いやっふぅぅ\(^O^)/書くことねぇず! 

2010年07月15日(木) 1時32分
ゴッサム!


あたしです。はるのです。

ここんとこ暫く更新して
いなかったので生存確認程度
に更新しておきます−^^


最近エロゲにハマりました。
前から知っては居たけど
R18とかあるしなかなか手が
出しづらくて。

でもエロゲについて勘違いしてたわ私。
エロゲ=アレ目的だと思ってた、けど、


シナリオがしっかりしてると
性的なアレはいらんのだね\(^O^)/
イメージが変わったわ。

みんなやればいい。
まずはkey作品から入ればいいと思う。
んで、泣くんだよ。(´・ω・`)

でも割っちゃダメだからね。
WEBから落とすのもだめ。
犯罪だからね。




あと、最近15歳以下
(18未満でもだめなのに)
のエロゲプレイヤーが増えてるみたいです

あれかな?
あたしらがそれくらいの歳に
やっと家族用のPCが買えた
ぐらいだったけど
今では個人用が買えるくらい
になってしまったのが原因なのかしら。

こんなんじゃ悪用厨も消えませんなー。


てかあたしは誰に向かって
ゆうてんやろか。


...寝ますおやすみなさい−!

鬱タイムであるよ 

2010年06月29日(火) 9時07分
流れよった。

二回目だよいやだよもう


流れるな流れるなって必死やった



ああもーだいぶ落ち着いたけど

何度経験しても悲しいかな


よしまた頑張ろう(`;ω;´)


せめて自分の子供抱き締めたい。



考え過ぎて頭痛い

早く病院いきたいわよ 

2010年06月16日(水) 0時44分
まだ妊娠確定してないんだよー

土曜日に彼氏つれて病院行ってきます

便秘かつわりかわからんが気持ちわるい

^ρ^


とりまいず発覚時の彼氏のヘタレ具合に

ムカついた



落ち込んで
『バイク(二輪)乗りたかった〜

一年は好きなことしたかった〜』

もうね、あほかと。

そんなん頑張り次第で乗れるでしょうが。
つかじゃあすんなや!

おめでとう
ゆってくれやんかったから
氏ねおもた。

後で彼氏のお姉さんと彼氏さんと
ゆぺたんが
おめでとうゆって
くれたから良かったけど。

皆大好きだ^^

つか
覚悟の上でするんだよね?
つって二つ返事だったのは誰ですかー!



まあうちの母も向こうのお義母さんも

分かってくれて

すごい身体いたわってくれるから
すごいね、うん、嬉しい^^



お仕事でも今日びっくりされたけど

皆お子さんいる方ばっかりで

若いね〜笑
で済ましてくれたから良かった...!

てかあの仕事は子供ほしくなるよ笑

誰も子供欲しいって思わなかったら

本気で抵抗しますからね笑

ホントの所、魔がさしたのですよ。


無事産休終えたら復帰します(`・ω・´)


今月は全部出勤しよう...!


とりまいず胃が気持ち悪い










籍はいつ入れられるんだろう...

あらあらついにきましたか。 映画のこと。 

2010年06月13日(日) 22時53分
ついに孕みました。
はるのです。

つわりかな?吐き気がする。

眠気、子宮の圧迫感ハンパない。

んで、乳が張る。



今日彼の家で検査薬使ったら

見事に陽性でしたww

お義母様が気さくな方で良かった(´・ω・`)

出来れば今週の土曜日
彼も一緒に産婦人科行ってきます^^







6日のこと。


愛人のゆぺたん(嘘)と

映画「告白」を見て参りました。
いつも映画でごめんねww

舞台はとある中学校

思春期真っ最中の生徒が
起こした事件がきっかけで
話が進んでいきます。^^

Chapter式になっているとは
知らなかったので、新鮮で斬新でした。

犯人B の子が可愛すぎるww

二人でかわいい〜ゆうてましたww

シリアスな雰囲気から一転

あれは...卑怯だ。ww


またゆぺたんと遊べたらいいなっ^^♪


私信

クッキー届きました!

ありがとうございます!

おいしかった^ρ^

お久しぶりですはるのです(^O^) 

2010年06月03日(木) 15時11分
 
 
 
 
 
 
お久しぶりなはるのです←
 
 
5月に仕事をやめて
 
1ヶ月ニートになり−の
 
6月から学童保育の先生に
 
なりました。見習いだけど
 
 
小学一年生の担当でございます
 
かわいぃ〜
 
けどやたら元気やわ
 
とりまがんばります
 
 
 
てか今テレビつけたら
 
松田翔太出ててやたら
 
笑ってもた。
 
 
ふいうちですか、そうですかww
 
 

絵のリハビリをしてみました。 

2010年04月17日(土) 22時23分
久しぶりすぐるww


明日はおやすみです。


そんでもって上司から
月曜日もおやすみしていいよって

ゆわれました\(^O^)/やた


2連休ww


平日やすみとかウレシスww

給料減るけどww





5/9はゆぺたんとでえと←(^o^)


百合小説返さんと.../(^O^)\


イラ貼りますの〜

ゆぺたんとあそんできた。 

2010年04月04日(日) 21時54分


今日はゆぺたんのお家で映画をみてました。
タイトルは
クワイエットルームにようこそ
です、



なんか内容が独創的で
面白かった。といったら語弊があるけど、
個人的には面白かった。

ほぼ、リアルタイムですすむ映画で

内容がいちいち飛躍しない感じ。
(ギャグ面はふっとんでるけど)


あとゆぺたんのママ
いつも思うけどきれいすぎ


あと小説借りてきました。

昼休みにでも読もうと思います^

あとトイレ我慢しすぎてアヘアヘしてた←

ごめんなさい(^p^)ww


次会えるのはいつだろう(´・ω・`)

てゆか下宿先どうしたんだろ\(^O^)/





とりあえず明日も仕事です。。


ちょっとだけ絵のリハビリして
寝ます^^









...ゆぺたん結婚しようww

大好きな祖父がガンになりました。 

2010年03月31日(水) 21時48分
夜間交番の前で
やらないか踊ってたりする娘です。笑



前から入院していた祖父が
癌だと告知されました。

ほぼ確定だそうです。

正直看ておきたいけど
仕事の方が一番大事な時なので、
安易に休んであげられません。

癌ばっかりは普通の病気と違って
防ぎようのない病気なので、
なんとも言いがたいですが
塞ぎ込んでいても仕方ないとは思っています。

せめて曾孫は見せてあげたい。

お金貯めるのほんとうに
頑張らないとマズイぞ、これは...

とりあえず半年はお仕事頑張って
近場のバイト探そうかな^^

遠いとかなりの費用がかさむので
本気で考えています。

せっかく職場の人と
仲良くなったのになあ...

友達にもゆっとかないとなあ。






◎近状
3/15から勤労
4/1入社式
三ヶ月後正式雇用予定
正直仕事内容すきやけど
遠くてしんどい。
でも少しの辛抱だ、
がんばる...!(`・ω・)
そのうち同棲予定
どっちにしろ半年は
頑張らなあかんね
辞めたら貯めた分消費せんために
バイトする予定。

死ぬ気でやればできるさきっと!





にゃー!(`ω´)

日曜はゆぺたんと遊ぶ!!


たんのすぃみ〜♪ww






久しぶりにブログ書きに来た 

2010年03月22日(月) 23時27分
blogタイトルにピッタリな
スキンが更新されてたから
変えてみた\(^O^)/


残業多いよ−。

仕事自体楽しいけど
通勤が億劫になる。
往復3時間半はきついわ−

とりあえず最低50万は
貯めます。

そっから色々考える。

辞職するときの言い訳は
妊娠にするつもりw笑

最低50万ってゆう理由は
出産費←ww

実はちょっと
お爺ちゃんの容態がよろしくないので
焦ってたりする。

ひいじいちゃんにしてあげたいのよ。
生きてるうちに。


めちゃんこお世話になったからね。

なんやかんや喧嘩もするけど、
家族大好きっこやからね。



とりまいず5、6ヶ月はがんばらないと。


辞めることしか考えてねえwwww





大丈夫なんかなww





ゆっぺいたんすきだ結婚してくれ←

いつかかきたいすとーりー 

2010年03月15日(月) 22時47分
 
ヨハネ
 
 
ヤヨイ
 
 
NONAME
 
適当すぎるから
修正すると思います
 
ヨハネはもともとロン毛。
戦闘中に切られて
 
ヤヨイに整えてもらう。
 
 
きっとヨハネは異世界のひと。
 
腐った世界を変える為に
地球人(ヤヨイ)を誘って
 
ヤバンジンを抹消(異世界転送)している
 
 
 
簡単すぎてストーリーわからんww
 
こんどちゃんとかきます。
 
 
今日はお仕事でした。
 
アフターは同僚と外食、アニメイト...
 
 
本気で疲れた。
 
 
でも楽しいから明日も頑張る^^
 
 
養ってもらえるようになるまで
 
がんばってお金貯めるぞ^^^ω
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:はるの
読者になる
え、えと..
元美術ブルーです!(?)
はるの
from:大阪の人。
sex:一応♀です
birth:1/21


携帯版hpと合併しますた。
過去絵はコチラ
新しい絵はpixivでアップしてます。

pixivはコチラ

荒らし、誹謗中傷等行為は厳禁です。
万一発見した場合はアクセス禁止、閉鎖の
処置を取らせて頂きます。

当blogはリンクフリーです。
相互リンクはお気軽にお申し付け下さい。

保存等は許可しますが
作者のクレジットを明示せず
無断転載.加工することを
一切、禁止いたします。

◇はるの拝◇
Yapme!一覧
読者になる
カテゴリアーカイブ