ゆうしったら!!!!!!! 

January 07 [Sun], 2007, 21:54




もー見るだけって言ったでしょオ






まじ皆にバレちゃたぢゃァアアん









ぷぷぷっっwwwwwww


仲直りのしかた 無くした二人は悲しいロリポップ 

December 28 [Wed], 2005, 21:39
今日はキサんちに行って来た。
前から言ってるけどキサはあいかわらずだった。そして今日はフルバのきょんのあり方について軽くディベートしてきました。(おまえら…。)
きょんってば…なんであんなに可愛いのかしらね…。そしてかっこいいのかしらね…。もういっそ抱いてくれ…。好きだ…。結婚したい。彼氏になってほしい。
たとえきょんがホモだとしても、ホモだとしても、ホモだとしても!あたしはきょんのこと愛してるって言えるよ…。むしろそっちの方が芭ちゃん色々楽しいな…。呪いだとか本当の姿ほんと全然気にしないですよあたし!!オイイイイかぐら負けねえぞコノヤローてめーきょんと同じ十二支に生まれついたからって調子のりやがって!コンチクショー決闘だコノヤローみたいな感じです。(お前…。)
そんできょんが透君によくやる「手の甲でオデコをコツン」を二人できゃーきゃ−言いながらやりあってきた。コツンと。バカだ…。いい加減にしろこのオタクども。

とにかくフルバコスするしかねーよ、お互いの理性ためにも!ってことでディベートしてきました。お年玉の6割がきょんに消えそうです。(…)アア…。きょん!!!きょん!!!きょん!!!

そんな一日でした。きょん!!!


先日のクリスマスオリジでのゆっか。しっかし被写体が良いからかロケーション抜群ですね…。
この冬の夕暮れ感!!!素材に出てきそうな空模様なのだ…!!
しかしゆっかはこの日生足にミニスカで、心底寒そうでした。ゆっか…。よくやった…。育褒めてあげてくれ。笑


じゃあね上を向いてね素直になれない嘘吐きロリポップ 

December 27 [Tue], 2005, 17:56
やっっっっとおわったよサディスティック講習が。学生ってめんどいなーお金ないし!社会人さまとかうらやましいよ…。誰もがするガキの羨望デス…。いや!大人様も大変なのでございます。皆大変なのでございます!とりあえず香取の西遊記楽しみだなぁ!うん!…

楽しい〜といえばお衣装作りですけど明日…明後日にはメーテル仕上げる。うん。6割はできた。ミュウミュウはエプロンを完成させれば終わり。ギリギリだけどだいじょうぶっぽいVVあーよかった。
あたし今年の前半はあまりコスプレしてなかったからこんな風に「あ〜一週間後イベントだよ!!ヒイイ!」っての久しぶりなんですよね。気ままにやりたいの作って出来たらイベント行ってたので!
でも間に合いそうでよかったよ!うん。
ところでエウレカセブンのゲッコーステイトのチャイドル・メーテルちゃんですがあの子ってば確か4歳児なんだよね…。ヒイイ…・!!!素敵エウレカレイヤー様のサイトで、結構稀有なことにメーテルちゃんがいらっしゃっても、どこに行ってもそのメーテルちゃんマジな4歳児がやってるんだよね…!
リアル4歳児レイヤーがやるメーテルちゃんを芭が…。こンのデブサイク芭が…。痛い…超絶痛い…。
チハル姐はあたしのこと本格的にいないものとして過ごしそうだよ当日。(笑)そんなママ…!
でも実際大爆笑通りこしてシーンっていう感じの痛さだと思います。どうしよう。
ていうかミュウミュウも痛いな。どうしよう…。新年早々すみません。(ここで早速謝っとく)

でも楽しみでございますVVうっし衣装作る〜。楽しす!
あともうちょういで改装終わりです!うひひ


寒さのあまりに頭がおかしくなり、後半はひたすら走ってる写真撮りました。無駄だよお前ら…。
でも楽しかった!この後芭はドラッグストア前で滑って転んで右ヒジで全体重を受け止めるという瞬間的暴挙に出てしまいました。ヒジが砕けたかと思いました。ゆっかは笑わずに未だに「大丈夫?」のメールをくれます。天使だ…。天使…。でもいいよゆっか、そういう時は思う存分笑ってくれ…。笑

月明かりの下で踊る ふたり 

December 25 [Sun], 2005, 18:47

クリスマスオリジっぽーいポトレっぽーい写真撮ってきた☆ゆっかと!!
まじ寒かった。

そだ&ゆっかんちがめっちゃ美しいことになってた…。流石だねあの二人…。

でわわレポを後にかきますっちゃ!

メリークリスマス!!

いつも歩く速さを気にしてくれた 私のダーリン 

December 23 [Fri], 2005, 19:08
高校の冬休みってこんなもんだったんですね…。知らなかったな…。
なんかもっと高校ってフリーでキラキラしてるもんかと思っておりました…。あらら…。
そんな塩梅であります芭助です。あらら…。
先生たちはそんなにお勉強させて何がそんなに楽しいのかしら…。この勉強好きのサディストたちめ…。クリスマスまでそんな黒板酷使しちゃってかわいそうだっちゃ…黒板とあたしたちが!笑
でもまぁ仕方がないのでポジティブシンキングで乗り切るっちゃ!!がんばるよ。あーあ〜…!

ところでお衣装ですが頑張いってるよ!超おもしろいです。間違えて手を縫おうともアイロンで手をプレスしようともその戦傷たちさえ愛しいです。異常。
昨日なんかワンピースができたので試着してみたらマチ針ちゃんがどっさり刺さったままでございましてアイタタタ体中に刺さってしまいまじ痛かったです。イタタ
針が全身に刺さるってこういう感じなんですね…。草灯さんの気持ちが少なからず分かったよ…。痛かった…。あいつ真性マゾだよ。芭がたとえしぐれさん(フルバ)の戦闘機であっても流石に…ハリセンボンは我慢できねーってばよ…。ごめんねぐれさん…。そのかわり命令は何でも聞きます…。ジュテーム。でも衣装づくりは楽しいでござる!!

あー改装したひ。ってことでいろいろウニャウニャやってます。うひひ。
とりあえず改装前にラブレス写真はUPできそうです!弥生たんもえー。
なんかこの日記ラブレス日記だな…。あらら

お別れよ好きだった人元気でね ベイビーいつまでは大好きなダーリン 

December 21 [Wed], 2005, 21:11
やっべーまじやっべー衣装作るの超楽しいわーな芭ちゃんです。
もうこんなに衣装作るの楽しいと思ったことありません。何でだろー!もはやギャザーを寄せることに愛しさを覚えます。どうしよう。でも下手なのは言うまでもありません。
それと進行が劇的に遅いんでその点でどうしよう…。きゃーん!(…)(…)
明日はエウレカセブンのメーテルの布買ってきます。ミュウミュウにキャッキャしてたら気づいたらメーテルやってねーよ。死ねるんだけど自分。でも型紙は起こしたんだ…。チハ姐に「衣装できてるかどうか抜き打ちで検査しにいくから」とか言われてっやっべーよまじやっべよーチハ姐ありえねーよと思ってその日に型紙は作ったんですよ。脅威のチハルパワー。思い立ったが吉日をひさしぶりに実行できた…。
さあがんばろうと思います。
2日には間に合わせるっちゃ!!

最近久しぶりにキサちゃんとメールやらなにやらしてるんですが、あいつ最低3月ぐらいにはまたコスプレするらしいですよお!あー1年強ぶりじゃないのあの子…。相変わらず萌え〜な顔してますよ。
芭的にはCCさくらのさくらちゃんとか萌え系やればいいと思うんだけど、あいつ未だにホイッスルに狂ってるらしく水野くんとかやりたがってました。あと銀さんやってくれるらしいよ!
そんでとりあえず3月にはフルバとかの予定があったりなかったりです。あたしきょんでキサがゆっき。そんでゆっかに透を着せる。
た の し み!!!!
よっし衣装がんばる!今日はプリーツスカート!

迷える羊たちに痺れるキッスを  

December 19 [Mon], 2005, 20:45
寒さも極めております12月ですね…。芭です…。加えて心も寒さを極めております…芭です…。
クリスマスなんて嫌いだっつの!どいつもこいつも指輪だかぬいぐるみだかなんだかしらないけどさー!
うるせーよ!あたしなんかぬいぐるみなんか貰った日にゃあ2秒固まるっつーのコンチクショー!とまぁこんな風にあたしの周りのパンピ友共は隙あらばキャッキャ騒いでやがりますので芭ちゃんは大概負け犬の遠吠えがうるさい状態になっております。うるっせーよ!プレゼントなんて図書券でいいっつーの!(ゆっか)  その券でアニメイトでサスナル本を買うっつーの! 腐

とまあ昨日は20分に一度くらい「さみしいね…(心が)」とゆっかと話ながらデートしてきました。
イヤあたしは結構 好いた惚れた腫れたという感情がなさめの女子高生ですのでぶっちゃけそんな寂しいわけでもないのですが(いやさみしーけどね)ゆっかは真面目にさみしそーだったので、あたし一緒懸命話しかけました。(笑!)(わーらーい!)んでカラオケ行ったんですけどアッハッハ超楽しかったです。
ネガティブのゆっかと馬鹿故にポジティブな芭とがカラオケに行くとプラスとマイナスが相殺されてとりあえず0になるわけなんですが その時点での選曲はヒドイものです…。二人で「チュっ!サマーパ〜ティ」とかうたったときは流石に鳥肌が立ったものです。最後の「ッチュっ」って所あるじゃないですか。あのまじでちゅっVっていう。あれ芭助真面目にマイクに向かってやったんですけど(爆笑)ゆっかやってくれなかった…!(大爆笑)あたしロンリー…。ロンリロンリー朝が来て…。壊れそうな夜にさえ…(ポルノ)

や、でもほんと楽しかったです!やっばいたのしかったです!やっぱりいいですね!いい感じにストレス発散になりまひたVV
さーてさーてこんしゅーもがんばるのです!!

ッキャーVV頂いたバトーンは後日!いひひー!楽しそうなやつだ。笑

レインボー時を越えて夜のむこうへ動いているわ 

December 17 [Sat], 2005, 21:15
らぶれす写真っちょーーーーーーーーーーーー萌える…。やっぱラブレスって萌える。猫耳っていいなー。あたしはエルフ属性でありますらしいですよ。耳の横からぴょこんと生えてる耳に萌える。(耳萌え…?) 来年は是非なぎさたんやりたひ。

自分はうさ耳も萌える…と思う!自分のじゃ駄目に決まってるけどさ!(べりーちゃん)ということで矛盾とフラストレーション起こしながらミュウミュウ作ってます。お衣装作りがめっちゃ楽しいです…。きゃっきゃしながらやってます(部屋でひとり)軽く病気です。
でも楽しいの…!!お次はエプロン…。はぁはぁ(衣装作りですでに絶頂中です)(相当楽しいです正直)

追記は雛すゎーんよりいただきましたカラオケバトンの回答です!
わわわ。

天に召します神様ふたりを許して アーメン 

December 16 [Fri], 2005, 23:28
バカみたいな話が再び長く続きまして、追記フル活用です。
見る価値のなさに拍車がかかりました。今日はジャニオタ日記です。(前日はドラえもんズ日記)(失笑)↓↓↓

本当のこと知りたい 嘘でもいいから知りたい 

December 15 [Thu], 2005, 19:44
やっほお!芭です。皆様寒さも身にしみるこの季節ですが芭助は全身を脂肪も脂肪で囲まれておりますのでぶっちゃけ超楽勝です。(いやかなり寒いですが)
体調不良にはお気をつけくださいませ!注射をなめてると痛い目みます。体験談
なんか注射〜とか言うとキャーエローイ萌え〜お注射天使リリーちゃ〜ん(遊戯王)とか芭助は妄想に走ってしまうのですが、いやでもまじな話いってーから!気をつけて!まーじで!

そうだ芭の相方タンでありました(ていうか今もだけどね/芭的には)如ちゃんと先日こすぷれ話で盛り上がりましてあいつ一年ぶりにこすぷれするらしいよ!彼氏とらぶらぶなくせにな!(皮肉)笑
さーて何をやるのだろーか実現するのだろーかー!笑笑

追記は再びバカ話です。BL嫌いな方は読まないでね!よまねーよ誰も。