やめますm(__)m NO.1818 

June 21 [Wed], 2017, 21:30
2017年【平成29年】06月21日(水)


ちゅうか


来る2017年6月24日(土)

三重県四日市の実家にて

法要が有ります為お休みを頂きます

誠に勝手ではありますが

何卒ご理解賜ります様、宜しくお願い申し上げます m(__)m

尚、6月25日(日)10時〜17時 通常通り営業してます

皆々様のお越しを心よりお待ちしております 



ってなことでぇ〜


お手数ですが〜1日一回ポチヨロシク願いまーーすm(__)m



にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ
にほんブログ村


悲しいですがブログやめます何卒ご理解下さい

最後の雨www NO.1088 

August 23 [Sun], 2015, 18:40
読む前にぃ〜ポチっと応援ヨロシク〜m(__)m
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村

2015年【平成27年】08月23日(日)


ちゅうか


たま〜に聞きたくなるねぇ〜












              また逢う日までぇ〜〜

                      皆々様ご安全にぃ〜


明日ぁ〜天気にぃ〜なぁ〜れぇ〜〜ッ


      み〜んな元気にな〜〜れッ





お手数ですが〜ポチっと応援ヨロシク〜m(__)m
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村

大空と大地の中でwww NO.1087 

August 23 [Sun], 2015, 18:22
読む前にぃ〜ポチっと応援ヨロシク〜m(__)m
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村

2015年【平成27年】08月23日(日)


ちゅうか


たま〜に聞きたくなるねぇ〜












              また逢う日までぇ〜〜

                      皆々様ご安全にぃ〜


明日ぁ〜天気にぃ〜なぁ〜れぇ〜〜ッ


      み〜んな元気にな〜〜れッ





お手数ですが〜ポチっと応援ヨロシク〜m(__)m
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村

中途半端な野郎wwwNO.1086 

August 23 [Sun], 2015, 12:17
読む前にぃ〜ポチっと応援ヨロシク〜m(__)m
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村

2015年【平成27年】08月22日(土)


ちゅうか


台風の影響か


しばらくは朝晩涼しかった


日中も


ちょい秋めいてきたっちゅう感じでwww


だがしかし


本日は晴天なりーーーっ


本日は〜


めちゃくちゃ〜 あ゛ぢぃーーーっなりーーーっ








まずはwww

標高315.9m お山ん中のカフェへ

バイカーズカフェ KOGAME























さらに

お山ん中のカフェ 標高約500m シュガー





標高約198.2m



標高約196.4m



標高約505.2m



ココは案外お気に入り

標高149.6m



顔に似合わず

ガラじゃ〜ねぇ〜かもねかもねそ〜かもねぇ〜〜〜っ



私はクラシックが大好きでwww

マっ

当たり前だのクラッカー


クラシック聞くのに顔はカンケーないし〜〜〜っ



しっとりとした〜静けさの中

美味い珈琲が飲める この空間が大好きなんだなぁ〜〜それがwww









夜ぅ〜〜〜っ

何気ない地味で平凡な日々に感謝

標高約38.9m



















あっ

恥ずかしながら・・・

コンコンステッカーワークス

konkonさんがステッカーのサンプルを作ってみたっちゅうてぇ〜www

もぉ〜ちと可愛い〜系がエエ〜かなぁ〜と思う今日この頃

って

何処に貼るっちゅうねんっ

カカカカーーーッ




っちゅうか

ふと

ちょい真面目に自分自身を振り返ってみる

対者我映

対するものは我を映す鏡なり

森羅万象

生きとし生けるもの全てが

己に何かを教え導いてくれる

大自然なる計らいであり気づかせを与えてくれている

人生無駄なものは何もない等々www

果たして己に当てはまるんやろうか

昔々の事ながら

まだオレがガキん頃

あちらこちらの喫茶店に勤務

最終的には

北の新地で珈琲道を修行

将来は珈琲館のオーナーを目指す

っが一転

カーショップ勤務から始まった

己の話術を活かした折衝事に喜びを感じ

その後

広告代理店15年間

常務取締役まで昇進した頃

尼崎に50坪ほどの土地を買い自社ビルを構えた

折りしもその頃

ある業界の中で

3000人〜10000人の観客を前に

己の経験から講演すると言う機会を与えられ

群衆になればなるほど物怖じしない己に気付かされる

そんな

広告業に骨をうずめるはずだった

しかしバブル崩壊と共に倒産

その後

バス旅客事業へwww

観光バス〜路線バス業 運転士歴15年

これで生涯バス運転士かと思いはじめた矢先

通勤途上

オレが乗るスクーターごと

突然飛び出してきたワゴン車に跳ね飛ばされ全治約一年www

その事故をきっかけに

バス運転士を早期退職

それからと言うもの

タクシー会社にて乗務するも

もひとつ『やりがい』を見いだせず

個人タクシーの資格を取得し 『個人タクシー事業』をするべきか否かwww

しかし

老い先短いオレの人生を考えた時

コレで良いのか間違いか

果たして

それが己にとって生涯やりたかった道なのか

っと

私は〜いったい〜これから何処へ向かってるんだか〜〜っ

何をやっても中途半端やなぁ〜〜っ

けどけどけどけどけどけど

って

もぉ〜エエ〜っちゅうねんっ

ただ

これだけは確かな事www

バイクを愛する心

家族をあいする心

人と人の絆を大切にしたい

と言うよりも

単純に人々の笑顔と接したい

己自身も人生を楽しみたい

っと同時に

やっぱり珈琲館やカフェがしたい



情熱の嵐ダァー――っ みたいなぁ〜〜〜っ

っが

ナンボ情熱はあっても


今の私に足りないもの

金が足りねぇーーーっ

にゃははーーっ

ちゅうかホンマっ致命的やなっ


同情するなら金をくれーーーっ

って

誰が同情するかっちゅうねんっ



言うよりも

あまってるなら〜金を貸してぐでぇーーーっ

財力に乏しい私ですがwww

自慢じゃ〜ないけど

現在住む我が家でマイホーム4件目になる訳で

買い増しではないが

今までの借金と言う借金は

全て完済してマッスル

人に借りは作りたくねぇ〜〜

っが

格好つけてる場面じゃ〜ねぇ〜

悲しいかな今の現状www

ヘルプミーm(__)m

マジっ

中途半端な野郎っ

クエックエックエーーーッ

エっ

やっぱしっ

チーーーンっ\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?



              また逢う日までぇ〜〜

                      皆々様ご安全にぃ〜


明日ぁ〜天気にぃ〜なぁ〜れぇ〜〜ッ


      み〜んな元気にな〜〜れッ





お手数ですが〜ポチっと応援ヨロシク〜m(__)m
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村

私は!こ〜見えても〜やる時はやるんっすよ♪ にゃはは〜♪(^◇^)♪NO.1085 

August 18 [Tue], 2015, 19:09
読む前にぃ〜ポチっと応援ヨロシク〜m(__)m
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村

2015年【平成27年】08月16日(日)〜17日(月)


ちゅうか


エエ〜なぁ〜〜っ 夏休み


学生ん時の様にぃ〜40日以上休みた〜〜い


オレんちには


6人子供おる訳やけど


女の子3人は既に自立してて


内、2人は結婚して各2人ずつ子を授かり×2


マっ言えばオレの孫が4人っちゅう訳で


男っちゅうのんは〜甘えん坊が多い様でwww


次男・マサトは〜放浪癖あるから〜ほとんど家に居てない


後は


長男・ハヤト29歳


三男・翔11歳8ヶ月


こやつら〜いつまで家に〜居るつもりやねんっ


っちゅうか〜


マっ翔は〜言うても小学6年生やから〜


しゃ〜ないっちゃ〜しゃ〜ないけどwww


とっとと早よっ 巣立ちなさいっ


カカカカーーーッ


っちゅうことでぇ〜


オレんちの〜


後ろ姿は〜ふなっしーがwww





私と翔を〜どっか連れて行けっちゅうてぇ〜〜っ




っで



計画性のないやっさん一家は旅行へと旅立ったのだったぁーーーっ



だがしかし



さすが夏休み



宿が〜ホテルが〜〜民宿が〜〜〜っ

って もぉ〜エエ〜かぁ〜〜〜っ



ちゅうか

マジかぁ〜〜〜っ



どっこも空いてまっしぇん



そりゃ〜そぉ〜だぁ〜〜っ



夏休みで



しかもカミさんの休みの都合で日にち指定



っで 行先は〜子供たちが殺到する場所みたいで



やっとこ宿探しに着手したのが



既に2週間を切ってた訳でwww



にっちも〜

さっちも〜

どぉ〜にも〜〜ブルドックっ わおぉ〜〜〜っ




終いにぃ〜ラブホテルでも泊まったろかっ みたいなぁ〜〜っ



マっ けど ナンボなんでも



小学生連れてラブホは〜あり得な〜〜〜いっ

そ〜言うトコは

家族と行くもんじゃ〜ねぇ〜〜〜っ

って

あっ  エっ・  ・  ・  m(__)m

クエックエックエーーーッ

人一倍家族思いの〜

私に限ってぇ〜絶対あり得んけど〜〜
 

みたいなぁ〜〜っ



っちゅうことでぇ〜

福井県の芝政ワールドで丸一日

家族接待

いやっいやっ 家族サービス 的なwww

ちゅうか

残念な事ながら

プール入らなアカンし

カメラとか貴重品を置きっ放しに出来へんし

せっかくのプールがwww

せっかくのセクシーな〜綺麗なお姉ちゃんがwww

いやっ あのっ そのっ

カカカカーーーッ

写真が極めて少ない訳でwww



ほんで

プールで遊ぶだけ遊んでwww

辛うじてぇ〜予約のとれた宿に一旦チェックインし

バイキングの夕食を済ませ

またまた芝政に戻り〜花火を堪能し閉園の22時までプールで遊びまくりっ

ほんで

宿に帰って〜ひとっ風呂浴びて〜バたんキュー―っ みたいなぁ〜〜っ

マっ

でもコノ宿っちゅうかホテル

三国港にあって

めちゃ芝政ワールドに近かったし

お陰でぇ〜行ったり来たり出来た訳でwww

案外かえって良かったかもね〜かもね〜〜そぉ〜〜かもねぇ〜〜〜っ

へてから〜〜

翌朝ぁ〜〜っ

めちゃ身体がwww

ダルメシアンっ













































うわっ お前は毒グモか



そんなこんなで

宿を後にしてぇ〜

着いたところは 

ヤンボーマンボー東尋坊

にゃはは〜〜っ





































































































































ほんで

お次は〜敦賀へwww



















































そんなこんなで

行きは高速ばっかりやったら嫌やから

亀岡〜京都縦貫〜名神〜京都東IC〜湖西線〜北陸道〜敦賀IC〜金津IC

帰り道は

行きとは違うコースを選び

敦賀〜27号線〜途中舞鶴若狭道〜舞鶴道〜篠山IC〜176号線 的なwww

今日は天気が今一つスッキリせんかったけど

何事もなく無事家族旅行終了ぉ〜〜っ


バイクには乗れんかったけど

家族サービスも出来て

良かった良かった

めでたしぃ〜めでたしぃ〜〜っ




              また逢う日までぇ〜〜

                      皆々様ご安全にぃ〜


明日ぁ〜天気にぃ〜なぁ〜れぇ〜〜ッ


      み〜んな元気にな〜〜れッ





お手数ですが〜ポチっと応援ヨロシク〜m(__)m
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村

ぶっ飛ばせぇ〜♪京都♪弾丸ランチツー♪(^◇^)♪NO.1084 

August 18 [Tue], 2015, 9:48
読む前にぃ〜ポチっと応援ヨロシク〜m(__)m
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村

2015年【平成27年】08月15日(土)


ちゅうか


燃える男の〜


赤いトラクター



って


赤いバイクかぁ〜〜っ


カカカカーーーッ



あ゛ー ー ー っ


デジカメ忘れてきてもたしぃ〜〜〜っ


っちゅうことは〜


走行中の画像は全くありまっしぇんm(__)m


にゃはは〜〜〜っ


っちゅうことでぇ〜




ハイ

京都ぉーーーっ




ちゅうか

ココにも

人気店らしきラーメン屋さんがあるけど〜



オレ的には



ココなんだなぁ〜〜っ  それがwww



こ〜して並んでも食いたいトコ



どんどこ人が並びマッスル



いっつもは

ジ――っと我慢の子で並ぶ私、やっさんなれどwww



本日は



ちと いつもとは違うwww



何故なら



今は



折りしも夏休み



っちゅうことは〜

久々ぁ〜こやつと一緒

そぉ〜そぉ〜

オレには

強い味方があったのダァー――っ

オレんちのチビさん

が居るんやなぁ〜〜それがwww

っで

無事予約完了ぉーーーっ



っちゅうことでぇ〜



さぁ〜さぁ〜時間潰しマッスル







ちゅうか

オレの専属カメラマン翔

あ〜〜りが〜たや〜ありがたや〜〜〜っ

















































ではでは

丁度ぉ〜時間と〜なりましたぁ〜〜〜っ





あらためてぇ〜

ご紹介

フェイスブック 佰食屋



翔は



ステーキ丼単品のダブル



っで

オレ的に



おろしポン酢ステーキ定食



余は満足じゃーーーっ

そんなこんなで

デジカメ忘れるっちゅう大失態ではあったけどwww

今どきのアイフォンでぇ〜

にゃんとか〜ブログ用の写真も撮れた事やし

無事京都弾丸ランチツーを終える事が出来まスたwww

めでたしぃ〜めでたしぃ〜




              また逢う日までぇ〜〜

                      皆々様ご安全にぃ〜


明日ぁ〜天気にぃ〜なぁ〜れぇ〜〜ッ


      み〜んな元気にな〜〜れッ





お手数ですが〜ポチっと応援ヨロシク〜m(__)m
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村

男っちゅうのは〜あの感触が〜あ゛〜っ堪らねぇ〜(・_・;)大好きどすねんっ♪ NO.1083 

August 15 [Sat], 2015, 18:46
読む前にぃ〜ポチっと応援ヨロシク〜m(__)m
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村

2015年【平成27年】08月14日(金)


ちゅうか


我が愛しの〜愛馬に〜タップリメシ食わせてぇ〜〜っ




レッツらゴ――っ

って

心地良くバイク乗れる事の〜喜びったら〜ありゃ〜しないっちゅうねんっ

クエックエックエーーーッ



風輪里









ちゅうか

もぉ〜盆休みか

にゃんとな〜〜く貸し切り状態っぽいわけやけどwww



〜〜ぉ えがったぁ〜〜っ

店やってマッスル

うどん売り切れてっまっしぇん

昨日までが

滅茶苦茶忙しかったみたいでぇ〜

オレにとってはグットタイミングっちゅう訳でwww



ココのマスターの娘ちゃんがwww

23歳の長女らしいが

こないだ来た時には21歳の次女が

めっちゃ可愛い〜娘ちゃんやったわっ

オレ的には次女か

カカカカーーーッ

なんでやねーーーんっ



アホな事言うとらんと

さっさとメシ食いましょーーっ

今日は〜ゆっくりマスターとも語らう事が出来た訳でwww

出来れば〜

マスターよりも〜何よりも〜

次女と語らいたいと〜〜思う今日この頃

もぉ〜エエ〜っちゅうねんっ

にゃはは〜〜っ



ではでは



飛ばすぜっ田舎道





あ゛〜〜っ
 久々 ココのビフカツも食いたいなぁ〜〜っ













今日はココ篠山市に

ちょこっと野暮用があってやってきた訳でwww

あ〜〜ほんまかいなぁ〜そ〜かいなぁ〜〜っ

っちゅうことでぇ〜

無事視察も終えてぇ〜〜っ



今から又、飛ばすぜ山ん中  みたいなぁ〜〜っ



にゃははーーっ

オレの定番

ホンマっ お散歩コースっす

バイカーズカフェ KOGAME



あ゛〜〜ぢぃ〜〜っ

あちぃ〜ちぃ〜あ〜〜ちぃ〜〜〜っ

燃えてるんだろ〜〜なぁ〜〜〜っ


って

唄ってる場合か

ホンマっ

この三田も本日は暑過ぎるっ

タイヤ交換したばっかりやのに

タイヤが溶けるっちゅうねんっ



そ〜そ〜このグリップ

トラさんと交換しよかっちゅう話になってもてwww

オレが珈琲飲んでるうちに〜

煮るなと焼くなと〜好きな様に〜〜やってちょ〜〜らい 的なwww



早っ もぉ〜早速作業開始 みたいなぁ〜〜っ



あららららら〜〜〜っ

これはこれは

久しぶりブリの〜Pさん&キクちゃん

うちハーレー大好きどすねん



R1乗りの〜ユミちゃ〜ん

にゃんともセクシーじゃ〜あ〜りませんかぁ〜〜〜っ



ちゅうか〜ゲットm(__)m









・  ・  ・  ・  ・  





ちゅうか〜ゲットm(__)m

ステッカーのkonkonさ〜ん


















いやぁ〜

にゃんとも〜堪りまっしぇんなぁ〜この感触

トラさんも

このヒダヒダの虜か

男っちゅうやつは〜〜〜っ

にゃんとも可愛い〜生きもんじゃ〜あ〜りませんか〜〜っ

カカカカーーーッ



ってなことでぇ〜

めでたしぃ〜めでたしぃ〜〜っ




              また逢う日までぇ〜〜

                      皆々様ご安全にぃ〜


明日ぁ〜天気にぃ〜なぁ〜れぇ〜〜ッ


      み〜んな元気にな〜〜れッ





お手数ですが〜ポチっと応援ヨロシク〜m(__)m
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村

おまたせぇ〜〜ブログ復活か?にゃはは〜〜♪(^◇^)♪ はは〜はっ エっ(・_・;)?NO.1082 

August 12 [Wed], 2015, 18:34
読む前にぃ〜ポチっと応援ヨロシク〜m(__)m
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村

2015年【平成27年】07月31日(金)〜08月10日(月)


ちゅうか


忘れもしない


7月31日


パソコンが


ぶっ壊れてもて


真っ暗っけっけっけーーーっ



最寄の電気屋に修理見積もりの依頼をするもwww


液晶が〜なんたらかんたらwww


よぉ〜するに


めちゃ金がかかるっちゅうてぇ〜〜


もぉ〜〜いやぁ〜〜〜っ


ブログ始めて2代目のパソコンがwww


チーーーンっ








新しくパソコン買うか


はたまた たっかいっ高いっ修理するんか


ココが思案のしどころ〜〜っちゅうやつでwww


この10日間


手付かずで〜悶々とした日々を過ごしてた訳で


まぁ〜普段


日記みたいにぃ〜facebookやっさん オレんちバイクもやってるから


この日は何があった日で


何がどぉ〜こぉ〜っちゅうのんは〜良ぉ〜わかる訳やけどwww


なんだかなぁ〜〜〜っ




朝早よ〜〜から



翌朝早よぉ〜〜まで

何の変哲もない日々を過ごす



じぇんじぇん面白くねぇーーーっ

そんな中

ある日の事



ホンダドリームへ



フロントタイヤとリアブレーキシューを交換に



ちゅうか



オレ的には〜

ホンマは黒が欲しかったんよねぇ〜〜実はwww



けど

CB1100EXの特別バージョンは(キャスト仕様)

限定200台とやらで

今乗ってる赤しか設定がなかったんやなぁ〜〜それがwww



っで

腹が減っては〜なんちゃら〜でぇ〜〜っ

ついでに〜原チャリかりて〜尼崎をうろつく事にwww



こぉ〜世の中暑いと

ついつい冷たい喉越しのエエ〜もんが食べたい



へてから〜



食後のコーヒー的に

前々からフェイブック友達が通ってるトコへ









っで

丁度時間と〜なりました〜〜っちゅうことでぇ〜

とっとと愛馬の元へレッツラゴーーーッ



フロントタイヤと



リアブレーキシューパット

マっ どっちゃでも一緒か



オレの少ない小遣いがwww

財布の中身が寂しそ〜〜っ みたいなぁ〜〜〜っ



っで

またまた ある日の事



ワンパターンではあるが



いっつもの



バイカーズうどん屋  風輪里







ちゅうか

さすがバイカーズうどん屋

ちょくちょく知り合いのバイカーさんと遭遇する

いやぁ〜その節は〜〜お世話になり〜〜っm(__)m

って

どの節やったっけっけっけーーーっ
 みたいなぁ〜〜〜っ

頭ん中の〜〜引き出し〜〜引っ張り出しまくりっ

たま〜〜に  

どぉ〜しても思い出せん事しばしばっ

アンタ誰っ  的なwww

カカカカーーーッ














っちゅうことでぇ〜

よく冷えた絶品うどんを食し

食後のコーヒーは



それこそ



バイカーズなカフェ

バイカーズカフェKOGAME




おっとどっこいっほいさっさぁーーーっ


トラさんのゼファーやんっ

エエ〜ナンバーやしぃ〜〜っ



マスターのトラさん

この店を始めてから

国産バイクから

ハーレーに乗り換え

ハーレーの

ローキンからファットボーイに

っで

今回国産

男カワサキ ゼファーってかぁ〜〜〜っ

かまへんかまへん

その時代時代に乗りたくなったバイク乗ったらエエ〜ねんっ

人に合わせる事なんか無用

嫌なこった〜〜っパンナコッタっ


にゃはは〜〜

















っちゅう一日やったwww



っで

またまた ある日は

ちゅうか

ある日も



ホンマっワンパターンやなっ



バイカーズうどん屋  風輪里




何曜日やったか忘れてもたけどwww

クルマだらけっ



よぉ〜繁盛してますなぁ〜〜〜っ





マスター忙しそーーっ







へてから〜

食後の珈琲は

ROUTEー372



マスター&ママ

久しぶりブリっ

あの酷暑ツーリング以来じゃ〜あ〜りませんか〜〜っ



何だかんだと談笑し



ルート372を後にして



ぶら〜〜り山道をひた走るwww



無茶苦茶暑いから日影を求めてぇ〜的なwww



っで

何やかんやと着いたトコはwww

やっぱりっバイカーズなカフェ

バイカーズカフェKOGAME



















そんな一日もあり〜〜のっ



またまたまた〜ある日はwww

仕事人ゆえ

丸一日〜24時間ぶっ通しで〜〜寝れん日もあればwww







仕事明けで〜

身体が〜カラダが〜

ダルメシアンっ



夕方やっとこっちょい元気を取戻しっ

閉店ガラガラ〜〜直前の

バイカーズカフェKOGAME

ギリギリっセーフ



だがしかし

局地的豪雨に打たれ

雨に打たれついでに洗車  みたいなぁ〜〜っ





そんな虎亀の祟りかっみたいな日もあればwww



またまたまたまたまたまた ある日はwww

やっぱり虎亀かいっ

バイカーズカフェKOGAME













ん〜〜〜っ こりゃ〜美味いわっ



そんなオレを横目に

ドアップカメちゃん思わずニヤリっ 的なwww



ほんで

ホンマっ久しぶりブリなっ

としぼお〜〜っ

中国料理 ファンファン



ちゅうか

この人元々超ぉ〜ブロガーなわけでwww

オレの連れって

よくよく考えたら

ブロガーが多い事に気付かされる

もちろんフェイスブックな友達もおるっちゃ〜おるがwww

そぉ〜考えたら

やっさん♪HARLEY♪

で始まったオレのブログ生活

HARLEY繋がり

ブログ繋がり

フェイスブック繋がり

人生色々ありますなぁ〜〜っ




マっ とにかく

楽しい〜ひと時を過ごせ嬉しかった





























この日は〜そんな感じで終わりwww



とりあえず時間空いたときに〜〜っ



ドコモショップにwww



















色々見て触れて〜〜結局タブレットを買う事に

あっ

そ〜そ〜

電気屋から

ぶっ壊れたパソコンを修理をやめて持ち帰り



ついでに買った液晶テレビを



真っ黒っけっけっけーーーになったパソコンの液晶代わりに

とりあえず

いつまでもつか知らんけど

にゃんとかかんとか

むりくり引っ付けてぇ〜

これで

ブログ生活復活か  みたいなぁ〜〜〜っ

クエックエックエーーーッ

おまたせぇーーーっ

にゃはは〜〜っ  は〜〜っ  はっ  エっ

はてさて

どぉ〜なることやら〜〜〜っ


 


              また逢う日までぇ〜〜

                      皆々様ご安全にぃ〜


明日ぁ〜天気にぃ〜なぁ〜れぇ〜〜ッ


      み〜んな元気にな〜〜れッ





お手数ですが〜ポチっと応援ヨロシク〜m(__)m
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村

ぶっ壊れましたwww NO.1081 

July 31 [Fri], 2015, 21:00

読む前にぃ〜ポチっと応援ヨロシク〜m(__)m
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村


2015年【平成27年】07月31日(金)


ちゅうか


ブログやり始めて


2台目のパソコンが(−_−;)


とうとう


ぶっ壊れて??


真っ暗けっけっけ〜( ̄▽ ̄)??


もう、パソコンやブログに


依存した生活は


やめてしまお〜か????

              また逢う日までぇ〜〜


                      皆々様ご安全にぃ〜?




明日ぁ〜天気にぃ〜なぁ〜れぇ〜〜ッ




      み〜んな元気にな〜〜れッ








お手数ですが〜ポチっと応援ヨロシク〜m(__)m
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村

Bikers うどん屋? 風輪里〜Bikerscafe 虎亀 NO.1080 

July 29 [Wed], 2015, 19:16
読む前にぃ〜ポチっと応援ヨロシク〜m(__)m
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村

2015年【平成27年】07月29日(水)


ちゅうか


アナタ〜変わりは〜ないでぇ〜〜すかぁ〜〜〜っ


日ごと〜〜暑さがぁ〜〜募り〜ま〜〜す〜〜〜っ



って


どっか何かが違う様な〜気もせんでもないなぁ〜〜っ


マっ  何でもエエ〜〜っかぁ〜〜っ


カカカカーーーッ




今んトコ

結構ぉ〜毛だらけネコ灰だらけっけっけーーーっ

涼しい〜〜かもねかもねそ〜かもねぇ〜〜っ



ちゅうか



なんと長閑な景色なんでしょ〜〜っか 的な



ちゅうか

やっぱっ

シンプソン最高ぉ〜〜〜っ



だがしかし



シンプソンには〜ひとつ難点が



しばし ここらで



一服しましょーーっ(-。-)y-゜゜゜



そ〜そ〜タバコ吸いながら走れまっしぇん



クエックエックエーーーッ

今日も〜元気だぁ〜タバコが〜うめぇ〜〜〜っ(-。-)y-゜゜゜



やれやれ

っで

もぉ〜ひとっ走り

着いたところはwww

ちょい久しぶりブリ〜〜かも

Bikers うどん屋

風輪里





マスター

暖か〜〜いエビ天冷た〜〜いうどんのコラボ

いつもの〜

エビ天ぶっかけひまつぶしヨロシク



んっ



なんじゃ〜〜こりゃ〜〜〜っ




こりゃ〜まったぁ〜珍しいバイクが



マスター

買っちゃいましたーーっ とさっ

ちょい店の〜イメチェンも兼ねてぇ〜〜みたいなぁ〜〜っ

気分転換性転換っで

ハーレーと〜とっかえひっかえ〜〜だってぇ〜〜

うらめしやぁ〜 いやっ 羨ましいーーっ

にゃろめーーーっ




さぁ〜さぁ〜



ではでは



いっただきまーーっす



余は満足じゃーーーっ


っちゅうことでぇ〜

また来るでぇ〜

っと

風輪里を後にしてwww









そっから

瞬間移動ぉ〜〜〜っ みたいなぁ〜〜〜っ

あっ っちゅう間に

三田お山ん中のカフェ

Bikerscafe Kogame

パクリっm(__)m


ちゅうか



あれっ



虎さん亀ちゃん



まさか



今日も



クルマかいっ



お〜〜ぉ なんてこったいっ



二人のバイク納車後



一回もバイクを目の当たりにした事ないんやけどwww



トラさんのゼファー

以前オレが乗ってたゼファーと同じ色なんだなぁ〜〜それがwww

っで

あんまりにも〜懐かしいもんやから

一目だけでも〜〜〜っ  みたいなぁ〜〜〜っ



マっ タイミング的に〜しゃ〜ないっちゃ〜しゃ〜ない

気にしな〜〜い気にしな〜〜〜いっ

かまへんかまへん  

にゃろめーーーっ




今日んトコは

大人し〜〜くレイコー飲んでぇ〜〜的なwww



またバイク見に来るぜぇーーーっ  的なwww

それまで

絶対に

乗り換えるんじゃ〜ねぇ〜〜ぞぉ〜〜〜っ

カカカカーーーッ

パクリっm(__)m


そんなこんなで

全走行距離は9100km超え〜〜みたいなぁ〜〜〜っ

ホンダドリームに頼んでる

フロントタイヤ&リアブレーキシューはまだかいなぁ〜〜っ

フロントちょいちょい〜滑りまんねん

リアブレーキ操作すんのん気ぃ〜使いまんねん




              また逢う日までぇ〜〜

                      皆々様ご安全にぃ〜


明日ぁ〜天気にぃ〜なぁ〜れぇ〜〜ッ


      み〜んな元気にな〜〜れッ





お手数ですが〜ポチっと応援ヨロシク〜m(__)m
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
ヤプログ!PR
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:やっさん
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
風の吹くまま〜気の向くまま〜明日は明日の風が吹く〜♪
『我、風の如し』  『 我風 』  『 cafe我風 』 オーナーとなる。
様々なカテゴリーのバイク国産約60台・1997年頃からはHARLEY10台他、トライアンフ ボンネビルT100等・愛馬はkawasaki Z750four D1 & BMW R1200RT 。ブログ名、やっさん♪ HARLEY♪ で始まり〜改名を重ね Route-176 cafe我風オーナーとなり 『やっさん♪ Bike と cafe我風♪ 』 に至る。様々な日々の出来事綴ります。
2017年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ヤプミー!新着
ヤプミー!一覧
読者になる
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ha0016/index1_0.rdf
最新トラックバック