摩耶祭 

2006年10月27日(金) 23時48分
今日も朝からお仕事して帰宅して
準備してムサ大へー♪

よーこちゃんと摩耶祭にいったのだ!!w

まぢなんか大学の雰囲気にあっとうされたよね。笑

久々な人にいっぱい会えて嬉しかったーw
いいねいいね!大学生!w

しかもみーんな可愛くなってるし大人になってた!!w
頑張ってるんだなあ〜ってしみじみ感じて
あたしももっと頑張らなきゃ!!って刺激されましたw

しっしーのライブ見たり♪ひかりと3人で語ったりw
楽しかったーww

てかあたし昔すごい発言が馬鹿だった事に今気付いたわ。笑w

今度3人でのもーーーねッw

でよーこちゃんとうち帰宅して♪
録音したり語ったり♪

そんで吉祥寺の土間に飲みいったーーw
絶対酒弱くなったわ。涙

でもいー感じによえたから楽しかったー☆
でもあたしが一方的に話してたきがするから
なんか申し訳無いわ(>_<)ごめんね!!笑

でー途中睡魔に襲われてよーこちゃんとためが
電話してる最中寝ちゃったzzz

そんで金曜遊ぶ約束してばいばいw
早くあいたいわーーーーw


今日の摩耶祭の塩焼きそばと
土間の竹筒軟骨つくねまぢうまかったなーwww

授業参観日 

2006年10月26日(木) 23時40分
今日は授業参観日でしたw

あー保護者とかまぢこえーとか思ってたけど
全然そんな事なくて、ガンバッテね!とか言われたりして良かった♪

しかも普段仕事をしない有資格者の人たちが
今日ばかりは働いてたから楽だったし。笑

そんで終わって帰ってぼーーっとして
携帯ショップ行ったりして準備して吉祥寺へw

たかよと岩盤浴やりにワウディーへ♪

結局流されやすいうちらは、会員になってしましましたとさw

これからよーこちゃん&釈ゆみこをめざして頑張るんだよ!笑

で終わってサンマルクカフェで語ってw
眠くなったので帰宅w

11月から頑張るぞーw
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ha0621
読者になる
Yapme!一覧
読者になる