無題 

2010年09月26日(日) 21時34分
お久しです。


ずっと心の中にひっかかっていたことがあったのですが
それが一応一段落したので今はホッとしています。

だからブログを書く心の余裕ができました。笑


2PMがついに日本デビューするそうな!

私的に要注目です。
やっぱりあのダンスパフォーマンスはかっこいいもんね〜。
歌もいいし。

最近はなんだかK−POPが流行っている?ようでテレビで見る機会も
増えて・・・
正直、あたし的にはすごく納得というか、少女時代の歌詞のように
「クセになるわ♪」
な印象がすごくあります。
ホントに一度聞いて「おっこれいい」って思ったら何度も聞きたくなっちゃうのよ。
少女時代もね、顔は・・・ねぇ・・・まぁいろいろしてそうだけど・・・苦笑
あのスタイルはすごいな〜と思う。
歌もすごく好きだな〜。
でも韓国語で聞き慣れてしまうと、日本語バージョンになった時なんだか変な違和感を感じた。笑


ドラマもね〜、いい歌多いんだよ〜。
音楽が効果的に使われてるというか、感動が増すときもあれば切なさが増す時もあり・・・
耳に残るから何度も聞きたくなるし気になってしまう。
新しくドラマを見る時には音楽にも注目しちゃいます。

無題 

2010年06月23日(水) 11時57分
お久しです。


去年韓国に行って以来、韓国コスメにはまってしまいまして
通販を利用して購入するようになりました。


もうとにかく可愛い。
商品見てるだけで楽しい。

サンプルもらえるのも楽しい。

・・・・けど、サンプルにはハングルばっかり書いてあるので
どんな商品なのかわからないことがよくあるのが困る。苦笑

英語も書いてあるから、だいたいはわかるけど
使い方を間違ってえらいことになったらそれこそ困るのでパソコンとかで
下調べしてから使用・・・・・・
ってちょっと面倒くさいんだけど・・・・
変なことになるのも嫌だから仕方がないんだよなぁ〜。

値段も、現地で買うほうがもちろん安いんだけど
通販でもわりとお安く買えます。
私の場合、現地で買うより倍近い値段だったらたぶん買わないだろけど
お手頃価格で買えるから嬉しい。
IKKOさんもオススメしてるらしいね。笑




無題 

2010年04月05日(月) 15時39分
お久しです。



先日、あることがやっと終了しました。
去年からずっと取り組んでいて、「あーやだなやだなー…」と思い続け
ずっと心に引っかかっていた事だったので終わった今はすごくほっとしています。

気持ちの余裕はなかったけど
結果的にはいい経験になったと・・・・思う。たぶん笑
その関係で初めて神戸にも行ってきました。
「やだな」と思ってたことは確かに嫌だったけど・・・!
お土産選びはやっぱ楽しかった!神戸だけあってスイーツ系も充実してて。
欲を言えば、もっと買い物する時間が欲しかったのが本音だけど
そこはしゃーねーな。笑

無題 

2010年02月16日(火) 14時35分
お久しです。



はやいものでもう2月の半ばです。


東方神起のベストアルバム発売です。

東方神起好きだ〜とか言っておきながら実はシングルを一枚も買ったことがない私。苦笑


相変わらずな私ですが、実は今あるものにはまってしまいました。


去年末あたりから何でかは自分でもよくわかりませんが、
「感動したい」
という思いがすごく湧きあがってきまして。笑

感動するもの・・・・

ということで、あるものを思い出しました。

最近思ってること 

2009年12月05日(土) 12時06分
お久ぶりです。


何か月ぶりの更新だろ。


・・・・って、まぁいーか別に。笑

思うこと 

2009年09月26日(土) 15時18分
FF13がついに発売されると話題になっているので、気になってしまい
公式HPを見てきました。


もうね、この一言につきるってかんじだね。

「超かっこいい!!」


PS3で発売かー・・・・。
3どころか最近プレステをはじめゲーム機器にすら全然触ってないよ。苦笑
PS3だとアレも気になるなー。テイルズシリーズのやつ。(名前忘れた・・・笑)
ゲームはね、本当に全然やらなくなっちゃった。
たまーに「ぷよぷよ」とか手軽にできるかんじのはやりたいなーとか思うけど。

結局、FF13をやりたいが為にPS3を買うという冒険はできないので、
評判がよかったらじっくり考えてみたいと思います・・・笑

思うこと 

2009年09月21日(月) 13時21分
前の更新から約2か月も経ってしまったか・・・・。



東方神起、東方神起と連呼してましたね・・・・。



・・・・・・してました、じゃないな。




今も続いてますから!!笑

そして・・・B 

2009年07月22日(水) 16時42分
いやはやなんだかんだで続いてるな〜〜。


でもこれで懲りてはいません。


まだ続けるつもりです〜。笑

そして・・・A 

2009年07月22日(水) 3時14分
毎日暑いよ〜〜。

でもこれからまだまだ暑くなってくるんだよね〜・・・やだやだ。



それでは、前回の続きです。



そして・・・ 

2009年06月28日(日) 21時26分
今期はまともに見てるドラマが一つもなかったです。

だいたい今までだと1クールに1〜2本はまともに見てるドラマあったんだけどねぇ。
今期は珍しく一本もないです。

途中で見るのやめたドラマ多し。
夏のドラマに期待です〜。



それでは
前回の続きですー。
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像しま
» CDレンタル・・・続き (2007年02月04日)
アイコン画像ささ
» CDレンタル・・・続き (2007年01月31日)
アイコン画像しま
» DVDA (2006年11月05日)
アイコン画像佐野です(^0^)
» DVDA (2006年11月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しまちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる