暑いの寒いのどっちなの!? 

March 19 [Wed], 2008, 18:40
流行のドライアイになったかもしれない皿です( ノ゚Д゚)ヨッ!

コンタクトつけっぱなしはよくないですよ、うん


先日ルナ近郊に攻め込んできた九州軍ですが・・・

気づいたら 

March 15 [Sat], 2008, 13:13
気づいたんです・・・1年以上LVどころか経験値が増えていないことを・・・
どうも皿です( ノ゚Д゚)ヨッ!

前回の卵のほうは庵に寄付という形でヘモさんにお預けしときました。
腐ってないと思うので煮るなり焼くなりしてくださいヾ(´ε`*)ゝ

うそん 

March 12 [Wed], 2008, 8:42
倉庫にこんなものが・・・・

コソコソと更新|д゚) 

March 08 [Sat], 2008, 11:24
こっそりと更新・・・|д゚)どうもサラですよっ!

年末位から、人生初めてじゃないかってくらいに忙しかったんですが、
何とか乗り切りました (。・x・)ゝ
元はといえば自分の責任でもあるんですがね・・・・

心配してくれた方々ありがと( TДT)

で最近は・・・

最近気になるあの人(*ノノ) 

June 18 [Mon], 2007, 12:45
昔いったイベントでチラットみたんですが・・
外人だと思ってました(゚∠゚)

アンドナンドはどうなんど? 

June 10 [Sun], 2007, 4:27
懲りずにまたドーナツ食べてきました(〜´Д`)〜

今回はandonand(アンドナンド)ドーナッツです!!
ちなみにミスド系列なんです(´゚Д゚`)ノ

プレミアムドーナッツのメープルが最高です(ノ´∀`*)


前回行ったクリスピクリーム、生地ふんわりでおいしかったのですが、
舌が溶けそうなくらい甘く、2個食べたら限界でしたが!!
アンドナンドは甘さ控えめフルーティーな感じで、ビタミン足りない私にはちょうどよかったです(*ノノ)



甘党です (。・x・)ゝ 

May 20 [Sun], 2007, 1:20

ドーナツ買うのに2時間待ちました。

でも

甘くておいしかったよ〜(ノ´∀`*)

小文字はx使ってうってます(´゚Д゚`)ノ 

May 09 [Wed], 2007, 16:14

激しい筋肉痛と腹痛に襲われました( ´_ゝ`)

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ 

March 10 [Sat], 2007, 10:22
やったぜこんちくしょうヾ(´ε`*)ゝ

コルム(゚Д゚≡゚Д゚)ラペルズ 

March 07 [Wed], 2007, 18:43
私はきゅうりが嫌いです。相方のおばあちゃんに頂いたぬか漬けが、きゅうりばっかりでした。
皿です( ノ゚Д゚)ヨッ!

今週末オフ会やるの?やんないの?
どっちなの(^ω^#)ピキピキ


へもさんとKTの3人でルデでマッタリ
「昔はよく朝までチャットとかしてたよねー」と懐かしんでるところを盗撮ヾ('A')ノ゙


絶対燃えるんだろうなと思いつつ地道に強化していた例の物!
なんとか+7になりましたヾ(´ε`*)ゝ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:salla
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像トオr
» 暑いの寒いのどっちなの!? (2010年01月01日)
アイコン画像きよし
» 暑いの寒いのどっちなの!? (2008年03月22日)
アイコン画像
» 暑いの寒いのどっちなの!? (2008年03月20日)
アイコン画像元ヒィ
» 暑いの寒いのどっちなの!? (2008年03月20日)
アイコン画像元ヒィ
» 気づいたら (2008年03月15日)
アイコン画像元ヒィ
» うそん (2008年03月15日)
アイコン画像
» コソコソと更新|д゚) (2008年03月13日)
アイコン画像カムイ
» うそん (2008年03月12日)
アイコン画像きよし
» うそん (2008年03月12日)
アイコン画像きよし
» コソコソと更新|д゚) (2008年03月12日)
Yapme!一覧
読者になる