2006年09月01日)
アイコン画像キャマたりあん
» かわゆし (2006年08月01日)
アイコン画像きゃま
» 苦しい (2006年07月14日)
アイコン画像きゃま
» 苦しい (2006年07月14日)
アイコン画像きゃま
» 苦しい (2006年07月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ha1ena
読者になる
Yapme!一覧
読者になる