人に好かれる会話術【男女兼用】の新事実と旅行的意义

October 21 [Sun], 2012, 1:51

おはようございます。


現在人に好かれる会話術【男女兼用】レビュー特集中です(^^)
人に好かれる会話術【男女兼用】は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓
人に好かれる会話術【男女兼用】体験評価はこちら


メインサイトでは、木多 崇将 さん作の情報教材人に好かれる会話術【男女兼用】を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまたまた〜って感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

人に好かれる会話術【男女兼用】体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今日の朝ごはんは出来立てのご飯と、鯵の開きと出汁が効いたお味噌汁

私はこれが無いとダメなの。



今朝は8分で食べ終わり、9時35分に我が家を飛び出しました



普段と違うサークルKに乗り込み、ソルマックを購入しました^^



これが無いと、調子狂います。



出勤したら、ルーチンワークであるgooニュースを見てみると

きょうの話題はこれで持ちきり?

↓↓

 ブンデスリーガ第8節が20日に行われ、日本代表MF乾貴士が所属するフランクフルトが日本代表DF酒井宏樹が所属するハノーファーと対戦した。乾は先発出場、酒井はベンチスタートだった。

 ホームで戦うフランクフルトは、開始5分に幸先良く先制。乾からセバスティアン・ローデ、バスティアン・オツィプカと繋ぎ、オツィプカのクロスをカリム・マトムールが頭で押し込んだ。

 さらに18分にもオツィプカ、乾、シュテファン・アイクナーとパスを回し、最後はペナルティエリアに走り込んだセバスティアン・ユングが強烈なシュートを右足で叩き込んだ。

 フランクフルトは、43分にハノーファーに1点を返されるが、83分にアレクサンダー・マイアーがヘディングでダメ押し点をマーク。3−1で快勝を収めた。

 なお、乾は73分に途中交代。酒井に出場機会は訪れなかった。
(この記事はSOCCER KINGから引用させて頂きました)



出ましたよ、これ。

そうなんですねえ。



話は変わって、今日の仕事と言えば。。。

だんどりが上手くいけばサイトアフィリエイトに9時間と、ブログテンプレの張替えに5時間。



社員が居るから問題無いだろう



今日もがんばって稼がねば!



稼ぐとなれば、こんなのあります。

↓↓





あれ?ぜんぜん関係無い?

確かに・・・^^;



さて今日の夕飯は何しよ?

イカフライか手巻き寿司が食べたいな〜



これもおもろいよ!

↓↓

ChristianBonheur クリスチャンボヌール メンズ腕時計 クロノグラフ CB11454



おそらく次のブログ記事更新は今日の夜でしょう。

お楽しみに!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:werew34
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ha0a51hl/index1_0.rdf