別府へ 

2006年05月04日(木) 7時06分
今日も天気が良い。

5時半起床。
昨日買ってもらった本を読みたかったらしい。
ホント、戦隊モノが好きだね〜〜┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

パパも早目に起こして平和市民公園のフリマへ。
可哀想なパパ・・・(`ー´) クククッ
またウルトラマンの指人形を買っていた。

その後、「行くところがないなら・・・」と言って別府へ。
今日は混んでるぞ〜〜〜〜(  ̄0 ̄)Ψ

やっぱり混んでる!!( ̄□ ̄ || 〒 ||
別府に着くまで1時間はかかった。
しかし!!
5時半起きの佑馬は渋滞に巻き込まれる前から眠ってしまい、ラッキーv( ̄ー ̄)vでした。

ユキさんがケーキを買ってきてくれたのに、佑馬ったら「マック食べるけん、いらん!」と言って2口ほどしか食べなかった。

久しぶりに会うタクミ君と仮面ライダーの指人形で遊んだりしていた。
お兄さんぶりを発揮。
タクミ君に教えてあげたりしている。

結局2時間くらいいたかな?

15時過ぎにマックへ。
佑馬はあまり食べず、小1くらいの男の子の後をついていき遊んでいる。
その子が帰る時に
「バイバーイ」
と手を振る佑馬。
カワイイヤツだな〜佑馬って♪(* ̄ー ̄)v

幼稚園に行ってるおかげで大きい子と遊ぶのが楽しいみたい。
だんだんとワンパクになってきている。

移動しました 

2005年11月10日(木) 16時25分
佑馬日記、移動しました↓


http://blog.drecom.jp/yuyuyuma/

HAPPY BIRTHDAY 

2005年10月29日(土) 20時31分

別府のじいちゃんとタクミ君と一緒に








3人で撮りました











さ〜ケーキを出すよ〜










こんなケーキにしました。これは「デカレンジャー」です。









うわ〜〜〜、美味しそう

平和市民公園 

2005年10月21日(金) 15時35分

こけたユウキ君を起こす佑馬。
佑馬はグレーの服です(ちょっと小さくて見えないね(^^;)








丘に登ったよ。
ちょっと疲れた・・ε〜( ̄、 ̄;)ゞ








こんなカンジでお好み焼きを作りました。










美味しいよ〜σ(~〜~、)ムシャ ムシャ

怒られた後 

2005年10月13日(木) 20時09分

ママに怒られました。。。
「ブスーーーー('ε')」









「もう、イヤ〜〜〜〜〜」
(本当にこう叫んでいました)









一人になりたかったみたいです(^^;;

佐野植物公園 

2005年10月10日(月) 17時47分

階段を登ります。
ヨイショ、ヨイショ。









足から降りるよ〜〜










いってきま〜す










下でパパが待ってたよ〜〜〜










9日の晩御飯 

2005年10月10日(月) 17時43分

芋掘り観光でGetした芋を使って「イモ天」を作りました。
甘みがあまりなかったです。









「土鍋パエリア」というのを作ってみました。
簡単に出来ました。
味はカレー味。
佑馬はよく食べてくれました。

芋掘り 

2005年10月09日(日) 20時50分

ココ掘れ、ココ掘れ











ほら、掘れたよ〜












パパと頑張りました!












ママも頑張ったよ〜












こんなに取れました♪

交通安全フェア 

2005年09月23日(金) 20時33分

無造作に置かれた事故処理車の前で。



サファリバスの前で。



タクミ君と一緒に。
1歳半違うとこんなに背も違うんだな〜〜〜

グレープフルーツ入りシフォンケーキ 

2005年09月22日(木) 20時45分

久しぶりにシフォンケーキを作りました。
「作ろう!」と思い立ったのが夕方。
晩御飯の支度も終わってないのに、シフォンを優先。
パパが帰ってバトンタッチ!
パパにシフォンをお願いしました。
私よりも几帳面なパパ。
彼はこういうお菓子作りに向いているのです。
本に「オレンジジュースシフォンケーキ」ってのが載っていて、それを作るつもりが・・・。
オレンジじゃなくてグレープフルーツを買っていた!!
急遽、グレープフルーツシフォンに変更。
今までになく上手に出来上がり。
味は・・・あまりグレープフルーツって分かりませんでした。
今日のシフォンはフワフワで、空洞もなく、大成功☆
シフォンに添えた生クリームもちょうどいい甘さで良かったです。


2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ha-nonbiri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる