おはよっ 

March 26 [Wed], 2008, 11:21
今日もいい天気ですね

後、全然更新できなくてスミマセン
バレエが忙しくて、更新できませんでした


今日もバレエがあります
1時15分からです
今年の発表会が、5月にあります
私は、男性の先生と踊ることになりました
もう1人の女の子と、双子のように踊れと言われました
そんなの無理に決まってるよね

先生は超怖いし



でわ今日も練習があるので、このへんで





PS、コメントしてくれるのは嬉しいけど、変なことは書き込まないで下さい。
   もう、私のブログにこないでください

おっは★ 

February 10 [Sun], 2008, 10:47
今日も、寒いですね
家では、暖房とストーブ両方使っています

昨日の、雪はびっくりでした
バレエの帰り、歩きながら踊って帰りました
よーし
今から、遊んでくるか

後、今日は友達とカラ鉄に行きます
日頃のストレスを発散してきます
もし、今日カラ鉄行く人でを見かけたら声かけてください
でも、居たとしても分かりませんよね
ヒントは2時前ぐらいにカラ鉄につきます
服装は、黒いジャンバーをきています
ジーパン白いブーツです
カラオケの鉄人 大泉店ですよ

見かけたら声かけてください
でわ、バイバイ


PS、更新、全然できなくてすみませんでした
また、よろしくお願いします

こんんばんわ★ 

December 23 [Sun], 2007, 20:06
疲れた〜
バレエがありました

今は、おせんべ食べながらM1見てます
おせんべは、お歳暮で来た超〜高級なおせんべです

M1超〜うける
サンドウィッチマンやばくうける
あっ
ただいまの順位が、1位だって


では×2
バイバイ


PS、いっぱいコメントしてね

こんにちわんこ 

December 17 [Mon], 2007, 15:25
こんにちわ★  
きょうわ学校でした。    疲れたー。。。。        
これから、バレエがあります♪
てか、いまわお菓子タイムだよ‐ン!!!!
はっぴィな時間です藁

久しぶりです 

November 28 [Wed], 2007, 17:55
こんばんは
夜ご飯は、お刺身&ステーキ(高級)&とろろのスープ&ホタテでした
お腹いっぱいで幸せ


今月の、21日は私の誕生日でした
友達からアロマキャンドルなどもらいました
お母さんとお父さんには
『太鼓の達人DS』
を買ってもらいました

後、26日にディズニーランドに行きました
クリスマスで、チョーかわユスでした
ミッキーもミニーにも会えて満足でした
ビックサンダーマウンテン3回
スペースマウンテン2回
スプラッシュは、お休みしてました
…ってか、全部乗りました
また、行きたいなぁ

でゎSee you

こんにちは 

November 18 [Sun], 2007, 12:49
さっき、起きました
昨日より、暖かいですね
でも、一昨日からストーブをつけてます

今日も、バレエです
今日は、発表会の練習じゃなくてコンクール練習です
結構厳しく、先生は怖いです
筋トレ、メチャメチャあります
まぁ、頑張ります

おはよう 

November 17 [Sat], 2007, 10:45
今日から、寒くなりますね
今日もバレエです五月に、発表会があるのでその練習で忙しいです
後、桜子さんのブログみたいなのも見てみますねぇ

こんにちは 

November 15 [Thu], 2007, 16:25
桜子コメントありがとう
バレエ頑張ろうね
筋トレ。。。まじキツイヨ
明日も晴れますように

こんばんは 

November 14 [Wed], 2007, 19:14
皆さん、夜ご飯食べましたか私は、焼きそば&ポテト&チキンナゲット&鮭を食べましたとても、美味しかったです
突然ですか、私の趣味は『バレエ』です今日は、休んじゃいましたこれからも、頑張ります
皆さんは、何か習っていますか

始めまして 

November 14 [Wed], 2007, 18:50
今から『AYUのブログ』を、始めま〜す皆さん、よろしくお願いします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:AYU
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年11月21日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス-バレエ
読者になる
ふふふ
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» おはよっ (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» おはよっ (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» おはよっ (2008年10月07日)
アイコン画像りぃこ
» おはよっ (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» おはよっ (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» おはよっ (2008年09月27日)
アイコン画像南雲
» おはよっ (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» おはよっ (2008年09月15日)
アイコン画像火星の後継者
» おはよっ (2008年09月13日)
アイコン画像
» おはよっ (2008年04月11日)
Yapme!一覧
読者になる