我慢 

2006年11月10日(金) 2時10分
自分の失敗やツイてないことに我慢出来ない。本当さこの先も何回も失敗すると思うけどそお言うことにたいして自分が我慢出来たりするのかな。もぅ生きるのに精一杯でしんどいよ。

 

2006年09月07日(木) 1時25分
あなたと私のメロディーを何時か一緒に奏でられるように、願うよ
ぎこちなく二つ並んだ影がゆっくり並んで歩き出せますように

今はまだ一人寂しく胸痛む時があれどそのたびにあなに一歩一歩つながってるよね?そうおもうよ。

力み 

2006年09月06日(水) 21時10分
もっと自然に話してメールして楽しませたいのに、何か上手く伝わらないよ。肩にちから入って何を繕ってるんだ

素人 

2006年06月23日(金) 1時51分
結局は素人とか経験が少ないとかって言う理由で逃げようとする自分がいるのを解っていて今までもそういう部分あったけど自分の好きなサッカーっていうか子供達からは逃げずにやったろぅじゃんって思うよ。
自信もないけどこの人にしかできない指導やアプローチをするためにもっと勉強したい。

リミッター 

2006年06月16日(金) 2時34分
人生はシンプルで良いのに絡まり会う糸がそうはさせてくれないよね。
その糸が幸せであり生きていける力だったりするんだ。
何を難しく考えて過ごしてしまうけど結局はなすようにしかならんって最近気がついた。
明確なものや答えは1つではないからその時その時の今を経験したい。

オフ前の夜 

2006年05月26日(金) 23時04分
小手先でやりくりしてその場はしのげても結局はその先に繋がらなかったのが今だと感じいる。

人なんて紙一重で生きている、凄い確率のなかで生きているのが奇跡なのに死にたいとも思っている。
でももちろんそれは怖くて出来ないからみんな一緒、例えば地球が爆発するとかだったらみんな一緒だなとか馬鹿な事考える。

明日はどっちだ!

この時期 

2006年05月07日(日) 1時30分
この時期から6月にかけてのここに書き込む事が多くなる。今日の傾向からしても。
この時期をどぅしっかり過ごすか。実際今日も悪い流れになりかけたけど対応出来た。

だからこの時期を上手くやって夏に繋げたい

この1年 

2006年04月12日(水) 1時40分
4月10日から学校がスタートして、日程を組みその忙しさにちょっと
ビビリながら、今日久々にブログを書く。
17日から授業でそれまでは一応休みだけど・・・・・。

もの凄くこの一年は勝負なんだけど一杯ありすぎてどうなるか予想がつきません。
うだうだ言ってもやるしかないからやる。
最近、沢山のことを日々考えることがあってでもやっぱりどうせ考えるならプラスに
前向きに考えていきたいなぁって言うのがあって、当たり前のことかもしれないけど
自分の発言って案外マイナスの事が多くて、否定の言葉も結構ある。
結局、思考がマインスだから発言もマイナスになるわけで、だから思考も発言も
少しづつプラスに変えていくようにしようと思います。

けもの道 

2006年03月04日(土) 2時43分
雑木林を抜ける
微かに聞こえる水の音
この街にもこんな静かな場所があったなんてね。
朝は満員電話で帰りは疲れたシャツを身に着けて帰る日々、
何時しか当たり前になった日々。

普通、普通と凡人、凡人とぼやきながら歩いて来た道が実は誰も通った事のないけもの道だとは誰も気づかない。
普通なんて無いんだよ
当たり前に今の幸せはがあるわけじゃないんだよ。

君が君でいれる事。
君が君の道を歩ける事
けもの道でも君だけの一つの道。それに、ただ、ただ感謝

背負うもの 

2006年02月18日(土) 0時02分
この年でそんな大したものは背負ってないと思います。
それに俺と同じ年でももっと大変で苦労して大きな物を背負って生きていたり仕事をしていると思うんですよ。
しかしですね今、こんな自分にもコーチとして担当する子供達がいます。そしてサッカーを通して成長して欲しいと言う親の期待も…。
もっと言えばこのクラブが輝いていられるように日々ご協力を頂いている関係者の方やクラブの為に働いている方達の思いもあります。
そう考えるとですね、下手な事は出来ないと思うし結構いろいろなものを背負いながらやらないとダメなんだなぁと気がつきます。
本当に最近まではそんな事すら気が付かずにまぁ学生でバイトだからとかって言う甘い考えでやってました。

でもそお言う事に気付けるようになったのは少し大人な考えが出来て来て本当の意味での”自覚”が出て来たと思います。

確かに自覚があるのは責任がありますからしんどいですよね。今まで温室で大切に育てられて大きな責任など背負はされないで生きて来た甘ちゃんな自分ですから大変だと思うんですよ。
でもこのクラブで働いて本当に感謝されてありがとうって言われたら少し自分が変われて自信になると思います。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像こま
» 何の為に……? (2006年02月15日)
アイコン画像こま
» 変革 (2006年02月07日)
アイコン画像こま
»  (2006年02月05日)
アイコン画像こま
»  (2006年02月03日)
アイコン画像こま
» 不飽和 (2005年12月17日)
アイコン画像こま
» 大人 (2005年11月27日)
アイコン画像こま
» the future (2005年11月17日)
アイコン画像こま
» 続けることの意味 (2005年11月09日)
アイコン画像No5
» 電車にゆられて (2005年11月08日)
アイコン画像こま
» 電車にゆられて (2005年11月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ha11a
読者になる
Yapme!一覧
読者になる