ただいまぁ。

March 07 [Sun], 2010, 1:56
た(◕∀◕❀)だ(◕∀-❀)い(-∀◕❀)まぁ(-∀-❀)





昨日から家を空けてたぉ(。→‿ฺ←。)
Aさん家にお泊りしたぁ(ღ✪v✪)





フェレットちゃんがいて、癒されてキタ━━ヽ(●´ェ`)ノ━━!!


カワユス(*´ω'*)ポッ
スリッパをパクられたけどね(*´pq`)クスッ







そして今日ゎ茨城の方へ行ってたのですヽ(。◕‿◕)ノ
すごいいい経験をしてきますた!!!
自分の先々に絶対プラスになる日になったなぁ。
お手伝いさせて頂いて感謝(◕ω◕`❤)







帰りにゎパーキングに寄って空腹を癒して・・・
ゴハン食べた直後に・・・


五浦ハム焼き!めっさうまかった!是非ご賞味あれ(。-ε◕。)






途中で車降ろしてもらって
電車を待ちますたが・・・夜ゎさぶかった・・・


(((ノ`ェヾ)))ガタガタガタガタガタ






一昨日暖かかったからって薄着で家を出たのが間違いやったわ_| ̄|(、ン、)
まだまだ寒いからみんなもヌクヌクしてくだしゃぁ!

不在届け。

March 05 [Fri], 2010, 14:00
今日ゎ高崎の方へ行ってきまふヽ(。◕‿◕)ノピュー

んでもって6日にゎ仕事で水戸へ(。╹◡╹。)

戻ったらまたブログ更新しまする(ღ✪v✪)

何かあったらメルしてちょ!

じゃぁみんなヾ(◕ 0 ◕ღ)マ!!ヾ(◕ O ◕ღ)タ!!ヾ(◕ 。 ◕ღ)ネー

キレイに歳をとる。

March 05 [Fri], 2010, 1:56
はぁさんだって・・・女やもん!!!!

ずうううっとキレイでいたい(。→‿ฺ←。)

オバはんになったときのこと考えて・・・

十代の頃から日々、地道に努力(ρ°▽°)

毎週キレイキレイにしてまするん(ღ✪v✪)








つるつるりん♪








今ちょっと悩みがある・・・

まつげエクステしたかったのに・・・

最近ニュースで問題になってた_| ̄|(、ン、)

けどちゃんとしたとこでやったら大丈夫言うてたから

やる?やっちゃう?やるしかないな(。◝‿◜。)ニヒ

生まれた日。

March 03 [Wed], 2010, 15:11
またまた歳をとってしもうた(。◕ˇ_ˇ◕。)





でも25回目の誕生日ゎ・・・

すっごいステキなものになった(。→‿ฺ←。)

誕生日前日にサプライズな出来事が起こったり

当日にビジネスの仲間の方にメール貰ったり

3月1日になったと同時に友達から

愛方から『おめでとう!』って言葉を貰ったり。





結構今までって、一人で過ごしとること多くて

普通の日と変わらんかったし

なかなかそんな嬉しい誕生日になったことなかった。

別に誕生日なんていらなくね?って思っとったし。

それもあって余計に嬉しかったヾ(◕ω◕`❤)





やから歳をとったことが嫌じゃない!!!

むしろ喜ばしいことやんヽ(。◕‿◕)ノ





みんな本当に(人◕ω◕)ぁりヵゞdd♬

一生絶対に忘れん誕生日になったよ(。-ε◕。)

名古屋イベント。

February 26 [Fri], 2010, 18:32
はぁさん名古屋に行って参りますたε=ε=(ノ'Д')ノブーン

一度行ったからもう慣れっこやもんねヽ(´ー`)ノ フッ




名古屋ウィスティンキャッスルに行ったぉ!






まぢで良かったわぁ(*ノω`)

横浜よりゎ人数も全然少なかったし

社長とか肉眼で見えてステキやったヾ(*´v`*)ノキャッキャ♪

若者が結構多かった気がしたけど

なぁんか、嬉しかったヾ(o゚x゚o)ノ

同年代の子も頑張ってんだなって思って!

私も頑張んなくちゃって思えた(*´ω'*)




もうすぐ3月!!!

はぁさんもまた一つ歳取っちゃうけど

自分の誕生日月に、精一杯有言実行出来るよう努力するどぉ!

そしてみんなと幸せになりたい(ρ°▽°)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はぁたん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビジネス(d゚ω゚d)
    ・ネット・ゲーム
    ・音楽鑑賞・歌う
読者になる
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE