大阪最終日 

2005年09月13日(火) 16時44分
会場で1時間足らずで作ったウチワ…やっぱ即席モノで、アピれると思っちゃダメだょな(^_^;)

文字も判読不能だし汗


て言うかね。剛、あんまり会場(客席)全体を見渡さなくなったなぁ(>_<。)

親子席に軽くジェラシー


鳩子的バカンス最終日だったんで、9月だと言うのに(馬鹿)ドーム内の女子トイレで着付けて(馬鹿2)しかも夜行バス移動の為、浴衣の下に水着を着て(馬鹿3)参戦♪

浴衣って目立つのかなぁ?
同じアリーナ列のネコ耳+ビキニ女子(若い&可愛い笑)は、慎吾に笑顔で指差されてたけど…


若い+可愛いと得だょな〜(愚痴)

そぅそう。吾郎さん、視線合ったにも関わらず無表情にフイとそらされたのには
…正直、傷付きました。

貴方には、剛は任せられません…(苦笑)速やかに中居さんに返還よろしく〜(馬鹿4)

スマ様でびぅDAYs!!!!! 

2005年09月09日(金) 7時36分
↑とか、かきつつ  ミアネョ。。

ゴロちゃんのおはスマ聞いて、思い出しました


さぁ明日は。オーサカでバカに成ってくるぞ〜〜
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ha10picks
読者になる
Yapme!一覧
読者になる