らしくありたいww NO.1178

November 22 [Sun], 2015, 21:33
一日一回〜ポチっと応援ヨロシク〜m(__)m

にほんブログ村


にほんブログ村

2015年【平成27年】11月22日(日)


あっさぁ〜


おっはーーーっ


オープンから52日目ww


きっと


恐らく


多分


もしかしてww


本日も〜ボチボチ〜やりましょ〜〜っ


ちゅうか


今日は〜いい夫婦の日だってよぉ〜〜っ


そりゃ〜〜めでてぇ〜〜っ


っちゅうことでぇ〜


レッツらゴーーーッ


って


天気が良さげやのにぃ〜


クルマですが〜〜なにかぁ〜〜っ




昨日〜オレんちで〜お泊りやった〜長女ゆ〜か

オレは〜VIPに後部座席でww

ちゅうか〜

助手席にチャイルドシートがあって座れんだけやけどww

オレ的には娘の横に〜チョコンと〜座りたい訳でww

この軽ワゴン後ろの席ってww

めっちゃ乗り心地悪いやんけーーっ

んでっ

後ろから〜ついてくるクルマは〜

何を隠そ〜

良い夫婦にちなんで〜っちゅうこともないけど〜

ウチの嫁後ろ姿はふなっしー



そ〜そ〜

オレんちの〜ふなっしーVIP

カミさんなんだなぁ〜〜それがww



普段バイクでもクルマでも運転してると

景色を〜ゆっくり眺めてるっちゅうことは出来んけどww



今日は〜なんて〜のんびり〜ムードなんやろ〜〜っ



もっと時が〜ゆっくり流れればエエ〜のにぃ〜〜っ

店に着いた途端〜

夢から覚めたかの様に〜

店の開店準備で〜あ〜忙し〜あ〜忙し〜〜っ





















ちゅうか

カミさん達はww

普段オレ一人やから〜

ほりっ放しの〜花の手入れや〜

クリスマスツリー飾り付け等々

そっかぁ〜〜

も〜 一ヶ月もすればww

クリスマスの時期なんやなぁ〜〜

光陰矢の如し

時の経つのは〜早過ぎる〜〜















朝一番から〜

地元の〜お客さんとか〜

通りがかりの〜方々が〜

お茶しにやって来てくれたりなんかしてぇ〜〜っ

あ〜〜りが〜たや〜ありがたや〜〜っ

しかもかかしもww

今日は〜カミさん居るから〜〜っ

オレ的に〜今日は〜

めっちゃ楽ちんじゃ〜あ〜りませんか〜〜っ

っで

丁度〜一般の〜お客さんが帰った頃

バイクの〜お客さんが〜〜っ

姫路から〜

タカシマは〜〜んと〜お連れさ〜〜ん

ありゃりゃ〜ちょいボケボケでぇ〜

すんま千年〜カメは〜万年〜〜っm(__)m

















へてから〜〜

B-6さん事〜

筋肉マン〜ツバサく〜〜ん

っと

お連れさ〜〜ん

んっ

なんか〜

アメリカンバイクとスポーツバイクのコラボが多いな〜







B-6はん

嬉しいねぇ〜我風Tシャツ

人を喜ばせる〜ツボを心得てマッスル



っで

何やかんやと〜



タカシマはんと〜お連れさん帰りマッスル



ちゅうか

ほぼ入れ替わりかの様にww

CB1100で〜ヒデさ〜〜ん



エエ〜ねぇ〜

前回はニンジャ900で〜今日は〜CBかぁ〜〜

くーーーっ 憎いねぇ〜〜っ



へてから〜

大先輩っww

ク――さん&お連れさ〜〜ん



あ〜〜〜ぁ

目的地にと〜我風によってくれる嬉しさよ〜〜っ

あざっす〜





そ〜こ〜してたら

B-6はん達も帰るっちゅうてぇ〜〜



この二人



オレんちの〜長女ゆ〜〜かと同年代らしい



へぇ〜ほんまかいなぁ〜そ〜かいなぁ〜〜っ







先日来てはったww

ワカさんの〜お友達

神戸、垂水から〜まっつん



結構ぉ〜カーマニア&バイクマニアっすなぁ〜〜っ



っで

そんなこんなしてると〜

ヒデさんも帰ろ〜〜っかなぁ〜〜ってww



っちゅうよりも〜

あんまりにも〜天気がエエ〜し

暖かいから走らな勿体ないってかぁ〜〜っ

あ゛ー ー ー っ

仕事してるの〜勿体ないーーっ



ほんで

ク――さん達も帰った後ww



ドドドドーーーッと

のび太は〜〜ん

毎度ぉ〜あざっす



んで

まっつんも〜そろそろ帰ろ〜みたいなぁ〜〜っ



また気が向いたら寄ってくだちゃ〜〜い





ほんで

地元ぉ〜篠山の〜

キヒラさ〜〜ん





毎度ぉ〜ごひいきにぃ〜あざっす〜〜っm(__)m

ボランチは〜〜ん









おっ



尼崎の〜

オワリさ〜〜ん率いる一行さ〜〜んww





んでっ

せっかくやから〜

記念の〜写真を〜撮りま〜〜しょ〜〜ねぇ〜〜〜っ







ダンディーな兄貴達ぃ〜

あざっす〜〜



久しぶりブリっ

ご近所〜毘沙門天の〜ミサキは〜〜ん













んっ



なになに



なーーにーーーっ

あ〜〜〜ぁ

にゃ〜〜るほど〜〜っ

2016年ってかぁ〜〜っ

ホンマっ

楽しい仲間ってエエ〜っすね〜〜っ



そ〜そ〜



バイクに国境は〜ないっ



ってな訳でww

本日の営業も〜 一段落

長女ゆ〜〜か

鳥取へと帰って行ったぁーーっ



ホンマっ



も〜ちょっと

ゆっくり語り合いたかったなぁ〜〜っ




っちゅうことでぇ〜〜

明日は〜どんな〜風が吹く〜〜っ我風

ちゅうか



※お知らせ※

毎週、月・火曜日定休日です

祝祭日の場合は翌日に振替休日となりますので

11月22日(日)11月23日(月)勤労感謝の日は営業してます

11月24日(火)11月25日(水)は振替休日となります

よろしくお願い致しますm(__)m

食べ物メニュー

ローストビーフ丼カレーライスパスタ二種類〜やってま〜す

              また逢う日までぇ〜〜

                      皆々様ご安全にぃ〜


明日ぁ〜天気にぃ〜なぁ〜れぇ〜〜ッ


      み〜んな元気にな〜〜れっ






お手数ですが〜ポチっと応援ヨロシク〜m(__)m
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
ヤプログ!PR
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:やっさん
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
風の吹くまま〜気の向くまま〜明日は明日の風が吹く〜♪
『我、風の如し』  『 我風 』 2015年から 『 Route-176 cafe我風 』 オーナーとなる。
様々なカテゴリーのバイク国産約60台・1997年頃からはHARLEY10台他、トライアンフ ボンネビルT100等・愛馬はkawasaki Z750four D1 & BMW R1200RT &YAMAHA TOURING SEROW 250 。ブログ名、やっさん♪ HARLEY♪ で始まり〜改名を重ね2015年から Route-176 cafe我風オーナーとなり 『やっさん♪ Bike と cafe我風♪ 』 に至る。様々な日々の出来事綴ります。
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ヤプミー!新着
ヤプミー!一覧
読者になる
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ha0016/index1_0.rdf
最新トラックバック