ムムムっ・・ 

2009年06月06日(土) 13時56分
今日はゾロメの日。
今僕は某チェーン店店長として働いているが、寝る時間が正直あまりないしかも外工事していてうるしゃい〜

赤たんがかわいいなぁ〜

結婚生活 

2009年02月21日(土) 11時58分
皆さんに問います。

結婚とは?

バトン(^-^)/ 

2008年09月17日(水) 20時39分
SM(○×)バトン
Q1 短距離よりは長距離が得意
Q2 炭酸よりお茶が好き
Q3 手先が器用
×
Q4 部屋が汚い
Q5 狭い所が好きだ
×
Q6 (幽霊に関して)怖がり
Q7 家では強がり
Q8 よく寝る
Q9 マイクを離さないタイプ
×
Q10 友達が多い
×
Q11 勉強はできないほうだ
Q12 小さいコがすき
Q13 微妙に何かに対してオタク
Q14 犬より猫派
×
Q15 流行についていかない
Q16 突っ込みよりボケだ
Q17 今、恋をしている
Q18 恋愛上手だ
×
Q19 疲れた
Q20 結果です→○が多いほどドMで、×が多いほどドSです^^いかがだったでしょうか?
℃Mだよ

バトン 

2008年09月17日(水) 20時33分
しました(^-^)/

お勉強 

2008年08月29日(金) 0時37分
店長昇格試験へ向けてお勉強中でごあす(^O^)/


15時間寝たせいかまだ眠くないのだぁ〜

疲れが… 

2008年07月27日(日) 1時50分
とれねえY(>_<、)Y


なんでだべ

新しいスタッフ〜 

2008年07月21日(月) 20時53分
最近新しいスタッフがたくさん入りました☆


平均年齢が若くなってしまいました俺は27のおっさんだ(ノ_・。)もう

 

2008年07月20日(日) 9時59分
君は僕を愛してる。

愛してるから僕がいる。


僕がいるから君がいる。


君と僕で何かをしたがる


君が僕で僕が君になり君が君でなくなり僕は僕になくならない僕が君になることはないが君は僕になることもないから結局君は君で僕は僕のことになる

不死身 

2008年07月13日(日) 4時02分
僕の彼女はまさしくデンジャ〜ZONEをいきまくっている


君の事がいまだに訳わからない時がある


けど気になっちゃう僕がいるんだよ


だってチョメチョメだから(柳沢慎吾が物まねしてる山城しんご風)

はまった 

2008年06月23日(月) 16時28分
訳わからないけどやってるうちにおもしろくなってはまってしまった。


それはコインゲームである(^-^)/


だんだんルールがわかってくるとおもしろくなっていた(いまだによくわからないが…)


モノポリーとコイン投入のやつらしい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hirosnow
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:茨城県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ-寝ること、とお勉強☆時間があったらただひたすら寝ること(^-^)/
    ・ビューティ-寝ること、とお勉強☆時間があったらただひたすら寝ること(^-^)/
    ・ビューティ-寝ること、とお勉強☆時間があったらただひたすら寝ること(^-^)/
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像さや
» 彼女 (2008年06月21日)
アイコン画像さや
» 莢バトン? (2008年06月15日)
アイコン画像さやか
» バトンです (2008年06月04日)
アイコン画像さや
» 世の中って… (2008年05月16日)
アイコン画像さやか
» キッカケ (2008年05月13日)
アイコン画像さや
» hiroの正直しんどいソ (2008年04月20日)
アイコン画像さや
» すっぽからされた (2008年04月12日)
アイコン画像さや
» 掛け替えのない彼女 (2008年03月25日)
アイコン画像さや
» あの事件から… (2008年03月04日)
アイコン画像さや
» ドキドキ (2008年01月17日)
Yapme!一覧
読者になる