ムカつくぜ

December 05 [Mon], 2011, 13:38
これは、馬鹿な夫に負けないように自分を励ますために
立ち上げました!!

私は馬鹿な夫とかわいい3人の子供と暮らす、一見、普通の主婦です
でも、10数年にわたり、馬鹿な夫に痛めつけられて
実は、身も心もクタクタです

夫は おとなしそうな顔をして 酷い鬼畜です

長男が小学5年生の時(現在高2)、教科書、上履き、筆記用具、とにかく物をよく失くすようになり
教科書などは取り寄せたり、色々と苦労しました
スクールカウンセラー、小児精神科、脳波を調べ、MRIもとり 異常無し

でも中学生になっても、どんどん物は失くしてしまう日が続きました

ある朝、祭日だったので少し寝坊していた私に、夫が「ゴミを出してくる」と言いました

ぼんやり眼をあけると、夫はベッドのマットレスの隙間から何かを取りだしているようでしたが
私と目が合うと、スッと部屋を出て行きました

何か気になったので、マットレスを持ち上げると、長男の教科書、ノート、ドリルなどが出てきたのです

犯人は夫でした

何年間も夫は長男にはきつく当たり、挙句にこんな事まで

これがばれた後も、夫の行動は変化なく 嫌がらせを繰り返しては泣いて謝る

家庭はめちゃくちゃです

離婚はもちろん考えていますが、経済的に子供3人を養う能力が私にはありません

しかし夫の酷さは とどまる事なく、風俗通いまで発覚して

私がこんなに悩んでるのにも関わらず、能天気に風俗かよ!

今でも、夫は何かやらかしては泣いて謝るを繰り返しています
かなり病気です

子供たちも成長して 変態親父とは距離をおいていますが
私とは仲良く暮らしています

昨日は娘の誕生日のお祝いをする予定でケーキを予約していました
夫が取りに行く事になっていました
ですが、行く直前、「めんどくせ〜なっ!!」と捨て台詞を吐いて出て行きました

娘も唖然としていましたが、一体どうして、そんな事を言うのでしょう?
自分が行くと言っていたのに。。。

せっかくの誕生日もなんとなく かわいそうな感じになってしまいました

早く死ね! 死んでくれ!
と毎日 祈るだけなのか! いや、今までもスゴイ戦って来たし 頑張ったよ!

ムカつくし、ここで負けるなんて 絶対に嫌!


でも、たまに 世の中に こんな人いないだろーなーと思うとね。。。
逃げたくなるし、泣いちゃう時もある

きっと今日も明日も 私は自分と子供の生活のために頑張るだろうけど
誰かに聞いて欲しいし、世の中には、こんな酷い人がいるって言いたかった




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:エリコキュート
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ha-tochan/index1_0.rdf