お祭り 

October 19 [Sun], 2008, 8:06
昨日は学校だったのにお祭りのせいで駅までの道が大渋滞

7時半から大渋滞とかまぢでない!!


で、バイトはお祭りのせいでお客さん全然来なくてひまぁ〜だった・・・

だから22時に終わる予定だったけど20時終わりだった〜

今日もお祭りなのにバイトなんだよね。

早く帰れるのはうれしいけど、バイト代が

今日はめちゃくちゃ早く目が覚めたから、洗濯機にかけておいたバイトの制服干してた

そしたら目の前に朝日が

何つける?バトン 

October 09 [Thu], 2008, 21:10
今日は無印の新商品買ってきた!!

何も味の付いていないポテトチップスに別売りの味付けパウダーを振りかけるやつ!!

写メ撮るの忘れた・・・

『わさびかつお味』買ってきた〜

パウダーだけの匂いは気持ち悪かったけど、ポテチにかけるとめっちゃうまい

何つけて食べる?バトン
Q1 出身地はどこ?
埼玉県
Q2 目玉焼き
ケチャップ
Q3 エビフライ
ソース
Q4 冷し中華
冷やし中華のたれ
Q5 から揚げ
何もつけない
Q6 納豆
からしとたれ
Q7 おでん
からし
Q8 トマト
砂糖
Q9 サラダ
ゴマドレ
Q10 たこ焼き
おたふくソース
Q11 ごはん
鮭ワカメ唐辛子ふりかけ
Q12 パン
タラコソース
Q13 ホットケーキ
メープルシロップ
Q14 ピザ
タバスコ
Q15 焼肉
たれ
Q16 うどん
かけない
Q17 スイカ
かけない
Q18 豆腐(冷奴とか)
しょうゆ
Q19 ナゲット
ケチャップ
Q20 最後におすすめな食べ方(〇〇に●●を付けて食べるとおいしいよ!)
アボカドにわさび醤油!!

理想の彼氏バトン 

October 07 [Tue], 2008, 21:13
いつもびっしり授業があるのに

今日は久しぶりに午後から授業だった!!

明日は調理実習♪

やっぱり食物学科は週に1回調理実習があるから楽しい

女子大にいて、どうせ彼氏もできないのに理想を書きます笑

理想の彼氏・彼女バトン
Q1 Q.01 : 頭は良い方がイイ? 
良すぎなくてもいいけど。
Q2 Q.02 : スポーツは万能な方がイイ?
いいね
Q3 Q.03 : 料理は出来た方がイイ?
料理はうちがする
Q4 Q.04 : 優しい人がイイ?
優しくなかったら付き合わないでしょ
Q5 Q.05 : 面白い人がイイ?
いいね
Q6 Q.06 : 強い人がイイ?
強い人かっこいいよね
Q7 Q.07 : 気が利く人がイイ?
うん
Q8 Q.08 : お金持ちがイイ?
普通でいい
Q9 Q.09 : オシャレな人がイイ?
普通でいいよ〜
Q10 Q.10 : 歌は上手な人がイイ?
普通でいい
Q11 Q.11 : ダンスは上手な人がイイ?
下手でもいいよ
Q12 Q.12 : 貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?
いいえ
Q13 Q.13 : 貴方は引っ張って欲しい派? それとも引っ張って行きたい
引っ張ってほしい派!!
Q14 Q.14 : レディファーストはどう思う?
時と場合による
Q15 Q.15 : カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?
かっこいい人〜
Q16 Q.16 : タバコ吸う人はOK?
できればやめてほしい
Q17 Q.17 : お酒飲む人はOK?
適度に飲むならいい
Q18 Q.18 : ギャンブルする人許せる?
許せない
Q19 Q.19 : 浮気は許せる?
許せない
Q20 Q.20 : 好きな人が韓国人だったらどうする?
学校でとってるハングルを活かす!!
Q21 Q.21 : 白人と黒人どっちが好き?
白人
Q22 Q.22 : Sの人とMの人ならどっちが良い?
Sかな〜
Q23 Q.23 : 好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?
銀ちゃん
Q24 Q.24 : 好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?
できない
Q25 Q.25: 好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?
だからできないって
Q26 Q.26 : 理想の体系は?(身長・体重・靴サイズ〜)
普通。背は180近くほしいな
Q27 Q.27 : 髪型は、ロングとショートならどっち?
ショート
Q28 Q.28 : 髪を元の色以外に染めてる人はOK?
OK
Q29 Q.29 : オタクな彼氏・彼女は?
内容による
Q30 Q.30 : では最後に、バトンを渡す人
いな〜い

恋愛バトン 

October 02 [Thu], 2008, 22:32
久々のブログだけどバトンだよ〜

大学は急がしすぎて更新不可能〜

あ、バイト始めた!!



恋愛バトン
Q1 1回ギュって抱きしめられるか、好きって100回言われるかどっちがイイ??
抱きしめられたい!!
Q2 電話で話すorメールで話す、どっちがイイ??
メール♪メールを待ってる方が楽しい!!
Q3 会いにきてもらうor会いに行く、どっちがイイ?
会いにきてほしい
Q4 彼氏・彼女とは結婚したいと思っちゃう派??
思うね。遊びとかない
Q5 彼氏・彼女の親に会いたい派??
会いたい派
Q6 彼氏・彼女とは手をつなぎたい派?
どっちでもいい
Q7 彼氏・彼女とは、プリ撮りたい派??
恥ずかしいけど1枚くらいは・・・
Q8 彼氏・彼女の部屋に行きたい派??
どっちでも
Q9 ズバリあなたの好みの人はどんな人??
価値観が合う人。守ってくれそうな人
Q10 その人はあなたのお父さん・お母さんに似てる??
ゲームの価値観なら似てる笑
Q11 あなたのやきもち度は何%ぐらぃ??
70パー
Q12 好きな人とおそろを買うとしたら何がぃい??
ストラップとか

自分取り扱い説明書バトン 

May 24 [Sat], 2008, 22:09
自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
まず時間確認!!
Q2 朝はパン派?米派?
米派!!パンぢゃお腹にたまらない;;
Q3 何時に出勤?
7時15分
Q4 学生??
学生で〜す
Q5 お昼何食べよぅか?
手作りお弁当
Q6 休憩時間長いんじゃない?
ちょうどいいですけど・・・
Q7 正直、今日休みたかったょね?
今日はお休み
Q8 毎年5月病とかなる?
ならん。
Q9 夏バテはする方?
暑さに負ける
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
バイトを始める!!
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
いや・・・部屋着なんですけど。
Q12 靴高かったんじゃない?
万はいきません
Q13 好きなブランドとかあるの??
特にないよ〜
Q14 朝はもちろん?
納豆ごはん!!
Q15 身長何センチ?
154a
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
言えない
Q17 てか、通勤時間長くない?!
そうでもない
Q18 一人暮らし??
6人暮らし
Q19 あなたにとって仕事とは?
社会体験
Q20 あなたにとって家族とは?
家族です
Q21 あなたにとって今の生活は?
普通
Q22 あなたにとって地球とは?
青い惑星
Q23 あなたにとって宇宙とは?
夢幻の世界
Q24 血液型占いって当たるのかな?
まぁまぁ当たる
Q25 占いの館、行ったことある?
近くにない
Q26 実は超能力が………?
あったら有名人だよ
Q27 生まれ変わるなら?
細い人
Q28 あなたは裏表ある人?
裏表作るのがめんどくさいからない
Q29 今までで一番の後悔は??
小さい頃にダンスをやっていればよかった
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
・・・なんだろ?
Q31 正直、許せない異性の行動は?
鏡を見ながら髪の毛をかなり気にしているところ
Q32 逆に同性では?
人が話している最中、ずっと携帯をいじくってる
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
まぁ
Q34 将来の夢、語ってよ
家庭科の先生、栄養教諭
Q35 GWの予定は??
終わった
Q36 お酒飲む方?
まだ未成年
Q37 タバコは?
まだ未成年パート2
Q38 タスポってどうなのかな?
無駄
Q39 今日は何時に帰宅するの?
今日は休みだから家にいま〜す
Q40 何時に寝る?
1時
Q41 風呂は長い方??
30分
Q42 睡眠時間どれくらい??
4、5時間
Q43 今更だけど趣味とか
ピアノ
Q44 今年の抱負をひとつ!!
やせる
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
ない
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
家の人
Q47 その人に伝えたいことある?
いつもしゃべってるからない
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
ブッシュが何してるかわからない
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
結婚はしていてほしいな〜
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
なってればよい

ついに、来た!! 

May 24 [Sat], 2008, 21:30


ついに・・・ついに

ついに玉木宏の目覚まし時計が来た

永谷園のお茶漬け食べまくったかいがあった

5口分送ったしね

3つも玉木宏の声が

幸せ〜(´▽`*)

月曜日から頑張って起きます

大学生活 

May 19 [Mon], 2008, 20:50
もうすぐ大学生になって2か月が経ちます〜

またさぼっちゃいました;;

私も大学生になりました、専攻は食物栄養です

毎日栄養の勉強とか体の仕組みとか調理とか〜

楽しいですよ

大学は自由ですよ〜でもすべて自己責任!!

毎日授業はまじめに出てます!!

夢は家庭科の先生

本当は栄養教諭だけど、今はまだ栄養教諭が知られてなくて採用してないんだって;;

だから家庭科の先生やりつつ栄養指導やります


そういえば、脇にしこりができたんですよ

怖くなって調べたら脇のしこりっていろいろあるらしいです!!

つまんで動けば“脂肪腫”とか・・・

リンバ腺の病気とか・・・

今の私の年で乳がんはありえないらしいけど、乳がんだったら怖いな・・・

でも、どうやら女の子の日になったらホルモンのバランスが崩れて脇にしこりができることがあるらしい!!

体質の変わり目ってこともあるらしい!!

女の子の日が終われば消えるらしいんだけど、消えない

なんなんだろ・・・

近いうちに皮膚科にでも行ってみようかな

起きたら泣ける夢 

March 22 [Sat], 2008, 23:47
昨日の夜にネットで「コーディネート」って調べてて

そしたらウェディングドレスのサイトが出てきたんだけど・・・

小顔に見せたい場合のウェディングドレスとか

二の腕が気になる場合のウェディングドレスとか

今はいろんなウェデングドレスがあるんですね〜

そしたらその日の夢が・・・悲惨だった

【夢の話】
いきなり「あんた今日結婚式でしょ!?」と親に言われ・・・
呼びたい人がいたので「招待状どうしたっけ?」と親に聞くと・・・
「ほら聞いてない。だからあの時何回も聞いたのに」
どうやら夢の中の設定では親に招待状のコトを前もって言われてたらしい。
すると親戚のおばちゃんが「ほら、行くわよ」と私に言い・・・
「どこに行くの?」と聞くと「ウェディングドレス借りに行くのよ」と。
当日にウェデングドレスを借りるとは・・・何とも夢らしい
借りに行くとそこにはウェデングドレス・・・ではない。
そこにあるのは2着のおばちゃんが着るような服・・・
色は黒と白。2着とも地味な色の手編みのチョッキ付き・・・
「ウェデングドレスってこれなの!?ウェデングドレスってもっと白くてフワッてしてるやつでしょ!?」とおばちゃんに言うと・・・
「何言ってるの?あんたの体型で着れるのはこの2着よ」と。
−終−

ひどすぎる・・・泣くかと思った。

親にその話をしたら「よっぽど体型にコンプレックスがあるんじゃない?」と。

「大丈夫よ。もし本当に着れるのがなかったら意地でも探してあげるから」

この親の一言には感動した

いや〜それにしても結婚する夢なのに旦那さんになる人は1回も出てこなかった

まだまだ結婚は先ということか?

日焼け 

March 20 [Thu], 2008, 23:07
18日に友達と地元のモトクロスやってるトコに行って来ました

自転車で迷いながら行きは3時間

帰りは1時間半で帰れたけどね

モトクロス、始めてみたけどメチャクチャかっこいい

エンジンかけるところから超ワクワク

でも、その日は太陽ギンギラの日で・・・思いっきり顔面と鎖骨あたりを日焼け

いやね、私皮膚弱いんですよ;;

海とかプール行くとき、日焼け止め塗っても重症の火傷になってしまうという

家では服がすれて痛く、身動きがとれず、応急処置開始

とりあえず潤わせる



全面パック

いつもは薬だけど無かったから初パック



外した後のパック・・・笑えます

そして、今日・・・



おでこは真っ赤です・・・

かゆいけど我慢です



今日は、鹿男の最終回。

玉木宏、カッコいい

キスシーンが2回も・・・キスシーンもかっこいいです

でも2回も・・・心の中は大泣きです

4月から玉木宏でないかな〜

かもめになった私 

March 16 [Sun], 2008, 22:59

夜に兄弟3人で眉毛書いて遊んでたら、私の眉毛がかもめ

ちなみに中1の弟が書きました。

中学生が書きそうな眉でしょ(笑)

美術的には“2”ですね。

お風呂入るまでは、このままです

しかし、眉毛を上げ下げするとこれが結構面白い

妹はムービーで撮ってました


それから今日はおじいちゃんの誕生日だった

87歳です。来年は米寿だね

今年は近くのマンマパスタでケーキ買ってきた



結局スーツ取りに行かなかった;;


今日1日ずっとピクチャーパズルやってた

暇な私〜

でも明日はSATYに行ってきますよ
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:はるか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年1月10日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» お祭り (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 何つける?バトン (2008年10月15日)
アイコン画像ユキ
» 初!!渋谷〜 (2008年03月08日)
アイコン画像だァ-れだッ?!}σ゚∀゚*)
» 休日 (2007年01月26日)
Yapme!一覧
読者になる