我こそは頭取なり・・・! 

2007年12月13日(木) 14時05分
動物たちに、新しい口癖を考えて・・と言われると、けっこう悩みませんか?
そこで悩んだ結果、私は今回、
偉い人シリーズにすることにしました。

手始めがこれです。

偉そうでいいでしょう?(そうかな?・・笑)
ということで、私はぺこり〜な村では
頭取であり、かつ、上様なのです。今のところ。笑

はっはっはっは

初めてのゆきだるま作り☆ 

2007年12月13日(木) 13時51分
春からおい森を始めたので、雪は初体験です!
(おでかけ先の村では降っていたけど・・・)

けっこう難しい、と噂に聞く 雪だるま作りに挑戦してみました。

って・・・!!
やべ〜っす・・・これ・・・笑
すごいウケるって・・・\(^▽^@)ノ



作ったのはサブキャラのオデットなので、オデットと記念撮影。

ぺんたっちへ!!ごめんなさい m(_ _;;m 

2007年10月13日(土) 11時24分
ぺんちゃん、ごめんなさい。

引越しは2日かかると思っていたので、
今日の夜だと思ったのですが、
オーロラが今日引っ越してしまいました
おうちが消えちゃったので、もう消滅しちゃったってことですよね?;

お忙しい中、詳細な引越し手順などを丁寧に教えていただいたり、
何より、ぺんぎんが集まることを楽しみになさっていたと思いますのに、
本当に申し訳ありません。(;-_-;)

ごめんなさい

感動の再会・・・&あの夜のことはお前と俺の秘密だろ・・・ 

2007年10月04日(木) 18時03分
先日の夜更かしの時に迷子ちゃん発生!
ゆみっちの村に迷子ちゃんがいるらしく、我が村ではお母さんがオロオロ
そして、再会〜!!
夜遅くの開門になってしまったのに、ゆみっちが迷子ちゃんを連れてきてくれました!
ありがとうございました m(;∇;)m

ポリスな格好で迷子をお届けとは・・・芸が細かい!さすがゆみっち
再会の様子を一部・・・v
詳しくはゆみっちのブログでどうぞ!


以下はけっこうイカガワシイ内容かもです。笑


三角関係!?その時、家政夫は見た! 

2007年10月04日(木) 17時47分

釣り大会後は、三角関係コント!
以前、ぺこり〜な村の教会で結婚したくのいちゆみこはとこ
しかしゆみこは、定職に就かずフラフラしている夫はとこに嫌気がさし、
新たな恋人、ぺんたと逢引していたのである!!
この画像は、その修羅場の様子・・・。
ダメ夫はとこがじっとりと睨みつける前で、愛を語り合う二人・・・。
左端には、修羅場の空気に耐えかねてツタンカーメンを被るよう氏。



今日も今日とて、殴り合い 

2007年10月04日(木) 17時36分

久しぶりの通信で、ゆみこっちの村へ!
ぺんちゃんゆみっちが、消息不明で(通信サボっていた)
はとこを心配してくれていました!
感激o(>▽<)o

画像は、4人の記念撮影
左から、ぺんたっちゆみこっちはとこようさん
丁度、みんな変顔な写真が撮れてラッキー♪
はとこはカメラを構えてたので、偶然の瞬きの瞬間なのです。笑




動物たちの噂話 

2007年10月04日(木) 17時27分

もこもこメリヤス!
このこはよく、こうちゃんの噂をしています。
よっぽど好きだったのかな?笑
こうちゃんに教わった歌を何度も聞かせてくれます。





新ユニットデビュー!? 

2007年09月14日(金) 16時38分
くのいちゆみこさんとの結婚、そして長男ハットリ出産の後、
まったりおしゃべりをしていると、そこにこうちゃんが来てくれました!

そこで3人そろって・・・1枚!


これ、なんか面白い構図の写真になってません?
お気に入りです。笑
歌手のCDのジャケット写真みたい・・・・笑
持ってるものがスコップと網ってのが・・・だけど。笑

そして、念のために何枚か撮ったら、ちょっと面白く撮れたのが・・・

前代未聞!?くのいちとの結婚とは・・・ 

2007年09月14日(金) 16時21分
昨夜、ぺこり〜な村の教会にて、くのいちはとこさんの結婚式が行われたということです。
くのいちの正体は・・・・ゆみこさん・・・いや、秘密です。隠密だし。笑

え〜、それでは、我々が極秘に入手した、
式の様子を写した写真をご覧ください。



え〜、愛を誓いあっている様子がご覧いただけますでしょうか?
それにしても・・・くのいちは、結婚するときも、あの装束なんですね〜。驚きです!

え〜、さらに・・・・

9月11日 ついにゲットだぜ〜!!オオイワナ 

2007年09月14日(金) 16時06分
8月が終わって、夏の間に釣っておかなくちゃいけない魚達は、
みんな釣った・・・ヨシ!と思っていたけど、オオイワナが残ってました!

滝ツボでしか釣れないレア魚!
数日ねばってねばって〜・・・・
はい!釣れたー!!


なんか美味しそう〜笑
ちなみに、この時の服、何だかわかります?
新撰組の、浅黄のだんだらの隊服のつもりだったんだけど・・・笑
見せた人たちには、分かってもらえなかったです。笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はとこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-おいでよ どうぶつの森
読者になる
4月からやり始めた
”おい森”のプレイ日記を
今ごろ始めました。
どうぞよろしく
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» 我こそは頭取なり・・・! (2009年06月16日)
アイコン画像盗賊
» 我こそは頭取なり・・・! (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
» 我こそは頭取なり・・・! (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» 我こそは頭取なり・・・! (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 我こそは頭取なり・・・! (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» 我こそは頭取なり・・・! (2008年09月25日)
アイコン画像りるる
» 我こそは頭取なり・・・! (2008年06月05日)
アイコン画像りさ
» 我こそは頭取なり・・・! (2008年05月22日)
アイコン画像はとこ
» 我こそは頭取なり・・・! (2007年12月19日)
アイコン画像ぺんた
» 我こそは頭取なり・・・! (2007年12月15日)