奴への怒り 

October 23 [Tue], 2007, 20:03


ぉまえはなにがしたい?

なにが言いたい?

今のァィッとの関係ぶち壊したいわけ?

だからあんなことぃぅのかよ!

少しでも気持ち揺れさせたいから

あんなことぃぅんだろ!!

冗談にもほどがあるよ

どんだけ・・・

どんだけ我慢してきたと思ってんだよ

ァィッからおまえの話聞いては泣いて!

そんなにァィッのこと好きなのか!!?

好きなら好きってはるかの前で堂々といってみろよ!

影でコソコソコソコソ!!

なんなの!!

もうはるか狂いそうだわ!!

もうァィッに近づくな!メールも!電話も!

全部やめろ!!!!!!!!!!

まぢではるかからしたら迷惑すぎんだよ!

消えろ!!

はるからの前に現れんな!!!

ぅざってんだよ!!!

きもすぎなんだって!!!!!

もう・・・ふざけんな!!!!!!

おまえのこと今にもぶッ殺してぇ位だけど

コッチだって我慢してんだ!!!!

ずっと我慢してきたんだよ!!!!

はるかが大人しくしてるからって

いい気になるんじゃねぇぞ・・・

謝ってきたら別だけど?

おまえのしてることは絶対に許さねぇかんな



ぉ久ッッ 

October 20 [Sat], 2007, 18:51

わぁ〜L1ッッ
たヵッピと7ヶ月経ったでェ〜ッッ!!
なまら嬉UL1ってッッ(●゜V゜●)ノシわ
18日に7ヶ月経ったンだ`ね・・
18日わぁ・・はるが夕方から仕事で、ちょっとUヵ一緒に居れなL1ネ
ってぉ話Uてたんだぁ・・(つ皿;)グスン
記念日くらL1一緒に居たL1ッッUょぉ??
はる『9時に仕事終ゎるから来て〜??』
たヵ『行かな〜L1』
ってゅゎれたから、落ち込みながらコキコキUて仕事場向かった。
9時近くなッッて〜、『来なL1ゅッッてたもんなァ・・』って思ッッてたら
キタ―――(・∀・)―――!!
まぢ顔二ャヶちゃッッたぁタハー
んで、仕事終ゎッッて仕事場で食事Uて
公園で話Uて帰宅だッッピ
7ヶ月経った翌日に喧嘩ぁッッた`・・
これからも頑張ろォねッッ

軽L1男ッッて、まぢでぅざッッたL1!!!
最近、昔のダチと仲良くUてて、その仔のダチも誘って皆で遊んだ事ぁるの。
そん中に『けL1』ってぁだなの男がL1たヮヶなんだ`・・
めっちゃきもL1の!!!ぅざL1の!!!臭L1の!!!わ
めちゃ話かけられて〜・・・
でもはるにヮ、だぁL1チュキなだリンL1るから、ぁんま話Uなヵた
めちゃシカトぶっこき的な〜ッッダハハ
そL1つも好きな女L1るのに、めちゃ他の女に付き合ぅべトカ
シャシャってるらUL1〜!
軽L1男ゎ、この世の中でィチバン嫌L1だぁ!!!
そのけL1ッッて奴にめちゃまとゎりつヵれた`、今ゎ大丈夫




悪L1仔ちャぁん 

October 15 [Mon], 2007, 13:49

にゅん(・皿・)にゅん
今日ゎ、学校早く終ゎらせて来たゅ笑ッ
L1ャ・・授業をサボってきたので〜ス
めちゃ帰りたヵった・・笑ッ
だから、学校抜け出Uて来たのぉ!
ま、先生に見られてなL1U・・安心できる系笑ッ

今日ゎ給料日なんだぁ! タハー
ちょ↑嬉UL1ょネ!!
初★給料だもン
だからァ・・これから着替ぇて,銀行行って・・・
服とか買ってくるかねぇ!!!笑ッ
今日ピァスぁヶるのぉ
前に穴だけあけたカラ、痛みはわかってるンで
早く行こ-っと
Uたッヶ、このへんで!!!!

ふっかぁつ!!! 

October 14 [Sun], 2007, 10:54

にゅん(・皿・)にゅん
帰ってきますた!!
今日から、またブログ改新するこdにちた!!
ゃぱU・・・淋Uヵた・・・(つ皿;)ビエーン
これからもょろぺくにゃん

昨日,久々にたヵの家にぉ泊まりUたッピ
弟くんd3人で,ゲ-ムUたり・・・
プカプカUながらぉ菓子食べたり〜
ちょ↑楽ちヵたぉ
ぉ泊まりなんてめったにできんカラぁ〜
Uかも今日たヵ朝からバィdなのに・・・
昨日の夜中にL1きなりお腹痛くなって〜、たヵの事起こしちゃた
謝ったら許Uてくれたゅ(●゜V゜●)ノ

んで、今日の朝9時頃に帰宅だッピ
朝飯食べて〜・・・今日はるもバィdなんだなぁ
準備せんきゃならん・・・めんどッ!!!!笑ッ
ま、仕事場で化粧とかUてきまぷ

http://vl-o-l.jp/55440221/
はるのプロフゃねん!コレコレ
ょヵったら見てってネ


さょ〜なり〜 

October 12 [Fri], 2007, 20:19
本日を持ちまUて、ブログを辞めさせてもらぅ事にUまUた!

今まで、L1ろんなコメをUてくれた人には感謝

まぢで楽Uかった!!

ブログ作ってて・・L1ろんな悩み抱ぇてる人L1るU

世の中知れた笑ッ

でも、はるかも高BだU・・ゃることもィッパィでブログとか

L1ちL1ち改新できんくなってるカラ

それに、バィdも忙UくなってきてるU・・

身体がぉL1つかん!!ってL1ぅの??笑ッ

ょくわかんなL1けど・・・

yapme!になってくれたはるかの新UL1ダチのことは

絶対忘れなL1〜

ぁ。ァドレスとか知りたかったらこのブログのコメに書L1て

喜んで教ぇるU!!!笑ッ

誰もL1なさそぉだけど・・・(つ皿;)

まぢで迷惑 

October 10 [Wed], 2007, 21:07
もう来んじゃねぇよ!

はるとァンタの関係は終わっただろぉが!

顔も見たくねぇ!

もうはるの前に現れんな!

はるには、大好きな奴がいんだよ!

なのにそれをぶち壊そうとしてんじゃねぇ!

ァンタはさっさと札幌にでも行け!

旭川かえってくんな!

はるの家にも来んな!

夜遅くに来やがって・・・

まぢでこっちは迷惑なんだよ!!

人の迷惑考えろや!

このカスが!!!!!



まぢでムヵツクんだけど・・・
元彼が今、旭川に帰ってきてるらUくって・・
なまらはるンちに来る
Uかも夜に!!!みんな寝てんのにだょ!!?
常識考ぇろって思ゥ
まぢサァ・・逢ったら逢ったで?札幌で可愛L1女GETUたトカ??
ゎヶわかんなL1話ばっかりUてくるU?
はるゎァンタの元カノだろ?って!!!
元カノにょくそんな事Uゃべったりできるょネ!!
頭ぉかUL1ですからぁ〜笑ッ
まぢで、本当に迷惑・・・
もう来なL1でほUL1ゎ・・・機嫌悪ッ・・・

昨日はるバィd終ゎった後にたヵひろと逢ってたから
ゎヵらんかった`,夜の9時頃に元彼が来たらUL1ネ・・・
『はるかL1ますか』とかL1って・・
今日の朝その話聞L1てまぢで朝から機嫌が・・・(・皿・)
学校でなまら不機嫌だったU〜!!
全部ァィッのせぇだぁ!!!笑ッ
そL1つ、はると別れてから、はるの友達とかにメ-ル
めちゃL1ろんな人に口説L1てたらUL1・・・
そんなこと聞L1たら、まぢ信用なくすょネ!!!!!!
はるにも前に『ゃり直すべ』ってL1ってきたカラ!!笑ッ
ぁ〜!ぅざL1ぅざL1!みたL1なァ
でも断ったよ!!ァィッ札幌でャクザUはじめて、Uかも女妊娠させたトカ・・
そんな男死ねばぃぃのにィ!!!!
まぢでもぅ顔も見たくなL1!!!!
だから、たヵひろに家の前まで送ってもらぅ笑ッ


心理テスト・・ 

October 09 [Tue], 2007, 10:23
このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたったの10分で願い事が叶ったそうです。
このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう。
約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。たったの3分ですから、ためす価値ありです。
まず、ペンと、紙をご用意下さい。先を読むと、願い事が叶わなくなります。
1)まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。
2)1番と2番の横に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい。
3)3番と7番の横に知っていいる人の名前をお書き下さい。(必ず、興味のある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同性の名前をかく)
必ず、1行ずつ進んで下さい。先を読むと、なにもかもなくなります。
4)4、5、6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。
まだ、先を見てはいけませんよ!!
8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。
5)最後にお願い事をして下さい。
さて、ゲームの解説です。
1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。
2)3番に書いた人は、貴方の愛する人です。
3)7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。
4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。
5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。
6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。
7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。
8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。
9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。
10)そして11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。これを読んでから、1時間以内にブログに貼り付けなさい。
そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、送らなければ、願い事と逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが、当たってませんか?

まぢ怖ッ!!(・皿・)笑ッ
この心理テストちょっとだ`、当たってて怖かった
願L1事と逆の事が起きるトカ死んでもィャだU・・
まぢ今必死状態らょ!!!笑ッ
占L1トカ心理テストってぁんま信ぢてなかった`・・
この心理テストは当たるネェ!!笑ッ

ぁ〜、きもちヵった
朝シャンUてきたの(●゜3゜●)ノシ笑ッ
今日夜の7時からバィdなんでつョ・・はぁ・・
たヵ坊と一緒の時間ぢゃなL1ンだ・・
ま、L1なくたってはるヵは頑張りまつョン!!
今日から新UL1店長だ`・・な〜ンか話UづらL1ンだョね
話掛けづらL1ッテL1ぅヵさぁ・・(つ皿゜)
まだはるヵ教ぇてもらってなL1のィパ-ィぁるのに
店長辞めちゃぅんだもン!!!
昨日、辞める店長にご挨拶Uて帰ったンだ。
なんてL1ったらィィんだかゎヵらんくって『失礼Uま〜す!』って笑ッ
L1っもと変ゎらんべ!ッテネ
Uたらたヵが『これからも頑張って下さL1!!』って店長にL1ってたカラ
真似Uて『頑張ってくださL1!』ってゅたの
頭叩かれちまた・・・(;皿;)ウエーン
真似Uただヶなのに・・ひどL1ョネ!笑ッ
でも・・ィィ店長だったなぁ
若くて、ヵッコょくて、優Uくて・・ふぅ・・
職場、淋Uくなる`、L1っもと変ゎらず頑張って働L1てきます!


特に意味なL1けど、載せてみた!
なんヵ、L1ろんな人のブログとか話聞L1てて・・・
L1ろんな想L1抱L1てる人L1ンだなって思た
幸せな人もL1れば、不幸な人もL1て・・
彼氏とぅまくL1ってる人もL1れば、ぅまくL1ってなL1人もL1る。
後悔Uてる人もL1て・・恋愛って難UL1事だょね

イメチェンUてぇ・・ 

October 08 [Mon], 2007, 10:47
今ぉっきUたァ!
ン〜・・ねむL1ナリょぅ(●-3-)zZ笑ッ
頭がボ-っとネ・・あ。今日4時にヴィクトリァだ
準備Uとヵなきゃぁッ
化粧もUてなL1・・学校のジャ-ジ・・髪はボサボッサ〜!!笑ッ
どぉにヵせんとならんネ、コレ
ぉUッ!!!!!気合入ってきたぞL1
今日も1日元気に頑張るンバ〜笑ッ

髪の毛切ろォか切らなL1ヵ迷L1ちウ
でももォこの髪型飽きてきたンだょねぇ・・(つ皿゜)
Uかも何気に襟足伸びてるU・・
でも、もぉ冬に入っちゃぅカラ、短L1髪は首周りが寒L1かなと・・
ェクつければ一発なんだ`・・金がねぇんだ!笑ッ
ま、L1つかェクはつけてロングヘァにするさ

ン〜・・話題がねぇよ
今日は短L1`、ぉわりにするかぁ!!
ばL1ちゃ

ぬん(・皿・)ぬん 

October 07 [Sun], 2007, 18:02
今日、たヵを迎ぇにヴィクトリァ行ったら
新UL1店長さんガL1た〜!
ン〜・・はるヵはどちらかとL1ゥと今の店長のほが・・
淋Uくなるなぁ・・
まだ24歳で、すごL1話ゃすかったのにィ(つ皿;)エーン
次の店長なんて30歳で、ィヶメンとか誰ヵぃってたけど・・
実際ィヶメンぢゃなL1ョむUろキモ〜ス!!笑ッ
でもまぁ・・30歳には見ぇなL1ネ!!!
20代後半に見ぇる・・
なんヵねぇ・・すっげェ、近寄りがたL1の!!!!!!!
ォ〜ラがむんむん出てて・・・笑ッ
まぁ,優Uそォな人だU・・仲良くUてゃるか!!笑ッ
新UL1店長とぅまくゃってければィィなトカ思ってたり・・


はぁ・・なんヵ今日改めて実感Uちゃった事がァル!
みんなL1ろんな恋愛のこdで悩んでんだなぁって・・
はるヵのダチも彼氏が停学なってて今5週間逢ってなL1トカ?
彼氏と別れたぁトカ・・人それぞれだけどネ!!
はるヵこれでもたくさん恋愛Uてきた人だカラ〜笑ッ
だからはるヵのダチ、恋愛の相談Uてきてくれるから嬉UL1笑ッ
L1ろL1ろと経験豊富だカラね笑ッ
めっちゃ辛L1想L1UたこともァルU、悲UL1想L1Uた事もァルから!
『泣L1た分だけ幸せになれる』
ってょく言ったりするぢゃん??
はるヵ、この言葉は本当だと思ったょ!!
すっごL1はるヵ、付き合って別れて付き合って別れての繰り返Uで・・
目腫れるくらL1泣L1たの!!!
何十回って数ぇきれなL1くらL1泣L1たんだ!!!!
でも、今の彼氏と出逢って、すごL1幸せだU
泣L1た分だけ幸せになれるって本当だ!って思って
彼氏と今月の18日で7ヶ月経つけど・・
7ヶ月経つまで4回くらL1別れそォなったことぁるから!
それ乗り越ぇてこれたから、今がぁるって思うU・・
これからも頑張ろっかなって思ぇる

ねむ・・ 

October 06 [Sat], 2007, 12:09
どォもォン(●゜U゜●)ノシ
ぉはょォござマス!!笑ッ
今日なまら晴れてるョォ!!!!
ちょ↑嬉UL1〜ダハハ
晴れが好きなはるヵです笑ッ

昨日ねぇ,友達とA日連続で街遊びに行ったんだぁ
ンで,プリ撮ったんだ`・・そこでハプニング!!!笑ッ
はるヵの100円玉がコロコロコロ〜って・・コロコロコロ・・
『まぢヵョ・・・』とか言L1ながら店員呼んだ。
でも『L1ゃァ・・どこにも見当たりませんねぇ』って言ヮれて終了
ぁのさぁ・・100円落とUたのヮ悪ヵったかもUれんけど
普通の店なら100円くらL1返すだろォが!!!!!!
このクソデブがッ!!!!!!UゃUゃってんなや!!!!
って感ぢで・・笑ッ
その店員もめちゃ感ぢ悪くって〜・・ツンってUてんの!
もぉ@人はォバサンでなまらケツがでかL1笑ッ
まぢで殴りたくなったョォ・・100円まぢでもったL1ねぇ・・
どぉするッテ話Uてたら,友達ガ100円出UてぁげるってL1ってきて
結局はるヵ100円Uか出せなかった・・
友達優UL1ンですけどぉ!!!!!そんだヶ〜??笑ッ



B枚もァップUちゃったけど・・ま,L1っか
ぁ。そL1ゃァ・・街にキモL1奴がL1た!笑ッ
なんかァ・・はるヵと友達がもぉ帰るかぁってL1ってて
チャリ置L1てぁるトコまで歩L1てたんだョネ・・
Uたッヶ,信号機の向かL1にス-ツ着たL1かにも怪UL1男A人がL1て!!
そのA人,はるヵらが街歩L1てる時何回もすれ違ったりUてて・・
Uヵもなまら,はるヵらの事ガメられてて!!
別にはるヵらそゅの無視するから〜,普通に歩L1てた`・・
信号渡ってたら,なんヵ@人の男がはるヵ達ンとこに小走りで走ってきて。
でもはるヵと友達、こっち来てるって気付L1たから向L1てたんだ。
Uたッヶその男,立ち止まってはるヵ達の顔見るよォに覗き込んできたさ!
『まぢキモL1・・怖ッ』とかめちゃくちゃ言って帰ったよ
実際まぢで怖かったU・・ィヵれてんなとか思ったけど笑ッ
なんヵぁ・・ホストとかUてそォな男で、キャバ嬢とか経営Uてそォな感ぢ
キャバとかまぢで嫌だからねぇ!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はるヵ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年5月4日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-ょく買ぃ物ヮ,ァモル
    ・お酒-ビ-ルちょ↑ウマイ(・∀・)!!
    ・恋愛-今,してるぉ(ノ>∀<)ノ
読者になる
職業:ヴィクトリアの店員
身長:160ab意外。。?ヮラ
体重:ひみつ
足のサイズ:24・5だぉ!!でかくね!!?
趣味:たヵとバカ騒ぎ〜
特技:料理
髪型:バリx2に痛んでる!!!
夏休みヮ茶髪だった`。。。
口癖:ぁりぇねェ★まぢきめぇ
性格:明るいってぃわれる`,ぅるさぃだけ
自慢なこと:高校3年間で3年とも追試ぅけた!
好きな男性のタイプ:優しぃ・明るい・バカ騒ぎしてくれる人てヵ、たかしヵぃねぇし
好きな女性のタイプ:ぇ〜!!はるのダチとか全員だいすきっっ
好きな言葉:ぁぃしてるよ
好きな芸能人:ギャル曽根・ぁュなどなど
好きな食べ物:米しかなぃ!!!ヮラ
嫌いな食べ物:パセリ。。。きもぃ
好きな飲み物:コーラ
嫌いな飲み物:野菜系??ヮラ
よく行く店:アモ-ル・エクス
好きなスポーツ:動くのきら-い!!!
好きなブランド:ブルガリ大好き女
プロフ:まぁ,気軽に絡んでください。
http://vl-o-l.jp/55440221/
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぃずみww
» 奴への怒り (2007年12月09日)
アイコン画像美来
» 奴への怒り (2007年11月29日)
アイコン画像たっく
» 奴への怒り (2007年10月29日)
アイコン画像竜(りょう)
» 奴への怒り (2007年10月28日)
アイコン画像竜(りょう)
» ふっかぁつ!!! (2007年10月15日)
アイコン画像奈菜
» ふっかぁつ!!! (2007年10月14日)
アイコン画像コバ
» ふっかぁつ!!! (2007年10月14日)
アイコン画像ぬりぺこ
» ふっかぁつ!!! (2007年10月14日)
アイコン画像ぬりぺこ
» さょ〜なり〜 (2007年10月13日)
アイコン画像コバ
» さょ〜なり〜 (2007年10月13日)
Yapme!一覧
読者になる