最後の戦争 

August 22 [Fri], 2014, 11:54
久しぶりに時間もとれて書きたいネタもできたんで最後の更新になるであろうブログを書こうとおもいましてね



今日から4日間が最後の戦争になるね〜



思い返せば、中2年くらいいなかった時期もあったけども

ベータからなんやかんやあっても今日日までつづいてきた自分にビビります

熱しやすく冷めやすいわ、飽きっぽさは日本人の100本の指にはいれる勢いだわ、天性で勝ち取った3日坊主の看板背負ってたわで、最高につづく要素がない性格だったけど、なんだかんだ「戦争」のおかげでリネージュにはどっぷりつかっていたらしいです


今回のアップデートで、俺の中で一旦このゲームは終息に向かっていきそうなので、思い出ちょちょぎれる内容を書いていこうと思ったわけ


大地メンバーには感謝感謝。そしてまた感謝。



相手勢力ではクラン分裂があったりなんなりいろんな時代があったけど、特に大きな分裂もなく、最終日まで大地っていう勢力が存在してくれたことにもまたしぇいしぇい



大地って勢力あったあった懐かしいワーって、話せる時がくればいいなーっつってね


俺はこのゲームは全部、戦争と紐付いていたもんでね・・・



戦争の為にLvが必要だったから狩りもできましたし、POT代稼ぐためにボスもめぐりましたし、装備を整えるのも全てが戦争の為であって、「狩りをする為の狩り」ってそれもうパズドラでお腹いっぱいやーw

パズドラすらランク92ですでに挫折してるんでね。 はーつら


そんなもんで俺のなかではもうこのゲームは、目的がR○Tで小銭稼ごう!っていう思考に変わらないかぎりやることが無くなってしまいました

2回目の鯖移動くらいかなー期待できそうなことは。

ただフィールドのPKはそれは楽しいだろうけど、目的が城取りでもなければ勢力が大地でもないわけで、それを楽しめるかどうかのお話でしょうか

いいたいこともいいきったもんでこのへんであでぃおす

 

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:流菅
  • アイコン画像 性別:男性
読者になる
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像よぷ
» 最後の戦争 (2014年08月24日)
ヤプミー!一覧
読者になる