菊花賞★桐谷健太さま…(*´`*)ポ

October 23 [Sun], 2011, 22:43
◆ハルキャの週末カンタン在宅ワーク◆

今日、いつもやってる在宅モニターの交流会がありますた(人´з`)★
モニターやってる人の中で何人か招待されるんやけど
なんとあたしも招待されて、絶対行くしかないやろってことで
初めて京都競馬場行ってきました
『菊花賞』むむむっちゃ楽しかった(*´∀`)


まずパドックに夢中(*≧з≦)
まっすぐ真面目に歩いてるのもいれば
無視しまくりで逆方向に歩いちゃうお馬さんも
興奮してヤル気見せ過ぎた結果、お馬さん引っ張ってくれてる
調教師さんみたいな人を頭でどつきまくるお馬さんもいて可愛すぎたwww

そしてレース始まる寸前むっちゃドキドキ(ノ´∀`)ノ
一緒にいた子とはしゃぎまくり★

ナイスなショット↓


強すぎオルフェーブル君
速すぎたけどなんとか撮れたよーー!

三冠見れたのちょー嬉しい☆d(´▽`)b


この日は、もちろん予想サイト通りで当たりました(○^ω^○)
みんなも喜んでたよ(*´∀`)

ところが私は変な欲が出て、シゲルちゃんもしゃしゃって買いました〜ww
シゲルは見事にダメポヨww
だって名前に惹かれてんもん。
『シゲルリジチョウ』

この馬主はシゲルのあとに歴史人物とか役職とかを
付けるらしいよ(*´∀`)ww理事長とか係長とかw

理事長のファンになったけど改めて思った!
やっぱしこんな自分予想は二度としない(・ω・)/ww

んでこうやって行けたことだけでもツイてるんやけど、
ハッピーなことに、なんと愛しのマイダーリン
桐谷健太がプレゼンターでした


写真はモニター越しやけどさっww
生の健太様はあたしたち(多分あたしだけ)を見て何度も手振ってくれた
前から大好きやけどさらに好きになった(*´0`*)

三冠馬ナマで見れたし、桐谷様にも会えたし
在宅モニターやっててマジ良かったぁ(*´▽`)
招待して頂いてほんとありがとうございまする

んで競馬場は広くて屋台いっぱいあるし普通にまた遊びに行きたいよ!!
若い女の子も男の子もむっちゃおった〜☆
11月13日のエリザベス女王杯は吉高由里子やで
ゼッタイ行くーーー!( ´;゚;∀;゚;)
あたしらくらいの女子で競馬好きな子増えてるねー(*´∀`*)
嬉しい

そんなこんなで今日のあたし↓


サイドから編み込んでバックで止めてるだけの簡単アレンジ〜
んじゃーねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


ポチっとご協力お願いしますっ
にほんブログ村 音楽ブログへ

Twitterブログパーツ

オススメ★shoppingナドナド♪

October 12 [Wed], 2011, 16:36
◆ハルキャの週末カンタン在宅ワーク◆

はるちゃんですけど何か【・ω・】
3連休の副業の結果は¥101,000やったよぉ(○^ω^○)
調子イイイイイ!!

10日のかけはし賞やってんけど彼氏はなぜか意地はって自分予想ww
ほんで結局ダメポヨやったしな
自分予想信じるのマジでやめたらええやんww
どうせ当たらんのになんの意地やねーん(´゚∀゚`)w
あたしはちゃんと予想サイト使ったからねイシシシ

んで今ポイントプレゼントのキャンペーンやってて
的中画像か動画撮って送ったらポイントもらえるねん
さっそく撮ってコレ送った〜☆


撮るだけやしみんなもやってみたら〜(*´∀`)b

そんで最近のshoppingとお気に入り〜

グアムの帰り空港で買ったボディミストにボディクリームとか〜
お土産でのCHANELのボディクリームとか

あとめっちゃオススメでまたネットショッピングで注文したのが
CHANELのプレシジョンホワイトなんちゃらってやつ!w↓


前使ったとき、透明感とかツヤの実感めっちゃあった
あとくすみとかニキビ跡もちょーマシになるよ
¥15,000が¥12,000くらいなってたー

あとやっぱ欲しすぎて大好きなTOCOPACIFIC
Rionのムートン買っちゃった(*≧з≦)
¥24,150です★11月下旬入荷とか死んでまう
我慢できひん待たれへん


セレブ御用達よ

てことで最後はコーデでばいちょーん(*・▽・*)ノシ



ポチっとご協力お願いしますっ
にほんブログ村 音楽ブログへ

Twitterブログパーツ

カレンチャン〜vvvありがと♪

October 05 [Wed], 2011, 17:24
◆ハルキャの週末カンタン在宅ワーク◆

こんばんち、はるちゃんです【・ω・】
先週の副業の結果は13万円なり〜!!
スプリンターズステークスぞな

カレンチャンきたーーー(っ^ω^)っ
次ペット飼ったら絶対カレンチャンと命名しよう!!
もしくは我が子にいはカレンチャンと名づけよう!!


ありがとカレンチャン道端カレンじゃないよ

んで、miumiuの欲しかったバッグだいぶ
安くなってて10万きってたし、ネットショッピングしたぞな


グレイが欲しかったぞな〜

今日はこれからだーりんとデート
てかな、来年結婚するぞな(σ´・v・`*)

初めて真剣に言ってきたぞな
最近ぞなぞな言ってたらキモイキモイ
モイキーモイキー言われるぞな。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。

てか彼氏のほうが最近めっちゃ
予想サイト使ってて当てよんww
悔しい!!
負けへんでー山ちゃん負けへんで〜


ほないてきま


ポチっとご協力お願いしますっ
にほんブログ村 音楽ブログへ

Twitterブログパーツ

旅行だぷーん★

September 29 [Thu], 2011, 11:45
あたしでも稼げちゃってるオススメの副業サイトです
   ↓ ↓ ↓
クリック

むっちゃお久やん( ´;゚;∀;゚;)
サボっちゃってごめんね泣・・そんな叩かんといてー(艸д+。)
旅行行ったり遊び呆けたり副業したりと忙しい日々でした(´-`).。oO

先週の副業は神戸新聞杯(GII)で、
15,000円弱という悲しい結果に…(´;д;`)
でも先々週で18万以上稼げたからまた旅行とかに使いまくっちゃった

相方の愛梨と東京行ったでん☆
これはホテルで↓


まず21時くらいに品川到着ーで、お茶


横浜に移動して観覧車ー


お台場から見えるレインボーブリッジ〜
ほんま癒し系〜


銀座アイスバー東京にも行ったよー!!

お酒作ってくれて氷のグラスに入れてくれるねん(人´з`)
寒いから頭が冴えるし!あと寒すぎてお酒がすすむ君〜

ほんまに楽しすぎたわ(ノ´∀`)ノ
常に二人で爆笑しっぱ
次はバリかマカオやないやヨーロッパかな〜

てか頭痛いねん最近・・・
寒くて風邪ひきかけ・・・?
でも元気だよーーw


ポチっとご協力お願いしますっ
にほんブログ村 音楽ブログへ

Twitterブログパーツ

グアム第二弾

September 06 [Tue], 2011, 17:01
こんなトンチンカンなあたしでも稼げちゃってる
オススメの副業サイトです
   ↓ ↓ ↓
クリック

ちょちょちょちょ!神輿やないねんからちょっと〜!!
ゆうてますけども(゚∀゚)
ブログさぼりんぐしまくっちゃってゴメンネ
みんなにブログ書け書けとどれだけどやされたことか

その間に週末はちゃんと在宅バイトしてました
そんなん朝飯前!当たり前ってなもんですよ!

先週は15万だたーよいッ
あーらよっと

先々週は6万くらいやったけど、実は彼氏も一緒に在宅始め出して
彼は3万勝ってたから合わせて9万円な〜り〜
ですのでリッチにシースー食べてきました
てか前から彼氏は競馬めっちゃ好きであたしの副業にも
興味津々やったくせに、俺はそんなんせんでも
自力で当てれる、そんなもんに頼らんとかゆうててん

でも確実に予想サイト使った方が当たるし稼げることを
知った今なんて、あたしより楽しんでニヤニヤしながらやってるからなww
やっぱみんなお金大好きッww

それはそうとグアムの写真続きー!!!
デッカちゃんなステーキももちろん食べて

イランイランの石けんやらグアムベアーやら入浴剤やらぼでぃくりーむやらー


はっ。。。楽しい幸せの時間も束の間でございます。
思い出すとまた今すぐにでも行きたい!!

てか、島田の伸介兄さん一瞬で消えましたやん(´゚д゚`;)
なんか、あの泣いてる会見…んー…
わかってたくせに…的な…そんな目で…
見てしまう荒んだあたしww

でも色々な番組が少しさみしくなるよなー
やっぱ影響力ハンパない人やんな
と、ホジホジしながらさようなら


ポチっとご協力お願いしますっ
にほんブログ村 音楽ブログへ

Twitterブログパーツ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハルキャ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像京都 八兵衛
» ガッツリ逝きたいもんで!! (2011年06月11日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ha-ru-cary52/index1_0.rdf