Event

August 09 [Fri], 2013, 11:53

今日の午前中少しだけ狩りを

しようとしてイン

Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!

クリ売ってる所の人に鳥が



たまにあるよね、こういうの

と思ってたらGMが突発的に

イベント開始

Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!

参加だ参加だ

が・・・登れない・・・頑張っても頑張っても

登れない・・・・



こういうの苦手

(ノД`)シクシク

AFK

August 08 [Thu], 2013, 17:51


ちょっと今日はカリカリが出来ない

なので少しでも売れればと思い

放置売り中







売れてくれぇぇぇぇぇ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ヮ(゚д゚)ォ!

August 07 [Wed], 2013, 17:45

町に戻って露天放置しようと思いながら

クラチャで会話してたら

私すごい誤字@。@



本鯖には、これを解読できる

姉御がいたなぁー

戻ってこないかなあー


MS

August 06 [Tue], 2013, 17:39


ちわ〜v( ̄∇ ̄)v

サプライズ的に2日間だけ

経験値2倍のイベントをしてくれた

Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!

っとなった私は、この2倍の間に

なんとかギリギリMSが120になった



そんで5次の盾スキルは神です



装備そろえなくっちゃ・・・wwww

KS

August 04 [Sun], 2013, 23:57

クランのwelさんのおかげで

サブのKSが、かっこ良くなったぜぃ





120まで、もう少し

頑張るぞぉ


レアだ!

August 03 [Sat], 2013, 20:29

今日は少ししかイン出来なかった

で、みんなでAD3行ってきたよ



そこで何となおちょんが死んだ

超レアだから安全な所に下がって

SSとっちゃったぜぃ(´∀`)



(* ̄σー ̄)ゞヘヘ♪ドンナモンダイ!

new Character?

August 02 [Fri], 2013, 12:45

この前リカに戻ったら

なにやら見慣れないキャラが@。@



新しいキャラのテストかな
かっこいいぞ
画像クリックすると大きくなるよ

Quest

August 01 [Thu], 2013, 20:08

今日はジュララさんにレベル100の

バベルの角のクエを手伝ってもらったぜぃ

クエ完了してから気ずいたんだけど

首が、なーい


どこに忘れてきた・・・

summer time

July 31 [Wed], 2013, 16:04

今サマータイムのイベントをやってるプリリ

スイカバーを15枚集めてリカのイベントガールへ

当たるアイテムはランダム何だけど

何気にいいアイテムも当たる

そして今回の目玉のも当たったぁ

超セクシーだよねぇ





当たったから、とりあえず満足

bug

July 30 [Tue], 2013, 16:37

5月頃メンテの後にインしたら

何故だか倉庫が使えなくなってた

私だけかと思って慌ててチャット流したら

GMから青キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!



で、、、その時にバレリンも消えてたから

それも言いたかったのに落ちてるし



(ノД`)シクシク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はーたん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
読者になる

メイン
名前・・・ayaka
職業・・・prs
レベル・・・130
クラン・・・SAMURAI

サブ1
名前・・・haruto
職業・・・AS
レベル・・・120
クラン・・・SAMURAI

サブ2
名前・・・xxpromxx
職業・・・MS
レベル・・・120
クラン・・・SAMURAI

サブ3
名前・・・promK
職業・・・KS
レベル・・・118
クラン・・・Neptune

サブ4
名前・・・prom
職業・・・PS
レベル・・・110
クラン・・・Neptune
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント