移転*・。 

December 02 [Tue], 2008, 23:30
ブログ移転しました*

また仲良くしていただける方

次のブログでもよろしくお願いします★

一応このブログは
まだちょっと残しておくつもりです^^

コチラです^^↓
Na*tural

(無題) 

July 10 [Thu], 2008, 17:08
後ろ姿-★

LiveTシャツ買って
はしゃぎまくりです(^ω^)

(無題) 

July 10 [Thu], 2008, 16:49
今日は待ちに待った♪
aikoのLive-(^ω^)

楽しみすぎる★

久しぶり^^* 

July 07 [Mon], 2008, 22:49
今日は七夕だぁー★*・。

願いは叶いそうもありません。。。笑


ここ最近暑いのと、
気持ちが情緒不安定なのとで
バテ気味です><

自分の気持ちすらわかんなくなってきて
本当にやばいんじゃないかって最近思う。

日中友達といると楽しく過ごせるのに
夜一人になると
異常なくらい考え込んで
考えたって何も変わんないのに、
考え込んで何も手が付かなくなる。。

一種の病気みたいで本当おかしいです><


いつになったら気持ち落ち着くんだろうなぁ・・


↓最近のコーデ.ズ*

ありえない位久しぶりです>< 

April 28 [Mon], 2008, 21:55
あんまり長い間更新してなかったから
blogやめたと思われてるかもなぁ><

あんまりにも更新してないから
やめる事もちょっと考えたんだけど、

このblogでせっかく知り合えた方達と

つながりがなくなっちゃうのは

寂しい気がしたので続けることにしました


こんな気まぐれblogでよかったら
これからもよろしくお願いします★


更新してない間は
もちろん色々ありましたー

楽しいことも、嬉しいことも
悲しいことも、辛いこともいっぱいあって


この何ヶ月間かは

自分的にすごい成長出来た期間だと思う^^*


一時期は、ちょっとどうなるか不安だったけど

色々あって今があるって思えるようになってきました


とりあえず
またblogちょっとずつ再開していきたいと思ってるから
どうぞよろしくです


話かわるけど、最近aikoにかなりはまってます
7月にはなんとLIVE行っちゃいます♪"

今からすっごい楽しみだぁ(人´▽`*)

aikoの歌詞は、
共感できる部分が多かったりして大好きです^^*


それじゃ今日はこの辺で

最近のコーデとか、その他Upしました☆


そういえば、3月初め位に髪切りました♪
ついでにパーマもかけました♪↓


お花見に行ってきました♪↓
結構散ってて、池?が桜でピンク色に

春休み*.・。+ 

February 05 [Tue], 2008, 22:39
なんだかあっという間に春休み突入しちゃいましたΣ(・Д・ノ)ノ !!
まだまだって思ってると、本当にあっという間だからびっくりです

それにしても、あんまり長い間ブログ書いてないと
何を書けばいいかわかんなくなるなぁ・・・(´・ω・`)

買い物報告とか、撮り貯めしたコーデとか・・・

えっと・・まずは近況報告です!!笑

1/22〜1/28は後期のテスト期間でした*
前期よりは頑張ったつもりだったけど・・・
再試がありました・・・(´;ω;`)

1/29わたしの誕生日でした♪"
19歳の誕生日は、友達みんなのおかげで
楽しい1日だった

プレゼントももちろんだけど、
何よりも覚えてくれてて嬉しいかったなぁ


覚えててくれたみんな本当にありがとう


そしてAお買い物報告ー!!
最近は、まだまだ寒いのに春物買い始めてます

春がやっぱり1番好きだから、かなり待ち遠しい^^*
まずは早く雪解けて欲しいな

特に最近ワンピースにはまってます
女の子らしいワンピがすごい気になる(´▽`*)

てか最近買い物しすぎてるからUPしきれないです
その中でも特に気に入ってるものだけUPしますね

まずお姉ちゃん&お母さんに
プレゼントとして買ってもらった
LOWRYS FARM春物達です(人´▽`*)

左上:薄ピンクと薄紫タンク
右上:シャンパンゴールドリボンシュシュ
左下:ライトグレーニットカーデ
右下:白かぎ編みレース付きチュニック


お父さんからはcantwoで
春色BAG買ってもらいました


本当に感謝です(´ω`*)♪


そして自分自身でも、
バイトの給料があったので

RETRO GIRLのsaleで半額だったブーティと
CLEF DE SOLのシフォンブラウスと
しまむらで¥1,990のシフォンワンピースを
購入しました(≧▽≦)似てる??


はっきり言って最近は買いまくりな位買い物してました


ついでに、正月中にGETしたものを
UPし忘れてたので今更UPです↓

ずっと欲しかったものだから、もったいなくて
なかなかはけない

てか、久々更新なのに
買い物ネタばかりでごめんなさい(´・ω・`)

最後に最近のコーデ**
まとめました

あけましておめでとうございます(^ω^)* 

January 09 [Wed], 2008, 23:25
かなり今更だけど…


あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いしますッッ(人´ω`*)


今年は元旦の早朝から,クロとLOWRYS FARM福袋を買うために並んだぁ(・ω・)♪

何気にLOWRYS FARMの福袋買うの初だったから気合い入れて早起き☆笑

そのおかげでGetできた♪"

ちなみに今年はバイトもしてただけあって,
去年よりRICH♪だったから(笑,
PAGEBOYの福袋も事前に予約しておいたんです(^ω^)

待ち切れずに?人で,買い物が終わってから車の中で福袋開けタイム☆笑


中身はかなり当たりだった(*>∪<*)!!

まずLOWRYS FARMは
*黒中綿ブルゾン?
*グレー×黒ボーダーカットソー
*白タートルネック
*チャコールグレーニット
*茶色チェックシャツ
の?点☆

PAGEBOYは
*黒ボレロ
*ストライプシャツOP
*黒フリル付きカットソー
*緑ニット
*ベージュVニット
*青タンク
*白ロンT
*黒パーカー
*ぼんぼんピアス
*カーキコーデュロイサロペ
*緑チェックショートコート
*真っ赤っ赤マフラー

の?点でした(^ω^*)
マフラー以外は全て使えそうな物ばかりでラッキーだぁ☆

ちなみにマフラーは早速セカストに売りに行きました!笑

てかお正月は福袋以外にもどこでもセールやってるから大好き♪"

セールではLOWRYS FARMで前から欲しかった
茶色ショートダッフルコートを
\12000→\5000位で購入♪

アーガイルカーデを
\5000→\3200位で購入♪
しました(^ω^)


ぁ!!ちなみにPAGEBOYでは,年越し前のセールにて,
ずっと気になってた
グレーアーガイルニットキャミOPを
クリスマスプレゼントで買ってもらったぁ☆


入荷した時から?枚きりだったとか(゜Д゜)!!
Getできてラッキーだ-♪


今年の冬休みはとにかく買い物って感じだった 笑


初詣にも行ったけど,おみくじはショックな結果だった(´・ω・`)

なんと凶……(ノД・。)。・*・

しかも書いてある事が妙に合いすぎ…〓


だから,夢を叶えるお守り買った☆笑
きくかなぁ……(´・ω・`)


とにかく今年もよろしくお願いします♪

<中>





初雪降ったぁ(人´ω`*) 

November 16 [Fri], 2007, 23:59
昨日は初雪降りました-♪"
学校の帰り途中ふと見たら雪だった(゜Д゜*)!!

初雪はなんか嬉しい(>∪<人)☆


そして今日は初バイトの日でした(`・∀・´))

学校終わったらちょっと時間潰ししてバイト先へ-…**

余裕持って早めに向かったら早く着きすぎた(´・ω・`)笑

仕事早く覚えれるように頑張るぞ☆"


そういえばちょっと前に先生から借りた本,気に入ったぁ(^ω^)+


なんか自分を磨く方法っていう題で☆+

これ読んで何か変われたらぃぃなぁ…なんて(。・∀・。)


今日は短いけどこの返で〜ヾ(^ω^)/"

今度からこの位の長さで書くかもです★*


*最近のコーデ*
すごぃ見づらくてごめんなさぃ(´・ω・`)


ぴっさんさんからのバトン(´▽`人)♪ 

November 09 [Fri], 2007, 23:41
久々にバトンです
ぴっさんさん回してくれてありがとうございます

■自分で思う性格
子供っぽぃ。マイペース。
へにゃへにゃ(´・ω・`)笑

■人に言われる性格
あんまり改まって言われた事ないからなぁ

■男女関係なく友達の理想
誰からも好かれるような人になりたい


■好きな異性の理想
背が高くて優しい人

■最近言われて嬉しかったこと
大人っぽくなったね

■バトンの送り主の顔は見たことある?
ないー

■送り主の印象は?
明るくて楽しい人(^ω^)

■次に回す人
クール     わかんない(´・ω・`)。。
残酷      いない(´・ω・`)。。
可愛い     りぃさん杏里ちゃんかおりんさん
癒し       杏里ちゃん
かっこいい   わかんない(´・ω・`)。。 
面白い     ぴっさんさん
楽しい      ぴっさんさん
美しい      Ayami 
頭がいい    Ayami 
礼儀正しい  杏里ちゃん
大人       りぃさん
子供      いない(´・ω・`)。。

もし時間があったらやってみてください

1ヶ月以上ぶりですΣ(´д`ノ)ノ !! 

November 09 [Fri], 2007, 21:53
またまた長い間放置しててごめんなさい
1ヶ月以上も放置してたなんて自分でもびっくりです

ここ最近、だんだん寒くなってきてそろそろ冬って感じですね

最近はというとー、あ!!バイトに合格しました(人´▽`*)
なんでも、力仕事なんだけど・・・(;´∀`)
接客系は憧れるけど、わたしには不向きだと思ったから
裏方系にしてみました

短期バイトは夏休み中にしたけど、長期なのはこれが初めて
なので、気合いいれてがんばりますッッ!!

****
学校は、後期になってから調理の授業が増えてきて、
料理が苦手なわたしにとっては大変です

だけど、これも将来のためだし・・・みんなに追いつけるように頑張ります

ついでに、今日の調理の授業で作ったものー(。・∀・。)
中華料理ですッッ

*(右)涼拌粉皮
*(中)蝦仁麺
*(上奥)東坡肉

一番左のは、蝦仁麺に使った食パンのパン耳をあげて砂糖をまぶしたものです

今日のはおいしかった(・∀・*)!!また家で作りたいかも

レシピ知りたい人いたら言ってくださいー(^ω^)ノ゛


関係ないけど、最近カピバラさんにはまってます
ブログの下の方にもつけたんで、PCの方は是非見てくださいね(≧▽≦)

車の中はりらっくまとカピバラさんにまみれてます
家の中にあるカピバラさんコレクションは、見ると多分びっくりする位あります


そいえば、ちょっと前にすごいお得な買い物をしちゃいましたッッ


古着屋さんで見つけたUNIQLOのデニムベストなんだけど、
元々は¥500で売ってて

レジに持っていったら、店員さんに
「携帯でこの店のサイト?に無料登録すると、¥500分無料になるよー」
って言われてΣヽ(゚Д゚ )ノ

もちろん登録して、ただでベストをGETしちゃいました
すごいラッキーだったぁ


**最近のコーデ**

アーガイルタイツコーデ3連続Upしてみたー

家族でAlways3丁目の夕日の映画を見た日
帰りによったお店で懐かしい自車校の先生に会った!!
☆黒カットソー*グレー白ニット付きワンピ*エメラルドグリーンJK
エナメル赤ベルト*黒アーガイル柄タイツ*茶色パンプス*茶色BAG☆


平日の学校コーデ
☆ローリーズチェックタンク*白カットソー*カーキトレンチコート
茶色キュロット*かぎネックレス*アーガイルタイツ*茶色ショートブーツ☆


これも平日コーデ
学校早く終わって、放課後に友達とぶらぶらした日ー
☆緑ベリー柄タンク*黒ニット*カーキJK*
茶色シフォンSK*アーガイルタイツ*かぎネックレス*茶ショートブーツ☆


ちょっと遠出した日のコーデ
☆白パフェ柄カットソー*黒ノースリーブワンピ*ローリーズグレーVニット*
茶色アーガイルニーハイ(タイツみたいに履いた♪)*黒リボンブローチ*ベージュブーツ☆


平日コーデ
☆UNIQLO茶色カットソー*ローリーズ茶色水玉シフォンキャミ*
UNIQLOグレーロングニットカーデ*ベージュバルーンキュロット*
グレーリブ編みハイソックス*黒ぽんぽん付きストール*茶色ショートブーツ☆
yaplog!PR
*PROFILE*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vanilla**
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
よろしくです(´∀`*)コメントくれると嬉しいです★☆★

**バナーです**
Ayamiが作ってくれました
良かったら、コメント&持っていって下さい

2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
現在の閲覧者数:
無料カウンター
*NEW COMMENT*
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» 移転*・。 (2009年06月16日)
アイコン画像vanilla>☆いちごさん★
» (無題) (2008年12月01日)
アイコン画像いちご
» (無題) (2008年11月30日)
アイコン画像ayami
» (無題) (2008年07月27日)
アイコン画像>>クロ★
» ありえない位久しぶりです>< (2008年06月08日)
アイコン画像クロ
» ありえない位久しぶりです>< (2008年05月06日)
アイコン画像>みんな*・。
» 春休み*.・。+ (2008年04月28日)
アイコン画像桜田
» 春休み*.・。+ (2008年04月02日)
アイコン画像キコ
» 春休み*.・。+ (2008年02月28日)
アイコン画像
» 春休み*.・。+ (2008年02月17日)
Yapme!一覧
読者になる