ごめんねo 

2005年05月18日(水) 8時37分
ちゃんと ばいばいってゅったょ

今まで仁くんにゎいろいろ相談∪てきちゃったね

タクミくんに⊃いて

はぁヵゎタクミくんの事 ず-っと信じていたヵった

でも やっぱ限界だったんだね;;

今でゎ仁くんが一番信じられる存在になってた

ごめんね

仁くんにゎ何回謝っても謝ってもタリナイよ

これからもそばにいてほ∪いンだ

ず-と

我等永久友情不滅


だおねン??

てゅ-ウか

ず-っとそばにいてくださイo

仁参上w 

2005年04月20日(水) 18時06分
交換日記作ってくれて馬路あnがと━w
俺交換日記初めてw 初体験w歯
ハイッ ショッパナから下ネタすまそ━n

来月、俺のガッコ体育祭あnだけど━
応援団長選ばれた━ww
1・2年坊マトメられるよ━に頑張るし
だからはぁヵが俺応援してや━w歯

これからもこんな俺ヨロシクw
俺もはぁヵ大好きやしw

我等友情永遠不滅返しw歯

初らレニ-(´艸`o)゚.+: 

2005年04月17日(日) 23時12分
一発目-。゚+.(σ・∀・)σ

こんなはぁヵと交換日記∪てくりぇて ありがち-ン

仁くん すちらぞ-

一番すちなのゎ  タ ク ミ ク ン で⊃が(ノω・ヾ*)

汚友拉致ンぢああ 一番信じてます∪?? にあ

ワガママな はぁヵ で⊃が

これから 一生 ど-ぞ よろ∪く∪ますd(´Д`●)

一発目に∪ちぁぁ 短いで⊃がああ;;

これから めっこ長い すと-り-に∪るン

はぁヵの夢だかリやにk

我等友情永久不滅ですもんね-


2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ha-zi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる