ベスト4★★ 

2006年01月22日(日) 18時30分
ぃぇーぃ!!今日あった試合でベスト4になってしましましたぁーw
初めてなもんで騒いでしまいましたwごめんなさぃw
賞状もちゃぁんともらってきましたwもらうときほんっとぉに緊張してしまいましたw
つぎゎ優勝狙ってしまうんでwこれから楽しみだなぁ
              

今度コーチがモントレのコックさんやってるからご飯食べに行くんだぁまぁよにかく良かったです

きゃぁちゃん↑ 

2006年01月15日(日) 19時41分
ぃぇーぃwぅちの家にキャンディーってゅーマルチーズがきたぞぉー11月10日生まれなんだょねぇぇ
すっごく賢くてトイレもちゃんとできててホントー幸せになるww
でも…いつも寝てておもしろくなぃしー(● ` □ ´ ●)−3 ブーAw
これからいっぱぃ写真載せていくぞーww

PC買ったw 

2006年01月11日(水) 0時31分
             ぁけおめぇぇ
今年ゎゆず一本でいくこと誓います((ワラ
このとーり、PCゎ買ったし、これからゎカキコできるぅ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
今年ゎこーゅーの苦手だけど、頑張ってみるさぁ
ぁぁーゅずのリボン発売までァトF日だッッ!!ぁとFだょっ!?w
もぉ待ちきれないでカナリぅずぅずしてるんやけど・・・。はやくiPodにいれて聞きたいゎぁ....+。゜φ(ゝω・`○)+。゜
今日のゆずLOCK楽しかったしーw 一人で笑ってた((怪。  悠仁!!こぉちゃん!!ぅちにも電話して!!ってかんぢ((ワラ
まぁこんなぅちですがぁ〜今年もよろしくお願いしますw

今日ゎ東アジア選手権★ 

2005年08月07日(日) 16時09分

さぁて。今日ゎ玉田出てきますョー。多分…てヵ出てもらわないと困るんですけどねっw
上の玉田がめちゃお気に入り
本当に頑張って欲しいんだょー
今日コソぅちのために、絶対シュート決めてね

CHARCOALFILTER!! 

2005年08月06日(土) 12時47分
本当にカッコィイチャコフィル。
みんな知らないのかぁーぅちチャコ友あんまりいないしだからライブとかまだ一回しか行ってないんですけどー。。コノサイト見てくれてカキコとかしてくれたらもぅ即トモダチなってくださぃってかんじなのになぁー
まぁ見かけたらかきこでもしてちょぉーw

初!! 

2005年07月28日(木) 14時56分
はぢめましてぇ〜『綺羅』って呼んじゃってくださぃっ↑
んでゎ自己紹介★
ο住んでる場所→九州のらへん!!
ο生まれ→大阪
ο17歳の高A
ο趣味→サッカー、野球観賞、PC、ソフトテニス。
ο好きな選手→柏レイソル玉田圭司、阪神タイガース桧山進次郎。
ο好きなアーティスト→CHARCOALFILTERゆず。((まぢ同じぐらい好き ッ★

でゎもっと知りたかったらなんでもいっちゃってくださぃぃ↑
これからいっぱいトモダチ作るんで、頑張っていきます。ョロシクお願いします



2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ha-thi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる