全力少年 

2006年02月26日(日) 1時12分
躓いて、転んでたら置いてかれんだ
泥水の中を今日もよろめきながら進む


汚れちまった僕のセカイ 浮いた話など無い

染み付いた孤独論理、拭えなくなっている


試されてまでもここにいることを決めたのに

呪文のように「仕方ない」とつぶやいていた


積み上げたものぶっ壊して 身に着けたもの取っ払って

止め処ない血と汗で渇いた脳を潤せ

あの頃の僕らはきっと全力で少年だった


セカイを開くのは誰だ?


遊ぶこと忘れてたら老いて枯れんだ

ここんとこは仕事オンリー 笑えなくなっている


ガラクタの中に輝いてた物がいっぱいあったろう?

“大切なもの”全て埋もれてしまう前に


さえぎるものはぶっ飛ばして まとわりつくものかわして

止め処ない血と涙で渇いた心臓潤せ

あの頃の僕らはきっと全力で少年だった


怯えてたら何も生まれない


澱んだ景色に答えを見つけ出すのはもう止めだ!

濁った水も新しい希望(ひかり)ですぐに透み渡っていく


積み上げたものぶっ壊して 身に着けたもの取っ払って

幾重に重なり合う描いた夢への放物線

紛れもなく僕らずっと全力で少年なんだ


セカイを開くのは僕だ


視界はもう澄み切ってる
(スキマスイッチ 全力少年)
んー・・・ネタがないから歌で済ませてるけど
この歌はホントお勧め
元気が出るし・・・何よりスキマスイッチが好き!

>ノルへ
春の歌聴きたかったらいつでもUpするからねw
聴きたいときは素直に言ってd(・ω・*)ネッ(ぁ

春の歌 

2006年02月24日(金) 11時39分
重い足でぬかるむ道を来た トゲのある藪をかき分けてきた
食べられそうな全てを食べた

長いトンネルをくぐり抜けた時 見慣れない色に包まれていった

実はまだ始ったとこだった


「どうでもいい」とか そんな言葉で汚れた

心 今放て


春の歌 愛と希望より前に響く

聞こえるか?遠い空に映る君にも


平気な顔でかなり無理してたこと 叫びたいのに懸命に微笑んだこと

朝の光にさらされていく

忘れかけた 本当は忘れたくない

君の名をなぞる


春の歌 愛も希望もつくりはじめる

遮るな 何処までも続くこの道を


歩いていくよ サルのままで孤り

幻じゃなく 歩いていく
 

春の歌 愛と希望より前に響く

聞こえるか?遠い空に映る君にも


春の歌 愛も希望もつくりはじめる

遮るな 何処までも続くこの道を
(スピッツ 春の歌)

この歌を聞くとなんか元気が沸いてくるんだよね
まだ聞いたことがない人居たら一度聞いてみよう

ルナへ 

2006年02月22日(水) 15時24分
Sometimes I can smile but It's not my true smile
Sometimes I can smile but It's not my true smile
Sometimes I can smile but It's not my true smile
Sometimes I can smile but It's not my true smile

あの時2人の間をすり抜けた風は優しく頬を撫でる
変わらない笑顔見ていたいとトキメクよ

いつもの信号渡り坂道で背中追いかけてる

I'll never be as I was

君がいればこんなに優しくなれる
いつも一緒に時のレールを駆け抜けたいどこまでも
ひたむきな君の横顔をいつまででも見つめいきたいよ ずっと…

Sometimes I can smile but It's not my true smile
Sometimes I can smile but It's not my true smile

不安なコト隠して話してるような電話の君の声は
わざとらしく明るいよね。どうしたの?

黙ったままの2人は逃げてるみたいで もどかしかった

I wanna stay be your side

君と寄り添い2人で笑ってはしゃいだ
あの場所からまた遠くなる
急ぎ足の時間を拒んでた僕の気持ちはただ熱くなって
「もっと君に会いたいよ・・・」
君への愛しさを夏に想い乗せるよ 温かい日差し浴びて

君がいればこんなに優しくなれる
いつも一緒に時のレールを駆け抜けたい いつまでも
ひたむきな君の横顔をいつまででも見つめいきたいよ ずっと…

2人並んで笑ってはしゃいだ
あの場所はもう届かないよね
傍にいて、と呼んでもスゴク切ない 君のことをどれくらい
知っていたのだろう 僕は・・・
同じ坂道を 今 また歩き始めるよ 温かい日差し浴びて

Shala la la ....

君がいれば・・・ ここにいるよ・・・
(HIGH and MIGHTY COLOR Days)

ルナへ。
ファンタスティポ右クリして対象ファイルを保存で保存できるよ

テチ 

2006年02月12日(日) 10時43分

まだテチ公開してなかったのでなんとなく公開(σ´∀`)σぉぅぃぇ
現在cp10まで進んでボスまで後少しだと言うのに
土採集でLv80必要orz
_| ̄|○ ガクッ… _| ̄|Σ・∴'、-=≡○シュボ -=≡○)´Д`)・:'. グハァ!

グラフィックはランドセルなのに装備は蝶々ってのは気にしないお約束
Twのハイ鯖でやってる人居たら1:1よければお願いしま(σ´∀`)σぉぅぃぇ
完全AGI特化なのでPk結構強い(σ・ω・)σYO!!
当たったときは痛いけど(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

ラスト 

2006年02月02日(木) 11時23分
74. 彼女や奥さんに暴力を振るう人をどう思いますか?
最低
75. 生きてる間にこれだけは絶対しておきたい!ということはなんですか?
どれだけ長く寝られるか(ぁ
76. 今までの人生で一番長続きしていることは何ですか?
さぁ?
77. 結婚はゴール? スタート?
ゴールであって新たな人生が始まるスタートでもある
78. 夢はありますか?
平しゃい(ry
79. 初恋はいつですか?
小3
80. 思い出の1曲を思い出に乗せて教えてください。
秘密♪
81. 写真はすきですか?(とる方とられるほういずれも)
思い出として残せるからいいよね
82. あなたにとっての宝物はなんですか?
秘密
83. 尊敬する人は誰ですか?
だから平sya(ry
84. ある日通帳に身に覚えのない大金が! その時あなたはどうしますか?
貯金
85. 「あ〜最近いいことないなぁ」と思うとき、気を晴らすためにする行動はなんですか?
カラオケ
86. 世の中で嫌いな(相性の悪い)血液型はありますか?その理由はなんでしょう?
血液型で判断できない
87. ある日、突然、自分とうりふたつの人に出会ったらどうしますか?
無視する
88. 得意な料理はありますか?
たった3分で出来るラーメン
89. 作ってもらえたら嬉しい料理はありますか?(相手は誰でも可)
好きな人に作ってもらったのなら不味くても嬉しいね
90. 最近ムカついたことはありますか?
あるせんこうの態度
91. 最近うれしかったことはなんですか?
なんだろう?
92. 最近の小さな贅沢はなんですか?
Pcをやること
93. つい最近まで勘違いしていたおバカで楽しいエピソードがあったら教えてください
バカだからわかんないや
94.親友はいますか?
うん
95. 男女の友情は成立すると思いますか?
いいんじゃない?
96. 「今まで生きてきて痛かったことベスト3」を発表して下さい。
解りません
97. ドラえもんに「ポケットの中身をひとつだけあげる〜」と言われたら何をもらいますか?
スペアポケット
98. 一週間後に世界が終わるとしたら、何をしますか?
今まで通りに過ごす
99. 今までに見た夢で一番印象に残っているものはありますか?それはどんな夢ですか?
秘密
100. お疲れ様でした、最後に一言お願いします。
本当お疲れって感じだね

提供元:http://www.galstown.ne.jp/4/fleamarket/daisuki/

続き〜 

2006年02月02日(木) 11時22分
50. 男に生まれてよかったと思うときはどんな時ですか?
さぁ〜?(笑
51. 逆に男生まれてヤだなーって思うときはどんな時ですか?
あれでしょあれ(何
52. 自分ってかわいいなぁ〜 ってしみじみ 思うところはどんなところですか?
そんなところあったら凄いと思う
53. 自分がバカだなぁ〜って思うときはどんな時ですか?
もうこの100質問の答え全部バカらしいでしょ
54. 自分史を作るとしたら題名は何にしますか?
作りたくない
55. 遠距離恋愛したことはありますか?
いえ、ありません
56. 結婚と恋愛は別ですか?
さぁ〜?
57. あなたの得意な家事はなんでしょう?
なんだろう・・・。
58. 好きな映画はなんですか?
ミリオンダラーベイビー
59. 好きなスポーツはなんですか?
テニス
60. セクシーダイナマイトな美人で、世界は自分を中心に回ってるわな女王様、
ちょっと小太り、家事大好きな未来の肝っ玉母さん。
お嫁さんにするならどっちですか?
どっちもいやだ
61. 織田信長、豊臣秀吉、徳川家康.あなたはどのタイプですか?
そりゃ全部でそ
62. 最近注目していることは何ですか?
担任のかつらが一週間ごとに微妙に変わってること
63. ピアスはいくつしてますか?
したくない
64. 今まで生きてきた中で一番の自慢を大自慢してください!
応募者全員サービスに当たったよ(死
65. 今まで生きてきた中で一番の懺悔行為を話せる範囲でこっそりお話ください
ある人を傷つけてしまった
66.行ってみたいところはどこですか?(国内外問わず)
ニュージーランド
67. 今、自分で買えそうな範囲で欲しいモノはなんですか?
買えそうな範囲だったら買ってるよ
68. 当たるといいね、3億円。宝くじで3億円当たったとしたらその使い道を教えてください。
本当当たるといいね、3億円。
69. もっとも最近泣いたのはいつですか?その原因はなんだったのでしょう?
愛犬がこの世から居なくなってしまったこと
70. 最近読んだ本はなんですか?
最近読んでないからわかんないや
71. 彼女(妻)に浮気がばれた! その時あなたはどうしますか?
そんなことしない
72. 反対に、彼女(妻)の浮気が発覚! その時あなたはどうしますか?
落ち込む
73. 女性を見るとき最初に見てしまうところはどこですか?
顔?いや見た目で判断ってわけじゃないよ?

100質続き 

2006年02月02日(木) 11時22分
25. 買い物には誰と行くことが多いですか?
友達とか〜あれとか?
26. 洋服はどこで買うことが多いですか?
色々なところあるからこの店!とは言えない
27. 買ったけど、失敗したなーという、服はどうしますか?
そんなことないもん
28. 買い物で重視することは何ですか?
値段
29. 貴方の使ってる携帯はなんですか?(Docomo、au、vodafone等)
携帯すらありませーん
30. 子どもの頃あこがれたヒーローは誰ですか?
誰もが憧れるスーパー戦隊シリーズの当時やってたやつ!(笑
確かカクレンジャーだっけ?
31. 1度はなりたい憧れの職業はなんですか?
平社員(死
32. テレビに出たことはありますか?
小6んときあったかな
33. 貴方が会ったことのある有名人を教えてください。
学校へ行こうのV6、みのもんた、渡辺・・・ネプチューンのあれと結婚した人!後ゲスト(死
34. 誰か(有名人)に似てるって言われますか?それは誰ですか?
友達がHgの素顔にそっくりだよ
35. 何マニアですか?
ガソダム
36.「かつら」についてどう思いますか?
取ってみたい(´∀`*)
37. 理想の女性(恋人)像を思う存分語ってください。
教えない
38. カラオケの18番はなんですか?
何それ?(ぁ
39. どうしてもこだわってしまうことはありますか?
さぁ〜?
40. 思わずドキッとしてしまう女性の仕草はなんですか?
解らん
41. 「この女、むかつく!」と思う女ってどんな女性?
ぶりっこ
42.あなたにとっての「いい男」とは?.
優しい人?
43. あなたのいいところを3つ教えてください
ダメなところ、バカ丸出し、アホくさいところ
44. 今注目の女性(タレント、モデル、友達、誰でも可)は誰ですか?理由も教えてください。
居ない!
45. どんなタイプの男が嫌いですか?身近にいますか?
だから嫌がらせを平気でするバカだよ
46. タバコは吸いますか? 吸う方は始めたきっかけも教えてください。
体によくないよ
47. お酒は飲みますか? 飲む方は何が好きですか?
未成年です
48. 生まれ変わっても男でいたいですか?
どうせ生まれ変わるならあの膨大なる海になってみたい(死/蹴
49. 1日女に変身できるとします。誰に変身して(有名人とか)どう過ごしますか?
そんなこと聞かないでよ〜

100質問 

2006年02月02日(木) 10時23分
暇なので100質問

にいさんへ100の質問

1. 名前(注:ハンドルネーム)と生年月日、出身地を教えてください。
ハーネンフース/19901202/神奈川
2. 血液型、星座はなんですか?
A型/射手座
3. 身長・体重・靴のサイズはいくつですか?
174ちょっと?/忘れた/同じく(ぁ
4. 家族構成を教えてください?
母親と自分だけです(σ・ω・)σYO!!
5. 自分の長所と短所を教えてください?
長所:めんどくさがりや(ぁ
短所:飽きぽいところ
6. 座右の銘はなんですか?
知らん!
7. 好きな単語はなんですか?
一意専心
8. 自分を動物に例えるとなんですか?
勿論あれでしょ、なまけもの
9. 趣味はなんですか?
Pc
10. 特技・資格があったら教えてください
漢検2級ならありまふ
11. パソコンの使用機種はなんですか?
Windows XPこれでいいんだっけ?
12. よく使うパソコンソフトはなんですか?
ホームページビルダー8
13. インターネットを始めたきっかけはなんでしょう?
なかったと思うよ(ぇ
14. パソコンは習いましたか?それとも独学?
独学
15. よく利用するおすすめサイトはありますか?(検索サイトや便利なサイトなど)
やっぱGoogleっしょ
16. HPが大きくなって影響力が出るサイトになったらどうしたいですか?
まずそんなことは一生ないと思う
17. 好きなテレビ番組はありますか?
Mステ、水10
18. あなたがもっとも最悪だと思う他人の行動はどんなことですか?
嫌がらせを平気でやるバカ(誰
19. 口癖はありますか?
よく「あぁ〜」と言ってると思う
20. 人に言われてはじめて気がついたことはありますか?
鼻が高い・・・らしい
21. やめられない♪ 止まらない♪ ことはありますか?
かっぱえびせん♪(蹴
22. これから一生一つのモノしか食べちゃだめだとしたら何を選びますか?
意地でも他のもの食べてやる!
23. ダイエットをしたことがありますか?
興味ナッシング いやだからって太ってるわけじゃないよ?
24. 好きなものと嫌いなもの、どっちから先に食べますか?その理由も、教えて下さい
嫌いなものには手出さない主義(死

(-ω-`) 

2006年02月01日(水) 13時15分

Twピン子を引退しテチやってるんですが
現在47Lvで順調に上がってるんですが
メイポでも同じように最低限のマナーが守れない人って
どのゲームにも必ず居ますよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
どうにかならないものか。。。(-ω-`)

さてさて雨の中合格したメンバー+合格発表間近の人とカラオケ行ってきまふ

-Hp作成作業報告-
とりあえずTopページを完成させ
順調に作業が進んでます

えーっと 

2006年01月30日(月) 22時44分
えーっとみれば解りますがギルドサイトこと
http://mike-tama.ddo.jp/aka02/は
サイトアドレスを変更したため観覧できません
告知に遅れて誠に申し訳ありませんorz
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像のる
» 全力少年 (2006年04月05日)
アイコン画像ノルデ
» 全力少年 (2006年03月05日)
アイコン画像
» ルナへ (2006年02月26日)
アイコン画像ノルデ
» 春の歌 (2006年02月25日)
アイコン画像ノルデ
» テチ (2006年02月14日)
アイコン画像ハーネン
» テチ (2006年02月14日)
アイコン画像ノルデ
» テチ (2006年02月14日)
アイコン画像ハーネン
» テチ (2006年02月13日)
アイコン画像ノルデ
» テチ (2006年02月13日)
アイコン画像ハーネン
» テチ (2006年02月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ha-nenn-diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる