妊婦バイト沖縄をおもむろに何かなblog

April 05 [Fri], 2013, 18:31
15時になってもまだ来られない人も出る。いや、別に給料くれるって言うんなら、こっちだってありがたいくらいだけど、あんたが出してくれるわけじゃないでしょ、とNNさんは思う。
出さなかったとしたら、この店に出さないだけなのか、どこにも出さないのか、分からない。「娘のですからね」が口癖で、いつも言っていた。
検査したらガンだって言われたの」あ、あの、あの、――え?返答に困ったが、治療がうまくいったようで、その後何年もスーパーでお見かけした。
してほしいという。してほしい、の意味はすなわち、しろということだ。そこで仕方なく「ドライ品30%OFF、ワイシャツ10%OFFセール」をすることになった。
○日と○日がいいなぁ――そういうニュアンスを伝えるのは難しい。そこで、自分たちで前もって、メールで意志を確認しあってしまう。
派遣先にも派遣会社にも連絡しなくてはならない、とか。それから仕事をする上での心得(要するにビジネスマナーというか)を、
そんなにあれこれ答えがあっていいものか? 皆、勉強していないのか?と思うほどだった。あまり面白かったので、
やっぱり。「何か、仕事を見つけて、なるべく手を遊ばせないようにします。散らかっているものが
高収入内職
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ダダー
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ha043hae/index1_0.rdf