メイドカフェ増えてますね。 

2005年08月03日(水) 13時40分
メイドカフェ増えてますね。
萌えバブルはどこまで行くのか?

二年前のラプラスやブリジットが閉店したときから、バブルは終わったと思ってたのが、今ではこんな感じ。

美容室もできる。今後は、カラオケや、ボーリング、本屋など、一般の分野にもコスプレが入って行きそうです。

アキバ治外法権として、コスプレ認可の町にしてほしいくらいです。そうなるとコスプレの希少価値が下がってつまらないか・・・。

萌えバブルに踊らされることなく、最後破綻しても何か残るよう、保険は必要ですね。

いろいろと 

2005年07月27日(水) 10時06分
officeと青色申告なソフトと請求書作成ソフトを購入。

領収書作成ソフトはネットでなんか安くていいものがあったので、それを使うことに。
給与明細もあるので、これできまりかな。

今年の二月から、サイトを商用化(っといっても一般ユーザーは無料なんすけどね)したため、
お金の動きが激しくなる。しっかりとしていかないといけない部分がでてくるため、ある意味おもしろいです。

今まで知らなかったことを知るとか、今まで必要としてなかったものが、必要になったりと。

昨日は台風でした。
思ったよりも激しくはなく、たんたんと過ぎて行きましたね。

あとひとつサイトデザインが終わったらとりあえず、落ち着きそうです。
そしたら、コスプレショップのサイトでも便利にしていこうと思います。

今日からまた、仕事です。 

2005年07月26日(火) 12時32分
今日からまた、仕事です。
ほんとに休みってもんがないのかって思う。

絵を描くのと同じで、好きなことなので、唯一続けられるって感じです。

今月のサーバー代金が2万円くらい行きそうで怖いです。
どっか、転送量無制限の安いサーバーないすかね。
どんなに画像多くても文句言わないような。

B’coz I Love You 

2005年07月17日(日) 23時48分
しばし音楽はメロディだけを重視され、詩はスルーされがち。
それは、英語のよくわからない歌を聴いて、好きだなーって思うのと同じ感覚。

最近矢井田瞳が好きなのだが、詩なんて、まったく目を向けてなかったため、
スルメのように、噛めば噛むほどいい味がでてくる。


B’coz I Love You

いつまでもそばにおいてね 死ぬまで好きと言って
十分な線などないよ 一度も休まず愛して・・・

「私」という感覚は貴方を捉え始め いつしか魅かれ合い馴れ合い食べ尽くした

どれだけ知り尽くしたとしてもマンネリでも 私の未来に貴方はいたのに

自分ばかり可哀相と思ってない?
いつだって物足りない貴方の言葉は?

いつまでもそばにおいてね 死ぬまで好きと言って
十分な線などないよ 一度も休まず愛して・・・

私が正論を主張する程 貴方を押しつけ追いつめ逃げ場をなくし苦しめてた
たった一つ足りなかったのは言動と行動のバランス
言えない聞けない見えない響かない

守ることで私が存在した
完全になれば愛されると思ってた

そんな哀しいことを口にしないで
「一人で」なんて生きれないよ 強くもないし
ただ貴方が好きなだけよ

いつまでもそばにおいてね 死ぬまで好きと言って
十分な線などないよ 一度も休まず愛して・・・

B'coz I love you

My Sweet Darlin’ 

2005年07月17日(日) 10時22分
No good to have lots of beautiful things, because I'm scared to lose them
but... I want you*3 even if you love someone elses
I don't care if you don't know why the clearsky is blue, but I want you to know
why my cheeks are pink...

Darlin', Darlin' ここに来て 見えるでしょう 私が
Darlin', Darlin' あの日のキッス 忘れたふりするなら
Darlin', Darlin' 横顔はもうあきた こっち向いて

ビルも道路も世界もひと思いに壊れてもいい
だってその方があなたを見つけやすいでしょう?
神様はいない
だって祈ったもん 思いが届きますようにって祈ったもん・・・

Darlin', Darlin' ここに来て 見えるでしょう 私が
Darlin', Darlin' あの日の事 忘れてもいいから
Darlin', Darlin' もしかして私の思い過ごしかな?

ほら あなたが歩いてきた
いつものように視線を落とさないで
何にもしなきゃ何にもなんない
自分の心にフィルターはいらない

Darlin', Darlin', can I come close to you?
and can I talk to you?
Darlin', Darlin', can I hope you love me?
but if you say NO! I will love you.

Adobe CS 2 買った。 

2005年07月15日(金) 1時32分
Adobe CS 2 買った。
めっちゃうれしいです。
これで作業がもっとはがどる予感です。


CS2 

2005年07月14日(木) 6時16分
CS2
ついに出たので、パンフレットを読んでみました。

写真屋もちろんですが、イラレが期待です。
統合パッケージは正直マイナスイメージだったのですが、まとめてアップグレードできる点がとってもよいです。ひとつずつ買うよりもかなりお得ですし。

そしてAdobeからFLASHソフトが出るのが楽しみ(昔は自社で出してたような・・・)

これで仕事がきっともっと楽しくなるはずです。

しかしながら、プログラムのほうは、なんとかならないのかと思う。
作業環境はすべてフリーソフトなのですが、プログラム作成ツールで、シェアでいいので、いいのがないのかなぁって。

うむ 

2005年06月27日(月) 1時02分
よし、今週も終了。おつかれさん。

スポーツはいいね。みんながんばってるのがいいね。

あきらめたら、そこで試合終了だよ。まぁ、あきらめても、次のステージを見つけてがんばればいいと思う。結果を求めるんではなくがんばることを求めよう。

時間 

2005年06月25日(土) 15時18分
時間についてのおもしろいページを見つけました
http://www.kodomo-seiko.com/classroom/

 

2005年06月24日(金) 1時24分
(lll´▽`lll)

(ノlll;´□)ノ

(;´▽`llA``

(ーーlll;)

(^□^ lll)

(lll/▽\lll)

☆ ̄(lll>。☆lll)

(||`□´||;;)

(lll´ヘ`lll)

(/|||`O´|||\)

(゜▼゜;lll)

ヾ(lll;´□)(□`;lll)ノ

(lll ・・)

ヾ(lll><)シ

(ノ||_□_||;;)ノ ヽ(σ。σ)ノ

(σ。σ;A)

( σOσ)o_彡☆

ヾ(*σ-σ)o

。。ρ(σ_σ)

(/。σ\)

(ノ。σ、)

☆ ̄(>。σ)

Σ(σ-σ;)゛

|。σ)o

(*σ。σ)(*_ _)

(ノ*σoσ)ノ

(*σ-σ)シ *°。.:*

~~~ヾσ∇σ

8-(o*σ_σ)o ヽ(б。б )ノ

(*бρб)

(б。б;A)゛

( бOб)o_彡☆

(б◇б)

ヽ(б_б?)ノ

\(б〇б)/

♪v(*б-б*)^☆

ヾ(*б-б)o

。。ρ(б_б、)

(/。б\)

(ノ。б、)

☆ ̄(>。б)

ヽ(*б-б*)o

Σ(б-б;)゛ (∂。∂。ゞ−☆

(>。∂)

\(。∂o∂。)/

(;∂。∂A

(。∂o∂)o_彡☆

(+。∂)

ミ★(∂。∂*)v

(∂.∂*)(*∂.∂)

(>。∂)y-~~~

d=(*∂。∂*)=b

。。ρ(・_∂、)

(>。∂)

ヽ(∂o∂)丿

_(∂。∂;)ゞ

(∂。-)-☆ (^。^ゞ−☆

(^o^;)

\(^0^)/

(;^。^A

( ^o^)o_彡☆

(((^^;)(;^^)))

(^。^* )

…(/^o(・・*)

(v^ー°)

(*^^)/:*:★

(*^。^*)

d=(^。^)=b

。。。ρ(--、)

(+。+)









(^。-)-☆ みつかっちった!
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像url
» メイドカフェ増えてますね。 (2011年01月11日)
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» メイドカフェ増えてますね。 (2009年06月16日)
アイコン画像こけし
» メイドカフェ増えてますね。 (2008年10月19日)
アイコン画像ぷるん
» メイドカフェ増えてますね。 (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» メイドカフェ増えてますね。 (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» メイドカフェ増えてますね。 (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» メイドカフェ増えてますね。 (2008年09月25日)
アイコン画像myk
» うむ (2005年07月01日)
アイコン画像なゆ
» ポン (2005年06月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ha-ru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる