敏感肌ですが、使用して荒れたことは無いです

January 17 [Sun], 2016, 11:00
香りが良くて、肌が一段階明るくなった気がしました。

またリピします♪
一枚あたり32円と激安で、毎日使わせてもらっています。

特段、つけた後の効果みたいなのはわからないし、逆に荒れなければいいか、程度で購入してますが、

お風呂上がりに冷したパックをするのが習慣になっています。

激安パックの中では一番好きです。

生地が分厚くてチクチクしないし、敏感肌ですが、こちらを使用して荒れたことは無いです。
普通に1枚100円で売っているものと大差なく感じました。

種類が沢山あり迷いましたが、口コミで良さそうだったものにしました。

まだEGFとアルガンしか使ってないのですが効能は正直よくわかりません。

(20分パックし、そのあと手でパッティングしています。)

ですがとにかく安いし、これから乾燥が気になる季節なので

買って良かったです。毎日使うのは良くないみたいなので週2〜3回くらいで使おうと思います。

オマケの一枚はオリーブで、注文したのと違うものだったのが良かったです。

入金をした翌営業日に発送、その翌日には届きました。

周りにも配ったので、なくなったらまたリピしたいと思います。
子どもとお風呂に入ると子どもの体を拭いたりで、なかなか自分の事にまでいかないのですが…これを買ってからは、まず自分の顔にマスクをペタリ。

美白美容液 効果
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:モモコ555
読者になる
2016年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ha0h952u/index1_0.rdf