昨日 

June 25 [Fri], 2010, 21:48
お久しぶり!

昨日夜中家の周りとか近所ウロウロしてた人がいたんだってー。

こわぁ。

警察!

うまま 

April 08 [Thu], 2010, 14:32
一人で海みながらマンゴースムージータイム( ´∀`)


この歳でまぢでこういうの好き


すぐ老けそう

ダイヤモンドプリンス! 

March 24 [Wed], 2010, 11:47
お父さんの船乗ってたら


世界一でかい船ダイヤモンドプリンスきたwwwwwww

避難 

February 28 [Sun], 2010, 18:22
津波から避難してます。

たぶん避難してる人の方が少ないんだろうけど、我が家のすぐ近くに川があるんです。

だから母妹私来輝で避難。

みんな同じこと考えてるのか公園は祭りのようです!

何年ぶりだろってくらい食べてない水飴を食べました。

妹は明日卒業式(;´゜Д゜)

昨日の地震の家族のテンパり具合↓↓↓
朝5時半くらいに地震きた。普通に寝てた。

妹→『おかぁぁさぁぁあぁぁぁああん!』

私→仰向けのまま布団被って『大丈夫!はるかは大丈夫!大丈夫だから!大丈夫!』

母→テレポート並の速さで私と妹の部屋にきて『なにしてる!』

母は落ち着いているのかと思いきや、いきなり旅行用トランクにいろんなやつ詰めだす。

母、詰め終わった後急にCCレモンのむ


妹『なにこんなときにお茶飲んでるかぁ!!!』

母『お茶じゃなあぁぁぁああぁい!!!』

そーゆーことじゃねーよwwwwwwwww
人間本気でテンパったら、テンパってることわからんよね。必死で冷静だと思い込むんだね。

ホテル 

February 26 [Fri], 2010, 20:00
名護までみっちぃと行ってきたよよ


たった1回だけどホテルでバイトした時も思ったけど、やっぱり私にホテルは無理だな?

就活してくうちに、ここイイ?ってのと、ここはイヤだなってのがハッキリするよね。


実際氷河期っていう実感がないはるかはまだまだなのかな??

けど今日楽しかった?

社会人ってすごいなって改めて思った。

入社1、2年ですごく立派な人とか刺激される。

てか名護とか遠いよ?

(*・д・*)こどもの国行きたいねー

ヽ(o`・∀・´)ノシェイキーズ行きたい焼き肉行きたいお好み焼き食べたいアイス食べたい?

って話しまくってスーツで遠足気分だったけどねwww

結局こどもの国も間に合わないしってことで、北谷でお好み焼き食べました?

北谷て外人さんたくさんいるさ?

外人さんから漂う匂いなんなの。めっちゃいい香り?

つかりた。

今帰ってるん

みっちぃお疲れ?

もってるひと 

February 20 [Sat], 2010, 22:39
この来輝が遊んでる玩具、マックのハッピーセットのおもちゃなんだけど、刺激与えたらしゃべるやつなんです。

こういうのいらなくて持ってる人いませんか!?

ください。

こういうのめっちゃお気に入りらしんです。

ありがとう 

February 19 [Fri], 2010, 23:18
みっちぃがからもらったあヽ(o`・∀・´)ノ.+゜

お互い誕生月が一緒なんだよねwww12月だけどw


キティのクッション増えてまぢで嬉しい!ありがとう!上のやつはバレンタインてwwwwwwよかた今年0かと思ったwww

ちょっとだったけどおしゃべりできてよかった(・ω・)

とりあえず就活めんどいけどがんばろう

 

February 19 [Fri], 2010, 16:00
お久しぶりです。


オークションで芋買いました












全然甘くないけど?

だからスウィートポテトにしましたとさ

びびった 

February 08 [Mon], 2010, 14:46
朝起きてから…

はっ( ̄□ ̄;)!!どっから!どっから!って思ってたら、


花の穂でした。


一気に目覚めた。

CHANEL社長の講演会 

February 05 [Fri], 2010, 14:58
リシャール・コラス氏

なんかめっちゃ綺麗なホテル!!!

ワクワクしてきた!

でなんか隣に座ってる方が某バス会社の会長の奥様

前の方が元知事の奥様…


(´;ェ;`)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はぁるぅ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年12月13日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:沖縄県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
これこそ自己満-------- リンクしてあるHP『春夏秋冬』もみてってちょ
最新コメント
アイコン画像みちこ
» トマト鍋 (2010年02月03日)
アイコン画像シカ
» 買い物 (2010年01月19日)
アイコン画像anabakoria
» 大学 (2010年01月07日)
アイコン画像はるか
» だれかあ (2009年12月02日)
アイコン画像みゅら
» だれかあ (2009年12月02日)
アイコン画像はぁる
» 実習 (2009年11月26日)
アイコン画像みゅら
» 実習 (2009年11月26日)
アイコン画像梅干
» うまかー (2009年10月15日)
アイコン画像はるか
» うまかー (2009年10月10日)
アイコン画像梅干
» うまかー (2009年10月10日)
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/ha-ru-kitty/index1_0.rdf