更新ヽ(*^^*)ノ 

September 10 [Sun], 2006, 19:14
ブログ移転考えてますヽ(*^^*)ノ
いいサイトあったらおしえてちょっ

やぁ 

June 17 [Sat], 2006, 21:12
へぃ
怪我して2週間たちました。
動けないのでネットやりまくりました。

そろそろ生活リズムもどします。

いつも朝ねて昼起きるみたいな生活でしたが、さすがにやばぃよね。


ベルってあれやな。
自分のしたいことしてて、人のことなどなーーーんも考えてないのかな
ある人に おまえゎそんなんだから嫌われるんだよって言われた。
だけどね。ネットであそんでてたのしぃことしないでなにすんのさ。
そう開き直ればぃちばんいいんだろうけど・・・
ぃままで仲良くなった人たち・・・・みんなでもないけど、大事にしたい人いるんだ。
自分が大切とおもっていたらぃぃよね。

(・0・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!! 

June 02 [Fri], 2006, 21:21
変なもの発見

宇宙味って


英語さっぱり

ベルゎ飲んだけどおいしくなかったよ・・・・・

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚ 

May 29 [Mon], 2006, 0:35
 おひさしぶりでぇぇぇす!
 
 いそがしぃ日々がつづきあっという間に5月も終わる・・・

 このまま・・・なにもない毎日の繰り返しゎぃゃゃなぁ。
 
 ということでお金貯めてますが、パートの時給ゎそんなよくないんですね

 

 本日放送してましたが!!!!!

 放送中に誕生日だからなんかくれっwとかいってたら真に受けた子が・・・・
 ごめんね(>o<")
 ベルゎ誕生日ありませんから!!!!!!
 
 

/(*ε*) アイタタ・・・ 

May 12 [Fri], 2006, 7:44
忙しかった仕事がひと段落しました。
今日ゎオヤスミだけど、体痛くてうごけんよぉ。
明日ゎ早く帰ってこれるとぃぃなぁ。

そういえば知ってる????

DUOってタバコがでたんだよぉ。
バージニアだけど箱がかわぃかったのと10本入りの箱なのね。
興味津々でかってみたんだが、女の子向けだね。。。。。
タール1とか吸った気しないから(_ _)y-~~
かわぃぃというだけで320円つかってしまいました。

(∪。∪)。。。zzzZZ 

May 07 [Sun], 2006, 9:34
GW疲れまくりです。
眠いです。
体痛いです。

昨日初めて遅刻しましたw
7時40分にゎ会社にいかなあかんのに
おきたら7時45分('◇'*)エェッ!?
まぁ。そこまできたらあきらめつきますゎ
化粧もしなきゃならんし・・・・
明け方まで遊びすぎました。...... ( 〃..)ノ ハンセイ
とおもいきや、昨日も朝まで(。・w・。 ) ププッ
PC強くなってサクサク動くことにより
多重起動可能で快適d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
このPCになってスカつないだの初めてだったけど
まったく重くならん!!!!
今までのPCゎいったいなんだったんだ・・・

今日もまたあそびますぞぉぉd(@^∇゚)/ファイトッ♪
放送もする予定だすだすw

o(´^`)o ウー 

April 26 [Wed], 2006, 19:32
下をみて歩く・・・・そんな今日この頃
何のために働くのか
何のために生きているのか
今運転してて事故ってしんでしまったら・・・・
ふとそんなことが頭をよぎる

ベルを必要としてくれるひと
きっと誰もいない
不安と寂しさが胸をかきまわす
家族がほしぃ・・・・
愛がほしぃ・・・
自分から殻をつくって誰も入れないようにしといて
いまさらだなっ

('◇'*)エェッ!? 

April 20 [Thu], 2006, 19:55
時間がなぃ。
シルクしたぃ・・・
ラグナロクしたい・・・・
チャットしたい・・・・
キャラチャいきたい・・・・
いっぱいやりたいことたまったっワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ
さっ。休みの日にやりますかっw

えっとぉ。。何かこうか迷うね。

そーいや、朝おきれねええええ{[(-_-)]}zzzzZZZZ
今日ゎおきたら7時(ノ゚听)ノびっくり!!
5時半に一回おきたのに、また寝てしまった。
7時10分に家でるのが理想なんだけど。。。。
22分に出てギリギリセーーーフε- (´ー`*) フッ
あみが15分ごろでてくので、おきたら部屋に起こしにきてくれるっていう約束をしたのにさぁ・・・・・部屋の外でクリスマス用のベルを鳴らすから置いとくねっていって鳴らすらしい(T▽T)アハハ!ちなみにプリンセスのベルを2004年のクリスマスにディズニーランドで買ったやつですが?w
そんなんでおきるわけでもなく('◇'*)エェッ!?結局鳴らしているのかも不明(。・w・。 ) ププッ

初給料何に使おうか考え中・・・・
といっても半月分だからすくねぇよなぁ
まずゎ平井堅ファンクラブの継続料金はらわなきゃっw
ライブいきたぃね。生歌ききたぃぁぁぁぁぁぁ

(。・w・。 ) ププッ 

April 17 [Mon], 2006, 23:48
パソコン買いました。
昨日(日曜日)放送しました。
サクサク動きます。
たのしぃです。

仕事ゎ疲れます。
夕方にゎ吐き気がきます。
なんとかおさまらないかなぁ。

今日ミニストップでお昼かったら700円超えたのでクジをひぃた。
どんべーきつねうどんあたった。
よかったなぁ・・・・・

ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ 

April 09 [Sun], 2006, 7:21
今日ゎおやすみ・・・・なのに6時にお目覚めですよ。
もっと寝とけばよかったっておもうが、寝たら夜寝れなくなるゎ。
なんかね。体が痛いのっ。助けてくださぃ。そして風邪っぽいゎぁY(>_<、)Y ヒェェ!
ニートが長かったので、体力なくなってました。
だよねーー。だってPCばっかりやってて動いてないもん!!!!
昨日の午後から一人でコースまわってたのですが、不慣れな分時間かかりますね。
火曜から完全ひとり立ち!一人の方がきらくでぃぃゎぁぁぁ。
じつゎね。ベルゎこの仕事と同じことやってたので、覚えがはやいというか。。。体がおぼえてますね。
経験者ってこともあって期待されてたらしぃけど、そんなに頭よくないからwwww
まぁ。まったくの素人じゃないので教える人ゎラクだっていってました。
配送、工場作業、受付、事務などなどすべて経験してたのであとゎ会社のやりかたおぼえるのみぃーーー。