orz 

2006年04月19日(水) 22時07分
ぅ・・・薄くなりすぎた。・゚・(ノД`)・゚・。

ちょっと似ている色の子がいたのでパシャリ
本当に似ているのでビックリしましたー
一瞬ミラー!?と思ってしまったほどです^^;
ちなみに左がハブですw
ちょっと色が最近薄くなってしまいました
しかも盛られてしまって大きくなってしまいましたorz
GLLに入ってないので大変です;
もうちょっと濃いピンクにしていきたいと思いますw
色が決まり次第小さくして完了ということで・・・。
めちゃくちゃ大きくなりそうですね(´m`;)

はァ・・・。 

2006年04月18日(火) 0時11分
今日はオフのほうで悲しきことがありました。
まぁしょうがないとは思いますが・・・。
分かってたし。
うん。でも泣かなかった!よし切り替えてがんばろう
意味不明でごめんなさい><

高校生活って嫌かと思っていましたが結構慣れると楽しいもんです^^

ブラド大量発生!?(笑 

2006年04月17日(月) 17時14分
今日はブロックパークでテーマ別というのができたらしいのでさっそく行ってきました。
そうするとテーマの中にブラックドッグというテーマがっ・・・
これは行かねばとさっそく飛んでみると・・・。

多ッ!!Σ(゜Д゜;)
画像よりもっとたくさんいたのですが出入りが激しくて撮れませんでした
でもこれだけでも十分集まってますよね^^
可愛い可愛いブラドばかりで幸せでした
ハブはどこにいるかすぐ分かりますよねーピンクって少ないのかなぁ・・・
なぜテーマがブラドなのかは不思議ですがとても嬉しいです

放置しててすみません; 

2006年04月16日(日) 12時49分
放置しててすみません
学校が始まってもう一週間が経ちました。
クラスにはまだなじめてないですが何とかなると思われます(ぇ
でも私の高校はにあるので通学だけで
な・・・なんと50分はかかります。
自転車通学なのでめちゃ時間かかるんですよ
雨が降ればバスなんですけどね


今の季節にぴったりなハブなので帽コンに参加すると大体上位に行っちゃいますw
冬は逆にダメになっちゃうので変身して白くなるリヴにチェンジです
私はたぶん色変えを当分しないと思われます(´∀`*)
このピンク本当に大好きなんです
そして桜の島と花弁のセットは譲れませんよね!(笑
3点セットみたいな感じですw

疲れたー 

2006年03月27日(月) 23時35分
今日はお友達とボーリングへ行ってきました
一回目は97点代行ったのに二回目は66点でした
はい。出落ちです。二回目は疲れました
そしてその後プリクラを撮りに行き夜ご飯を食べに行きました
お寿司を食べながら恋の相談を聞いてもらいました
本当に良い友達持ってよかったなぁと感激
恋というか彼氏さんのコトなのですけどね
みんなそれぞれ悩みを持っていて乙女だなぁと感じました
本当に面白かったです^^

課題にまったく手つけて無いのでヤバイです;;
遊びすぎも良いトコですよねー・・・

課題が・・・(げふっ 

2006年03月25日(土) 11時55分
昨日は高校の入学説明会があったので行ったのですが
今更課題をもらいまして10日までに間に合うのか
という心境です。しかも今日はまったく手をつけてない宿題を明日までにやらないといけないし
ゎー大変今日は家の中で缶詰め状態になる予感です
でも来週にはお友達とボーリングへGOです
やったよー!遊べるよー
ということで今日は遊ぶためなら課題ぐらいちょちょちょいのちょいっと(謎)やるつもりです
がんばれっ自分

これは普段私が絵を描く時にはこんな感じで描いてますw
めっちゃアップです^^大変ですが楽しいのでしょうがないのです

歌いましたよ(笑 

2006年03月23日(木) 21時57分
最近妙にお疲れデス
20日には学校の一日体験入学の手伝いをさせられめちゃくちゃ疲れました。
試験管をしたのですが2時間ぐらい立ちっぱなしですよ
精神的に疲れた感じデス>< 
そんでもって校歌も歌わされ本当に微妙でした
一応卒業生なのにー・・・在校生にやらせばいぃーぢゃんと思ったり。
でもお弁当くれたから良いか(単純

そして携帯に仲の良いNちゃん(笑)からメールがっ
カラオケのお誘いでした
もちろん行きましたよ男子もいましたが気にしなーぃw
YUKIちゃん歌いまくりました本当に楽しかったですw
4月にはHYのアルバムが出ますよねw
絶対買ったら歌いますよ

そういえば掲示板式の帽コンに参加した所結果は2位でした
お題は和風だったので『桜』がテーマですw
変身OKだったのでカンボになって撮影w
嬉しい結果でよかったです><

INできなくてすみません;; 

2006年03月20日(月) 10時07分
お久しぶりです><
中々更新できなくてすみませんでした
無事旅行も終わりオフ生活でゆとりがやっとできましたw

何か先週はいろんなことがありすぎて体重が3`も落ちました。
嬉しいのか悲しいのか・・・;;本当に色んなことがありすぎて食事が喉を通りませんでした;
昨日は昨日で大変だったし・・・。
ネットではけして愚痴りたくないのでこの辺にしておきます

それはさておき行って来ました東京!!
まず人が多いですね;;初めて人酔いしそうでした
ディズニーランドは面白かったですwもぅシンデレラはなぜあんなに小顔で可愛いのでしょうかっ
羨ましいです>< お姫様になんてなれませんっ
原宿では私好みの服屋さんがたくさんありましたw
古着GETです
とても充実して日を過ごせましたw

卒業式 

2006年03月10日(金) 0時09分
今日で中学校生活も終わりとなります;;
いよいよ私も卒業する日が来ました。
ゎー;;悲しいですッ;;たぶん大泣きですよ
そんでもって旅行にも行くので15日までは留守となります。

もしよければハブにフサムシ盛ってくださると嬉しいですw

服GET!! 

2006年03月05日(日) 15時39分
ゎーいゎーい!!昨日はお友達と服買いに行きましたw
ポロシャツと短パンとスカートとパールネックレスとレース付きのスパッツを
買いましたwもうめちゃくちゃ満足です
靴もほしかったのですが良いのがなかったので今回は諦めました;;
来週は卒業旅行があるので服が必要でした
行き先は東京ですw
嬉しいなぁーww服いっぱい買うぞーw
今年の春休みは金欠になる予感たっぷりです(笑


ある絵板で描いた物ですwポップで可愛い絵が描ける様になりたいです


2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像堀江です
» orz (2006年05月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ha-ve
読者になる
Yapme!一覧
読者になる