温泉に入ろうとする呪術師… 

2007年01月14日(日) 22時20分

のつもりです。微妙すぎるポーズだ(笑)
PCで主線のペン入れ作業をしてたら途中で嫌に
なりまして、敢え無く挫折です・・・orz

じゅじゅちゅし、バンバンババンバンーとか鼻歌交じりに
温泉とか入ってるといいよ。
次はシェルリたん描きたいー
カルツパパもシュイパパも描きたいー
気力と時間と健康と色々な余裕が
あったらなぁー(遠い目)

カルツパパ 

2007年01月07日(日) 6時04分

カルツも今練習中なんですが
カルツらしさを滲み出すにはどーしたら
えんじゃろぅー・・・orz
研究中でございます。

これは猫時代のパパの図です。

呪術師大人・青年ver 

2007年01月07日(日) 6時00分

初描きじゅじゅちゅし。
全ったくの別人になりました。
ここまで似ないとは・・・orz
目を三白眼にしないと駄目なんだ、きっと。

青年?子供ヴァージョンも描いてみました。
こっちの方がなんぼか雰囲気は出てる…か?
にしても、呪術師難しいです。

火楼のリビカ・二匹 

2007年01月07日(日) 5時17分
物語の初期に出来てきた二匹の恋人同士のリビカ。
ケイジュともう一匹の名前は何だっけ…?(忘れた)
見れば見るほど似てないんですが・・・orz

この二匹は悲しいエピソードしかないので
アホみたいに明るくおちゃらけた絵が
むしょーうに描きたくなりました。

ケイジュの尻が気に入ってます(そこかよ)

仔ライ・ウサギasNOVA 

2007年01月07日(日) 5時14分

初描きの仔ライたん。
ちょっと後ろ髪毛長い方が萌えるなぁと
思いました。

クッキング・ライ 

2007年01月07日(日) 5時11分

ポニーテールに
フリツつき前掛け
お玉装備

どうでしょうか、こんなライたん(笑)
ダメですか…そうですか…

たたなさぁ〜ん!!!!!!!!(叫) 

2007年01月02日(火) 23時34分


新年明けましておめでとう御座います!!!
ひ、久しぶりの日記更新です。あわわわ…
サボりすぎでした。生きてます取り合えず。

たたなさん退社の事を知って物凄くショックを受けて
おります…めそめそ…。たたなさぁ〜ん・・・orz
一体何があったのでしょう?体調不良の為なのでしょうか?
ここでアレコレ憶測しても仕方ないのですが
退社後もご活躍を楽しみにしております!!!!!
たたなさん、今までお疲れ様でした!!!!!
キラル辞めてもどうぞ、頑張って下さい。貴方様の
描かれる素敵な絵が大大大好きです〜!!!!!(叫)


プチカガリ姉さんを久しぶりに仕上げてみました。
ラメ絵描くの久しぶりだわ〜カガリ姉さん絵は
3パターン下絵があったのに、ものになったのは
これ一枚だけでした。嗚呼…どうゆう事か。
もっとピンヒールとか美しいおみ足とか強調して色々描きたい〜
と服も微妙に間違えてるし、刺青も忘れるよ・・・orz
後で入れようと途中まで覚えてたのに…!!!!


お正月絵にカルツパパを描こうと思って描き描き
線画を起してたのですが、余りの線の多さに途中で
飽きて挫折・・・orzダメな子でスミマセン…。
そもそもカルツ殆ど描いた事なかったですよ。
もっと練習しないとダメだなぁ、と痛感しました。

冬コミ一般参加してラメント本を買い漁りラメント熱が
再び急上昇です。ハァハァ…皆様の本出すあのパワー
自分もあやかりたいです。雨宮にとって、本出せる人は皆
神です。おお〜冬コミは神の国…(合掌)

ラメサントラ発売おめでとう!!!!! 

2006年11月25日(土) 1時22分

ニトダイで予約が出来なかったので
仕事後、いそいそ虎の穴までサントラを購入してきました!!!
PCでリピートで聞きまくったら、いい加減飽きたので
(ゲームでも聞きまくっておりましたので、そりゃ同じ曲だもの!)
今は違う曲をシャッフルして聴いてます、嗚呼新鮮だな。

にしても、ラメサントラごっつええですね!!!!!!
ヴォーカル曲がやっぱり、いいですね、カズヒロとかなこ嬢の
曲が痺れる〜〜〜素敵です!うっとりです!聴きまくりました☆
また聞きますが。ipodにも曲入れよぅ〜vv(ウキウキ)

このカガリ姉は大分前仕事中が暇ヒマな時に落書きした絵です。
左上のカルツって、メモみたいな文字が気になりますね(笑)
色々妄想してたので、その名残かと。

今、日記書いてますが、某友人の樋●くんは二箇所で絵茶(なのかな?)
らしいです!リアルタイム中継です(笑)彼女は今きっとものっそ
幸せなのだろう!!と微笑ましく思ってます〜。カルツ受本も出すそうですので
今から楽しみですねぃ〜えへへ(嬉☆)私が咎狗とラメントにどっぷりハマル
きっかけを与えてしまった所為で、数日厳しかった日々を過ごしたで
あろう彼女が幸せなのは、友として嬉ぃ限りです。色々と心苦しく思って
心配してたのですが、大丈夫っぽいので良かったなぁ〜って、何語ってるん
だろ自分は。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
そういう自分はと言うと。咎狗・ラメントと聖闘士星矢の板挟みで
苦しんでおります。23日聖闘士星矢のイベント行ってしまったので
頭の中が星矢モード…あがががが(悶)ラメントと星矢が好き〜って
人がいたら、是非結婚して欲しいと真剣に思う今日この頃(アホだ)
てか、雨宮がお嫁に参ります、貰って下さい。愛させて下さい(キモイから!)

ラメントも大好き!!!!!!!ですが、自分ではあんま
描けない…かも、です(小声)素敵な神が多いのでもう見てる方に
専念したい感がじわりじわりと。無論星矢も神がごっつたくさんなので
見てるだけでいいかな〜と本当そんな気いっぱいいっぱいです…
嗚呼、どうしよう。もう、ぶっちゃけサイトいらねーなぁー。(え)
いえ、まだ辞めませんが。ほそぼそとやってこうとは思ってます。
殆ど存在意義が無い様な気もしないでもないのですが(どっちだよ)

絵茶面白かった! 

2006年11月19日(日) 1時19分
凄い人数がいらしてくれて圧巻の絵茶でした。
都合で途中退場で申し訳なかったですが何分体力が
ないので、許して下さい…特に樋口くん、ごめんなさい…。
明日も色々あるので、頑張ります、はうぅ。

おつカルと、悦いカルツを…!に笑ったです(笑)
おかえリークスとかカルツンデレ…皆様凄い…。
圧倒されつつも、今日も絵茶は楽しかったです。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

能力的にも性格的にも情緒的にも
同時に沢山の人と話をするのが偉い苦手なので
とても絵茶向いてないなと最近気付きました(泣笑)

最近はサシでも慣れてない人とはかなりダメっぽいです。
どんだけチキンなのだか…あぅあぅ。
暫く落ちてた方がいいやもですね。
気長にのんびり頑張ろうと思います。


人権擁護法案の危険性 

2006年11月14日(火) 22時58分
人権擁護法案について気になる事が
あったのでちょこっと見てきました。

チラっと見てきただけでなのですが
なかなかに危険な法案かと。
興味のある方は一度覗いてみて下さいね。

http://blog.livedoor.jp/monster_00/

ぶっちゃけ、同人やゲーム、漫画、インターネットを
愛する人種にとっては危機的法案だと思います。
一番の問題はこの法案は水面下で勝手に立案されそう
な事だと思います。無茶苦茶だなぁ〜と危惧を
覚えます。
可決されたらヤだなー。
新星
アイコン画像雨宮
» なんで腎臓の項目ないんだ! (2006年11月04日)
アイコン画像水城トオル
» なんで腎臓の項目ないんだ! (2006年11月03日)
アイコン画像あめ
» 髭ないと若い (2006年10月23日)
アイコン画像雨宮
» 眠り損ねて今現在に至ります (2006年09月23日)
アイコン画像ぽちこ
» 眠り損ねて今現在に至ります (2006年09月22日)
アイコン画像あずみ
» 眠り損ねて今現在に至ります (2006年09月22日)
アイコン画像水城トオル
» ミロカミュが大好きです!!!! (2006年09月08日)
アイコン画像雨宮ハルヒト
» ライは受の方向で… (2006年08月02日)
アイコン画像水城トオル
» ライは受の方向で… (2006年07月30日)
アイコン画像雨宮ハルヒト
» 横田基地へ行ってきました! (2006年07月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ha-ya-bu-sa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる