なんか暇だったよーん 

January 14 [Mon], 2008, 11:02
これはこの前友達と遊んだ時にゲームで取った

友達&バニーちァンと一緒にとったプリo (一文長w)

ふわふわしてて気持ち良いのよおお




なんかあやかの指おかしくない?!

なんか変;;

あーあ。明日から学校だったw

もうテストなんてどうでもいいもーんッ


学校が始まるよー ワラ 

January 13 [Sun], 2008, 15:39
明日から学校とかまぢでありえへええん↓

今日は久しぶりにずーっとやってなかったギター

やってみたり

はイ、弾けな〜い♪

難しすぎでしょ

せっかく前までいろいろ勉強したんだけどなぁ

効果ないという...悲しい現実



はあ〜今超不機嫌ッ↓

怒られて怒られて怒られてo

まぢうざいo

それだけで何故そう怒る?

パソコンやって何が悪い?

早く1人暮らししたいよー

ありがとーン☆ 

January 10 [Thu], 2008, 21:02
ちょっと、どころかめッちゃおくれた`

あけましておめでとーことしもよろしくー

なんかねぇ、最近学校いくのやだあ....

このまま冬休みが続けばいいのにッ、って思っちゃうんだ

何故っていわれったってわかんないよ?

でもなんか、つまらないし...

そんなコトみんな思ってるかもしれないけどさ・・・

んーo なんか意味分かんなくてごめんネ?

とにかく

学校が楽しいと思えない ってことなの

今日、みやッちに相談したんだ

このこと。

そしたら

「あやかは何もかも、きっちりやりすぎだからじゃないのー?」

って言われた...

え?何がッ

「授業中とか部活とかーoってかあやか恋もしてないからだめなんじゃないのー?」

うぅそんなにハッキリいわなくたってええ−!!

って思ったけどそうなのかもね

やっぱ恋したら学校行きたくなるもんだよねo

あやかだって高1のときはバリバリそーだったんだよ 笑

でもあやかはみやッちの言うほど真面目チャンなんかじゃ

ないんだケド...

授業中なんて聞いてる振りして手紙書いてるしw

部活は...あんま楽しくないけど先生怖いからサボれないだけw



まあ、なんか学校生活楽しくする方法みたいなのあったら教えてね!!

まずあやかは恋するために頑張るんだから♪

まあ恋はNATURALだけどネえー  笑

安心じゃw 

December 28 [Fri], 2007, 15:57
今日はお腹が痛いです

もおおお

部活行くんじゃなかったあー

つかれたっきゃー (何語

帰り道歩いてたら、後ろからゆ●●が歩いてるのが見えるー

昨日のことがあってからちょイ。。。。きまずーイ

ちょっと早足で帰った

多少罪悪感?がw

しかあーしッ・・・・

5分後くらいに追いつかれてたあw

何事もなかったかのように後ろ振り向いて

「おう、ゆ●●〜!!」

「よおw」

みたいなo

すぐそこまでだけど仕方なく一緒に帰ってやったぜ (ウゼ

なんか意外とふつうに会話出来たから良かったああ

安心o




朝からなんだよ−↓ 

December 28 [Fri], 2007, 5:12
おはよーございまあす

朝はとっても機嫌が悪いであります

ぁゃヵが5時に起きるなんてめずらしいんだよお

今日はなぜ5時に起きたかといいますとねo

友達からの電話だったぁ!!

こんな時間からなんですかッ

って感じで出てみたら

「今日さぁ〜暇あ?」

あぁ、どうせ私は暇だと思って電話かけたんでしょ。

「本当にいぃ〜?じゃあさあ〜将の誕プレ買うの付き合ってえ〜」

この喋り方なんか嫌いなんだけど;;

まあ性格はいい子だから許すw

しかたなく午後からちょっとだけ付き合ってあげよーっと



Ps. 梅しゃんとつばさチャンが結婚ですってえー

なんか嬉しいw

こっちが緊張だイ!! 

December 27 [Thu], 2007, 20:26
今日ねこの前いってた通り告白の返事したんだ−

やっぱOKするのならいいけどNOの場合って逆に困るわ

んで、さやかサンがコメントしてくれたのがす−ッごい参考になりまして

本当ありがとうございますw

まず部活はぁゃヵのほうが早く終わって、バスケ部終わるまで

ずっと1人で待ってたんだあo

玄関のいすに座ってまってたんだけども−

言葉考えるので精一杯だったし

んでゆ●●が体育館から戻ってきた時に「ゆ●●!!」

みたいな感じで呼び止めてええ(なんかドラマっぽくない?!)

その時に周りでヒューヒュー言い始めてさ(男バス)断るのにほんとそういうの辞めて欲しいん

ですけどお

見たいな思いながら。。。。。

とその時事件がッo

場所考えてなかったあああああ

もう最悪だったよぉo呼び止めたのはいいケドどこに連れてけば?

とキョロキョロしてたらゆ●●が「そこでいんじゃね?!」

とかゆって結局ミーティングルームに行ったのさw

助かったでええ

んで

まず最初は笑いで緊張をごまかすー

ゆ⇒ゆ●●
あ⇒あやか


ゆ「あーなんか今まぢ緊張してんだけどw」
あ(こっちだって緊張してるやい!!)←心の叫び
あ「あははは・・・w」
あ「この前はありがとうね。急にだったからびっくりしたよお」
ゆ(・・・・ちょイ笑顔でうなずく
あ「あたしぶっちゃけ言うとね・・・今好きな人居ないんだ。
正直彼氏欲しいとかめっちゃ思ってるし、ゆ●●が告ってくれたことも
すごい嬉しかったけど…やっぱ彼氏っていうのはさ
好きな人じゃなきゃ続かないと思わない?」
ゆ「うん・・・」
あ「今は好きな人もいないし、付き合えないけど....
ごめんね?なんか意味わかんないこと言ってw」
ゆ「あ、いいよいいよ。こっちこそわりぃw」

見たいな感じでえ;;
もう最後泣きそうなったし
ってかちょイ泣きしたしw
んーもうなんか好きな人意外から告白されるの嫌になった
もうしないでよwなんてねw

この声がかれるくらいに−♪ 

December 25 [Tue], 2007, 20:10
この声が枯れるくらいに君にスキと言えばよかった

会いたくて仕方なかったどこに居ても何をしてても・・・

青いベンチ/サスケ  結構前に流行った曲だけどやっぱいいよねえ!!

最近またハマッたああ

なんか最近そういう恋愛系?感動系?えー・・・っとあ、バラード系か!!w

がスキなんだあ

HYとかやばいいいい

AM11:00とか大好きいいいいい

HYは歌詞がなんかストレートでいいと思います!!  誰

モノクロも好きよー   ダカラ誰




今日はね、学校でカラオケしたw

放課後に暇だったから男女5人ずつで1人ずつ歌うの!!

放送室でやったんだけど

なんか男子の前とか初めてだからちょイ緊張w

ぁゃヵはこの前手に入れたばっかりの「愛のうた」歌った−

こうだチャンのw

それがなんとおおー10人中2位〜  2位っていろんな意味で嫌いw

すげくなああい?! ワラ

1位は同じクラスのこう●●!!

なんか意外にもめっちゃ上手いの!!!

上手すぎてウケタ    失礼`w



今日はこんな感じwとにかく楽しかった

モテ期キターッ(゜Å゜◆)-笑!? 

December 24 [Mon], 2007, 19:46
いえええい今までの記事消しちゃったあ↑ってことで

みなさんめり-くりすまあす

あーあo

くりすますくらい彼氏と過ごしたかった

いいもん....来年こそはw




きのうね部活いったら帰るときにA組のゆ●●に告られたよお

いつでもいいから返事くれっo

とか言われたよおおo   …でもごめん;;って言いたかったケドすぐ行っちまった

もう答えは決まってるんだけどさあ

もおおお-

なんかどう断ったらいいか分からなくてえ

なんか傷つかないような断り方…っていうかん−

あんまり←みたいにならないように断るにはどうしたらいいかなあ?!

誰か教えてえええ−

ゆ●●ってカッコイイケドなんかナルシだからなあ

ぁゃヵの理想は

顔はまあ−ふつうでイイ

性格は優しくて面白くてなんといっても疑うまいと胸キュンする

そんな人は居るのでしょうか

友達によく言われます。

「理想が高すぎだから彼氏できないんじゃないのー?!」

ってo

うぅぅだってえo

付き合うなら完璧なヒトと・・・

なんてわがままだよねo自分だって全然かわいくもないし性格も良くないのにねw

明日は学校です−!!

明後日あたりに告白の返事しようかなo

がんばるぞおおおイ



P R
ぁゃヵのぷろふ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぁゃヵ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-彼ピ欲しい↓が居ないw
    ・音楽-あいらぶみゅ-じっく♪
読者になる
★こめんと★
アイコン画像タイラノ清盛
» なんか暇だったよーん (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» なんか暇だったよーん (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» なんか暇だったよーん (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» なんか暇だったよーん (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» なんか暇だったよーん (2008年10月01日)
アイコン画像MASA
» なんか暇だったよーん (2008年09月18日)
アイコン画像名前
» なんか暇だったよーん (2008年08月06日)
アイコン画像やっくん
» なんか暇だったよーん (2008年04月05日)
アイコン画像まっそん
» なんか暇だったよーん (2008年03月01日)
アイコン画像佳奈美
» なんか暇だったよーん (2008年02月20日)
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31