今夜も青ドン 

2007年07月12日(木) 23時35分
今日は夕方から青ドン
ビック17バケ4
総回転数4313
設定あきらか6、Hフ
なんでそんな台が
落ちとるんやぁヒ








がしかし‥‥最初3000円で入りビック中にVヒニパ
だがずるずる飲まれ
結局6000円負けネ
だってビック2回
バケ1回しかでないんぢゃまずいよ
5号機は設定たかけりゃ
負けないっていうのは嘘だ

ビタ押し 

2007年07月01日(日) 17時32分

青ドン初打ち、
ビッグ中にビタ押しができるだとム

ビタ押しして枚数獲得しても隣のおっさんと枚数たいしてかわんねぇぢゃねぇかよ( ゚Д゚)ゴルァ 



結局ビッグ10バケ6で2500枚程度フきっと設定4だろうなハ…


まぁのびたからよし
ビタ押しできても枚数あんま変わらないから素人とほとんど大差ないよネ




まっ機械割が下がらないようみんなも気を付けてね

はぁ 

2007年06月02日(土) 13時12分

頑張れば金はあとから
ついてくる

親は良いこというぜ
金はあっても使い道が
ない俺には意味もない
話だと思ったが
この320万でなんか
始めるかムフ


世の中金ぢゃない
というやつあなたはバカ?

金がないとなにも
できないのよ
上の人の付き合いもできないし
なにより金ぢゃないって
いっても金の貸し借りで
対人関係悪くなる奴
多いぢゃん、


借りたほうは返すのが
当たり前だけど
貸したほうも悪いんだよね
まぁこれは俺の話だけど

困ってるから貸してやって返しにこない奴とか
罪悪感ないのかね?
自分の事よりまず
借りてる奴のこと考えようぜム


該当する奴結構いるでしょ



そんなんで偉くなったって最後までついて歩くわけだから‥‥



まっ頑張ってくれよニ















もうこんなことは2度と言わないよフ

やべっォォ 

2007年05月25日(金) 13時27分

熱が39度からさがんねぇ

咳すると血が出てくる

まずったなこりゃネ


人間生まれると同時に
必ず死が訪れると言うが
今まさにそんな感じだ

人生のサイは投げられ
そして一歩ずつゆっくり
その時を待つ為の階段
を登り最後には無我の
境地にたつ


命あるものいつ
その命が燃え尽きる
のか?
その寿命を知ったとき
人間はその恐怖に
戸惑うものなのかもしれない

そんなときに
思い出してほしい
どんなときでも
支えてくれる
親がいて
友がいて
何もひとりで考えることではないことを…




一時の感情に本心を
失ってはならない忍耐である
姿勢を尽くして時至のを待つべし
進むよりほかに道無きことを知ったならば敢然と進めばよい
ただ急いではならない
待っても待っても道無きことがあったならば時いたらぬせいである

お風呂F 

2007年05月10日(木) 21時19分
今お風呂入ってて
笑っちゃったよ


なんでって?

2001のシャンプー使ってて髪シャカしてたわけよ

そしたらこんなにシャカ
していつになったら
はやく髪が伸びるのか
考えてたら笑っちゃったヒ

だっておもしろくない?
髪を必要以上に洗ってるときのみえないけど
自分の顔(゚∀。)アヒャヒャ


考えてただけで爆笑


今日も映画見て
オナニーして寝ようっと


第二次童貞期に落ちいってるはやとでしたヘ

おっぱいがいっぱい 

2007年04月15日(日) 22時12分

はまった


なににって?



下北GLORY DAYS


まぢで内容がおもしろいヒ

一挙再放送でみたんだけどえろいム

だって蒼井そら
がでてるんだからヘ


毎話おっぱいがでてくるしね、なんかでてるキャラがまたいいヒ



橋本愛実に穂花に益子梨恵


この3人ようチェックだね





おれまにあだなム
まっ借りてきてみなよヒ
まぢオススメ


俺もあんなとこに
住みたいねんホ



金曜の夜は

FridayNightフ


いくぅ〜


残り・・・ 

2007年04月12日(木) 23時47分

余命3ヶ月だってヌ


まっしょうがねぇか
やりたいことやったんだから罰あたったんだろ


人間50年って
俺50年も生きられないぢゃん‥‥



こればっかりはしょうがないよね


あとの人生なにして
いようかなム



いつもと変わらず
ご飯作って事務いっての
普段の生活がいいかな?



いきなり言われた
告知なためどうしようか
わからないよ



この短い間に望に
会えるかな?


会ったら泣いちゃうかな?

その他の友達にあったら
平然としてられるかな?



彼女にあったら
わらえるかな?



なんか重いよねォォ
まっいつもの通り
明日の為のその3
練習して華麗に舞ってやるぜヒ






てな感じだねム

卒業 

2007年04月12日(木) 0時32分

煮干し食っていったい
何センチのびるのか?


思い出は口に残る
苦みだけなのか?


先生!ぼくはか弱き 
大人の代表者なのですか?


おー〜おー〜


仕組まれた遺伝子
誰も気付かない


あがいた日々も終わる



この背丈からの

卒業



背高いことが目標ム




BY尾崎豆

ぽーすけ 

2007年04月11日(水) 12時21分

愛してます窒ら


恋愛感情ではありませんム

最近絡みが薄いですモ


何やってるんですか?


本屋がんばれヒ


そして、暇なとき(ほぼ確実)に遊びにきなさいフ


いつでも待ってるぜ
相棒、



だぁぁぁ( ̄□ ̄;)!! 

2007年04月04日(水) 19時23分

和樹さんどう思います?


自分の事棚にあげて
あたかも自分は悪くない的な上辺ム


どう思います和樹さん?


人を信じられない俺


どう思います和樹さん?


人の知らないとこでやる
コスさ?

どう思います和樹さん?



はぃ和樹さん返事しなさぃヒ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ha-to3265
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像健太
» ビタ押し (2007年07月07日)
アイコン画像かずき
» はぁ (2007年06月05日)
アイコン画像香月様wW
» やべっォォ (2007年05月26日)
アイコン画像はやと
» 残り・・・ (2007年04月13日)
アイコン画像名無しのごんべ
» 残り・・・ (2007年04月13日)
アイコン画像かずき
» だぁぁぁ( ̄□ ̄;)!! (2007年04月05日)
アイコン画像コラッタ
» (無題) (2007年03月31日)
アイコン画像かずき
» 俺せこっォォ (2007年03月25日)
アイコン画像コラッタ
» 俺せこっォォ (2007年03月23日)
アイコン画像はやと
» なんのため? (2007年03月22日)
Yapme!一覧
読者になる